シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

エポスカードのゴールド・プラチナより年会費無料がおすすめ!理由?お得な方法あるからですよ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

eposcard_deals_001

先日、エポスカード(EPOS CARD)に自動付与される海外旅行保険の魅力について書きました。

海外旅行保険が自動付与!旅行好きは年会費無料の「エポスカード」をとりあえず持っておこう!
私の財布にはクレジットカードがいくつか入っていますが、もし、次に欲しいクレジットカードは何か?と聞かれた場合、迷わず「EPOS CA...

海外に持っていくだけで良いのですからお得です。海外旅行が好きな人は作って損しないクレジットカードだと私は思います。

検索サイトから「エポスカード(EPOS CARD)ゴールド プラチナ」と検索して訪れた人は「なぜ年会費無料のクレジットカードをすすめる?」と疑問を持ちながらクリックして訪問して頂けたのではないかと思います。

実は、こんなお得にクレジットカードを作れる方法があるので年会費のかかる有料のクレジットカードより、無料のクレジットカードをおすすめしたい訳です。

ポイントサイトを利用してエポスカード(EPOS CARD)を作成するともらえなかった現金を手にする事が出来るのです!かなりお得!

eposcard_deals_002

クレジットカードは公式サイトに直接アクセスして申請をすると損をしているってご存知ですか?

実はポイントサイトを利用する事によって、クレジットカードを作成するだけで現金をゲットする事が可能となるのです。

ポイントサイトを利用する事によって、月に数万円の現金を手にしている人がたくさんいるのです。私も、数万円とはいきませんが、お小遣い+α的な感じでポイントサイトでお金をゲットしています。

「私にもポイントサイトについて詳しく教えて!」

と、思って頂いた人に、まずはポイントサイトの仕組みについて詳しく説明した後に、実際に現金にするところまで説明していきたいと思います。

今日から誰でも無料でポイントサイトで現金を手にするチャンスがあるので、挑戦してみて下さい。

先ほども書きましたが、当ブログでは以下のポイントサイトをおすすめのポイントサイトとして紹介しています。

上記のポイントサイトを経由してお買い物など色々な案件をクリアすると報酬としてポイントがもらえ、もらったポイントは現金にする事が出来るのです。簡単な図のイメージで言うと以下のような感じです。

point_site_imege

上記の図を簡単に説明します。

  1. 私達がポイントサイトを経由してお店で商品を購入したり案件をクリアします。
  2. お店側はポイントサイトに紹介料を支払います。
  3. ポイントサイトを経由する事によって、ポイントサイトからポイントをもらう事が出来ます。
  4. もらったポイントは現金に交換

上記のようにポイントサイトでポイントを貯める事によって、現金化する事が出来るのです。

例えば、皆さんが1度は利用した事があると思われる、楽天市場もポイントサイトを経由すると、ポイントサイトからお礼としてポイントをもらう事が出来ます。

いつもなら、楽天市場を利用した時にもらえる楽天スーパーポイントですが、ポイントサイトを経由する事によって、ポイントサイトのポイントがもらえるのです。そうです。ポイントの2重取りなのです。

ちなみに、私がいつもポイントサイトを利用して楽天市場を利用している証拠がこちらです。

ポイントサイト「ポイントタウン」を経由して楽天市場でお買い物をした時の証拠がこちらです。楽天市場で複数回購入している事が分かると思います。

windows10_reduce_the_frustrating_004

ちなみに、ポイントサイト「ポイントタウン」では、20ポイントで1円として計算します。上記のポイントを合算すると11,076ポイントになり、約500円の現金に交換する事が可能となるのです。

そして、ポイントサイト「ハピタス」で、楽天市場を利用した時の証拠の画像はこちらです!

windows10_reduce_the_frustrating_005

ポイントサイト「ハピタス」では、1ポイント1円として計算します。上記のポイントを合算すると494円の現金分のポイントをゲットする事が出来るのです。

ポイントタウン」・「ハピタス」どちらともポイントサイトを経由して楽天市場を利用すると100円で1ポイントがもらえる仕組みとなっています。

実際の各ポイントサイトで楽天市場を経由した時の条件はこのようになっています。

◆ポイントタウン

windows10_reduce_the_frustrating_006

◆ハピタス

windows10_reduce_the_frustrating_007

上記のように、楽天市場を直接アクセスせず、少し面倒ですが、ポイントサイトを経由する事によって、ポイントサイトからお礼(ポイント)がもらえ、もらったポイントは現金に交換する事が出来るのです。

ポイントサイト「ポイントタウン」を経由してエポスカード(EPOS CARD)を作った場合、どれくらいお得?

ポイントサイト「ポイントタウン」を経由してエポスカード(EPOS CARD)を作成した場合、どれくらいお得になるのか見ていきましょう!

ポイントタウン」の検索にエポスカードと入力すると検索結果に出てきます。

windows10_reduce_the_frustrating_008

詳細を見ると、140,000ポイントがもらえます。ポイントを現金にした場合、7,000円相当になります。

windows10_reduce_the_frustrating_009

ポイントサイト「ポイントタウン」を経由してエポスカード(EPOS CARD)を作成すると7,000円をゲットする事が出来るのです。

ポイントサイトを経由しなければもらえなかった。これ知っているのと知らないのではどれくらい違うのかはお分かりですよね。

ポイントサイト「ポイントタウン」を経由してエポスカード(EPOS CARD)を作った場合、どれくらいお得?

ポイントサイト「ハピタス」を経由してエポスカード(EPOS CARD)を作成した場合、どれくらいお得になるのか見ていきましょう!

ハピタス」の検索にエポスカードと入力すると検索結果に出てきます。

windows10_reduce_the_frustrating_010

ハピタス」は1ポイント1円として計算します。

ポイントサイト「ハピタス」を経由してエポスカード(EPOS CARD)を作成すると5,000円をゲットする事が出来るのです。

ポイントサイト「ポイントタウン」を経由してエポスカード(EPOS CARD)を作った場合、どれくらいお得?

ポイントサイト「GetMoney」を経由してエポスカード(EPOS CARD)を作成した場合、どれくらいお得になるのか見ていきましょう!

GetMoney」の検索にエポスカードと入力すると検索結果に出てきます。

windows10_reduce_the_frustrating_011

GetMoney」は10ポイント1円として計算します。

ポイントサイト「GetMoney」を経由してエポスカード(EPOS CARD)を作成すると7,000円をゲットする事が出来るのです。

エポスカード(EPOS CARD)をポイントサイトを利用して作成しよう!

windows10_reduce_the_frustrating_012

いかがでしたでしょうか?

別記事にも書きましたが、今、ポイントサイトで10万円以上稼ぐ主婦やOLさん達がたくさんいます。ブログを見て驚いてしまいました(苦笑い

主婦やOLが稼ぐ時代!貧乏から脱出するサラリーマンが節約と同時にはじめて欲しい事を書いてみた!
今、amebaブログなどで主婦やOLさん達が月に数万円から数十万円稼ぐ時代だという事はご存知でしょうか? 私も実は高校時代から...

ポイントサイトは無料で会員登録になれます。お得になれるのにお得にならず生活するか、ポイントをゲットしてお得になるかどちらが賢い選択か考えてみると良いと思います。

ポイントタウンの登録はこちらから
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ハピタスの登録はこちらから
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
GetMoneyの登録はこちらから
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

それでは!