おすすめ!激安価格の1円!人気の大容量のモバイルバッテリーが欲しくても欲しくなくてもとりあえず買っておこう!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 28

1_yen_mobile_battery_of_001

先日、モバイルバッテリー(Anker PowerCore 10000 (10000mAh 世界最小最軽量 大容量モバイルバッテリー パナソニックセル搭載))を購入しました。

失敗しないモバイルバッテリーの選び方!大容量のおすすめの充電器を安くお得に買ってみた!
私の携帯は皆さんご存知の通り「Xperia Z5 SO-01H」なのは知っていますよね? 現在、ドコモ(docomo)...

1日程調べて「コレだ!コレが俺は欲しい!」と思って購入したのですが、1円でモバイルバッテリーが楽天で売られている事を知ってしまったのです。

どうせ買うなら口コミが良い物を・・・そう思って買ったので満足はしていますよ。モバイルバッテリーは仕事でもプライベートで本当に役立ちます。

ただ、1円で売られていると知ってしまったら「あー、1円ならそれほそれで良かったかも。」と思ってしまうのが人間です。こだわりはなかったので。

スマホのアプリのゲームでモバイルバッテリーが欲しいと思う人は1円のモバイルバッテリーはいかがでしたでしょうか?

1円で買えるなら買っておこう!モバイルバッテリーが安く買えるぞ!すぐに売り切れるけど・・・

1_yen_mobile_battery_of_002

いつも1円で売られている訳ではありません。定期的に「楽天市場「WISH」」というお店で売られているのです。

本当に?1円で売られている訳がないじゃん!

そう思う人に今日やっていた1円のモバイルバッテリーはこちら!

1_yen_mobile_battery_of_003

21時から売られていたのですが、私が見たのは21時50分ほど。しかし、売り切れ。おそらく、みんな販売開始を狙ってスタンバイしている状態なのでしょう。

もう、1円なのでメーカーとか重さとかそんなの関係なし。1円なら買っておいても損はない。そんな人が圧倒的に多いでしょう。

スポンサーリンク

1円のモバイルバッテリーが入荷するのを知りたい!私が知る為にやった事とは?

私が知る時は既に”売り切れ状態”です。

しかし、安心して下さい。記事の最初にも書きましたが、1円のモバイルバッテリーは定期的に販売しています。

今回、購入出来なかった人は次回に向けて戦えるように準備しておきましょう。開始直後に買い物かご、そして迷わず決済をすれば良いのです。

誰よりも早く1円のモバイルバッテリーを購入する為に私がやってみた事を書いてみました。

LINEのお友達に追加してみた!今なら200円以上で10円引きになるクーポンがもらえる!クーポンよりモバイルバッテリーが欲しいケド・・・!

サイトを眺めていると、LINEでお得な情報を発信しているようです!

楽天市場「WISH」」のTOPページにあります!

お友達を追加すると10円のクーポンがもらえます。10円のクーポンよりも1円のモバイルバッテリーはが欲しいのが本心ですが、もらえるものはもらっておきましょう!

1_yen_mobile_battery_of_005

何がお得な情報をくれそうです!いつもなら通知OFFにしていますが、今回はどうしてもお得な情報が欲しいので通知はONです!ブーブブッとスマホを鳴らしちゃってくださいな。

メールマガジン(メルマガ)の購読をしてみた!

おそらく、1円のモバイルバッテリー情報はメールマガジンによってでしょう。公式サイトでも堂々と書いてあります。

下のような画像(教えてもメルマガ登録出来ませんよ!笑)があり説明文に書いてありますもんね。きっと、メルマガです!

1_yen_mobile_battery_of_006

登録しました!これで1円でモバイルバッテリーが売られる時は事前にお知らせメールが届く事でしょう!頼むよ!

1_yen_mobile_battery_of_007

1円のモバイルバッテリーを買ってスマホ生活を便利に!欲しいかも?と思ったら迷わず買っちゃえ!

1_yen_mobile_battery_of_009

いかがでしたでしょうか?

ちなみに、1円のモバイルバッテリーは一人一個までみたいです。その時のセールによって違うのでしょうか?

今回はそうなっていました!

1_yen_mobile_battery_of_010

一人一個でも家族の人にも購入してもらえばOKって事ですよね?4人家族なら4個!お友達にも教えて買ってもらったり。たくさん買って・・・

モバイルバッテリーは通勤中や仕事中、家にいる時でも充電が出来て本当に便利。私、モバイルバッテリーの凄さを知ってしまってから家にある古すぎる充電器はスタメン落ちさせて、モバイルバッテリーで充電しています。

ブログを書いている時にモバイルバッテリーを充電しておけば満タンになります。本当に便利です。1円で買えるなら買っておきましょう!

失敗しないモバイルバッテリーの選び方!大容量のおすすめの充電器を安くお得に買ってみた!
私の携帯は皆さんご存知の通り「Xperia Z5 SO-01H」なのは知っていますよね? 現在、ドコモ(docomo)...

⇒楽天市場でモバイルバッテリーを探してみる!

それでは!

■□■□■□■□■□■□■□■
*今月の超おすすめ記事を紹介*
■□■□■□■□■□■□■□■

ドコモユーザなら必ず1,000dポイントGETできる!
ドコモ(docomo)ユーザ限定のキャンペーン!dTVの入会でdポイントが1,000ポイントもらえる!
ドラマ、映画、アニメなどなど動画を見たいと思った時、動画配信のコンテンツを契約すると全てを楽しむ事が出来ます。最近、動画配信をしてい...

楽天ユーザなら1,000ポイント獲得チャンス!
楽天の「Rebates(リーベイツ)」で2,500円以上購入で1,000ポイントゲット!
楽天の会員になっている人にお得なお知らせです。 今、楽天が運営する「Rebates(リーベイツ)」の会員登録になって、提携して...
5分で1,000円ゲット!金欠なら見よう!
3ヵ月ぶりにキャンペーン実施!わずか5分で1,000円ゲット!前回大好評でした!
先日、予告した通りポイントサイト「ハピタス」で新規登録会員の方には1,000円分のポイントがもらえるキャンペーンが12月22日に開始...
まずは月1万円のヘソクリ作りませんか?
主婦やOLが稼ぐ時代!貧乏から脱出するサラリーマンが節約と同時にはじめて欲しい事を書いてみた!
今、amebaブログなどで主婦やOLさん達が月に数万円から数十万円稼ぐ時代だという事はご存知でしょうか? 私も実は高校時代から...
楽天カードを作ると18,000円分のポイントゲット!
1週間限定!楽天カードを作成すると10,000円+8,000ポイントがゲット出来る!急げ!
楽天が定期的に開催する楽天カードの申し込みキャンペーンが今日から開始されていました。今回は1週間のみという短い期間となっていますが、...
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
おすすめ!激安価格の1円!人気の大容量のモバイルバッテリーが欲しくても欲しくなくてもとりあえず買っておこう!
この記事をお届けした
お金のあれこれの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
【ブログランキングに参加中!】
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ