シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

CMで口コミ(評判)急上昇!「ブランディア」でブランド買取(査定)金額に+αするお得な方法とは?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

brandear_001

最近、CMでも口コミでも評判が良い「ブランディア」についてです。

いきなりですが、断捨離という言葉流行っていませんか。

不要な物を断ち、捨てることで、物への執着から離れ、自身で作り出している重荷からの解放を図り、身軽で快適な生活と人生を手に入れることが目的だそうです。

不要な物を捨てるのではなく、どうせならお金にしよう。という事で断捨離効果(?)が少し出ているのではないかと思ったり思わなかったりしています。

既に150万人の人が利用している実績があったり、CMでは有名人を起用するなどしてブランド買取サイトで人気が急上昇中だと思います。

今日は、買取した金額に+αする裏技を伝授したいと思います。誰でも今日からはじめる事が出来ます。見ていきましょう!

ブランディアの買取価格に+αしてお得になる方法とは?

brandear_002

ブランディア」について簡単に説明したいと思います。

基本的な考えは色々な買取会社と同じです。査定結果に満足すれば買い取ってもらえますし、納得しない場合は、買取をキャンセルする事も出来ます。

brandear_003

買取可能ブランドも「ブランディア」で検索して調べる事が可能です。「私の持っているブランドは買取可能なブランドかしら?」と不安になる事が解消されると思います。

ブランディア」の公式サイトにアクセスするとTOPページ中段よりやや下にある検索バーにブランドを入力すると買取可能なブランドか分かります。

ルイヴィトンと入力して「検索」ボタンを入力すると・・・!

brandear_004

買取が可能なブランドか分かります。さすがにヴィトンは買い取れますよね。

「さすがにこのブランドは買い取ってもらえないよねぇ。」

と思うブランドでも検索してみて下さい。「これも買い取ってもらえるの?」と思うくらい買い取ってもらえるのです。

brandear_005

それでは、ここからが本題となります。どのようにして、査定価格に+αにするかです。

ブランディアに買取する場合はポイントサイトを利用せよ!更に現金をゲットする事が出来る!

実は、ポイントサイトを利用する事によって、「ブランディア」で査定した買取価格に+αしてお得になる事が出来るのです。

ポイントサイトを利用する事によって、月に数万円の現金を手にしている人がたくさんいるのです。私も、数万円とはいきませんが、お小遣い+α的な感じでポイントサイトでお金をゲットしています。

「私にもポイントサイトについて詳しく教えて!」

と、思って頂いた人に、まずはポイントサイトの仕組みについて詳しく説明した後に、実際に現金にするところまで説明していきたいと思います。

今日から誰でも無料でポイントサイトで現金を手にするチャンスがあるので、挑戦してみて下さい。

先ほども書きましたが、当ブログでは以下のポイントサイトをおすすめのポイントサイトとして紹介しています。私も実際に使用していますよ。とても便利なサイトです。

上記のポイントサイトを経由してお買い物など色々な案件をクリアすると報酬としてポイントがもらえ、もらったポイントは現金にする事が出来るのです。簡単な図のイメージで言うと以下のような感じです。

point_site_imege

上記の図を簡単に説明します。

  1. 私達がポイントサイトを経由してお店で商品を購入したり案件をクリアします。
  2. お店側はポイントサイトに紹介料を支払います。
  3. ポイントサイトを経由する事によって、ポイントサイトからポイントをもらう事が出来ます。
  4. もらったポイントは現金に交換

上記のようにポイントサイトでポイントを貯める事によって、現金化する事が出来るのです。

例えば、皆さんが1度は利用した事があると思われる、楽天市場もポイントサイトを経由すると、ポイントサイトからお礼としてポイントをもらう事が出来ます。

いつもなら、楽天市場を利用した時にもらえる楽天スーパーポイントですが、ポイントサイトを経由する事によって、ポイントサイトのポイントがもらえるのです。そうです。ポイントの2重取りなのです。

ちなみに、私がいつもポイントサイトを利用して楽天市場を利用している証拠がこちらです。

ポイントサイト「ポイントタウン」を経由して楽天市場でお買い物をした時の証拠がこちらです。楽天市場で複数回購入している事が分かると思います。

windows10_reduce_the_frustrating_004

ちなみに、ポイントサイト「ポイントタウン」では、20ポイントで1円として計算します。上記のポイントを合算すると11,076ポイントになり、約500円の現金に交換する事が可能となるのです。

そして、ポイントサイト「ハピタス」で、楽天市場を利用した時の証拠の画像はこちらです!

windows10_reduce_the_frustrating_005

ポイントサイト「ハピタス」では、1ポイント1円として計算します。上記のポイントを合算すると494円の現金分のポイントをゲットする事が出来るのです。

ポイントタウン」・「ハピタス」どちらともポイントサイトを経由して楽天市場を利用すると100円で1ポイントがもらえる仕組みとなっています。

実際の各ポイントサイトで楽天市場を経由した時の条件はこのようになっています。

◆ポイントタウン

windows10_reduce_the_frustrating_006

◆ハピタス

windows10_reduce_the_frustrating_007

上記のように、楽天市場を直接アクセスせず、少し面倒ですが、ポイントサイトを経由する事によって、ポイントサイトからお礼(ポイント)がもらえ、もらったポイントは現金に交換する事が出来るのです。

ポイントサイト「ポイントタウン」を利用する事によってどのくらいお得になるのか調べてみた!

それでは、実際にポイントサイト「ポイントタウン」で「ブランディア」を経由した場合、どれくらいお得になるのか見ていきましょう!

まずは、「ポイントタウン」にアクセスし、「ブランディア」と入力して検索を行います。

brandear_006

「詳細を見る」ボタンをクリックすると・・・

画像を見て頂いても分かる通り、ポイントサイト「ポイントタウン」を経由するだけで、27,000ポイント(1,350円分相当のポイントが還元されます。)

brandear_007

「ポイントを貯める」をクリックすると・・・

ブランディア」の公式サイトにアクセスするので、あとは公式サイトの支持通りブランドの買取を行う為の査定を依頼して下さい。

brandear_008

ブランディア」の査定額が10,000円の場合、先ほどの画像にも書かれていた、ポイントサイトのポイント1,350円分、計13,500円となるのです。

ポイントサイトを経由していない場合、査定額のみの10,000円ですが、ポイントサイトを経由するだけで1,350円を手に入れる事が出来るのです。(現在、ポイントアップ中!)

経由するとしないのでは1,350も違うのです。ランチ1回分~2回分になりませんか。そのままアクセスするよりもポイントサイトを利用した方がお得だという事が分かって頂けたと思います。

ちなみに、リピートOKなので、何回もポイントサイトを経由して行えば、お得がどんどん増えていく!10回行えば13,500円!!!

驚きですよね!これは!

ブランディアのサイトにアクセスする場合はポイントサイトを経由して買取を行おう!お得間違いなし!

brandear_009

いかがでしたでしょうか?

次回は、妻が断捨離を実施するそうなので、不要なブランド品を「ブランディア」に買い取ってもらおうと思うので、全て書こうと思います。

ポイントタウンの登録はこちらから
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ハピタスの登録はこちらから
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
GetMoneyの登録はこちらから
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

ポイントサイトを経由せず直接「ブランディア」にアクセスする方はこちらから!



それでは!