シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

速度通信制限!解除のための費用なんて気にしない方法!今後の生活が劇的に変わるかも!?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

release_the_speed_limit_001

ドコモ(docomo)、au、ソフトバンク(softbank)、またはwimax(ワイマックス)などを利用していると速度制限にならないか気にしながらスマホを利用すると思います。

特にスマホのゲームなどを四六時中やっている人にとってはこまめにwi-fiに接続して通信を節約するのは当たり前ですよね。

ただ、私、wi-fiに接続していたのに、速度制限が発生してしまったのです。最初は意味が分かりませんでした。調べるとなぜ速度制限がかかったのか分かりました。

Wi-Fiに接続しているのに2ヵ月連続速度制限!!その理由はあのアプリでした。
我が家では、家族4人docomoでシェアパック10を契約しています。シェアパックを簡単に説明すると以下のようなイメージになります。 ...

速度制限から解除される為には、お金を支払う必要があります。「あーあー。がっくり。」とテンションががた落ちした人に、私から幸せになれる情報をお送りしたいと思います。

速度制限の解除料金にがっかりする必要はない!だってその分取り返せば良いのだ!

release_the_speed_limit_002

世の中にはスマホ一つで月に数万円から数十万円を簡単に稼げる時代だという事を知っていますか?

しかも、主婦やOLさん達ががっぽり稼いでいるのです。驚きですよね。昔は、ネットで稼ぐ人って世の中の数パーセントでしかいないと言われていたのですが、その仕組みも変わってきているのです。

じゃあ、どのようにして稼ぐのかと言うと、ポイントサイトを利用する事によって今までの生活を180度変える事が出来るのです。

「私にもポイントサイトについて詳しく教えて!」

と、思って頂いた人に、まずはポイントサイトの仕組みについて詳しく説明した後に、実際に現金にするところまで説明していきたいと思います。

今日から誰でも無料でポイントサイトで現金を手にするチャンスがあるので、挑戦してみて下さい。

先ほども書きましたが、当ブログでは以下のポイントサイトをおすすめのポイントサイトとして紹介しています。

上記のポイントサイトを経由してお買い物など色々な案件をクリアすると報酬としてポイントがもらえ、もらったポイントは現金にする事が出来るのです。簡単な図のイメージで言うと以下のような感じです。

release_the_speed_limit_003

上記の図を簡単に説明します。

  1. 私達がポイントサイトを経由してお店で商品を購入したり案件をクリアします。
  2. お店側はポイントサイトに紹介料を支払います。
  3. ポイントサイトを経由する事によって、ポイントサイトからポイントをもらう事が出来ます。
  4. もらったポイントは現金に交換

上記のようにポイントサイトでポイントを貯める事によって、現金化する事が出来るのです。

例えば、皆さんが1度は利用した事があると思われる、楽天市場もポイントサイトを経由すると、ポイントサイトからお礼としてポイントをもらう事が出来ます。

いつもなら、楽天市場を利用した時にもらえる楽天スーパーポイントですが、ポイントサイトを経由する事によって、ポイントサイトのポイントがもらえるのです。そうです。ポイントの2重取りなのです。

ちなみに、私がいつもポイントサイトを利用して楽天市場を利用している証拠がこちらです。

ポイントサイト「ポイントタウン」を経由して楽天市場でお買い物をした時の証拠がこちらです。楽天市場で複数回購入している事が分かると思います。

release_the_speed_limit_004

ちなみに、ポイントサイト「ポイントタウン」では、20ポイントで1円として計算します。上記のポイントを合算すると11,076ポイントになり、約500円の現金に交換する事が可能となるのです。

そして、ポイントサイト「ハピタス」で、楽天市場を利用した時の証拠の画像はこちらです!

release_the_speed_limit_005

ポイントサイト「ハピタス」では、1ポイント1円として計算します。上記のポイントを合算すると494円の現金分のポイントをゲットする事が出来るのです。

ポイントタウン」・「ハピタス」どちらともポイントサイトを経由して楽天市場を利用すると100円で1ポイントがもらえる仕組みとなっています。

実際の各ポイントサイトで楽天市場を経由した時の条件はこのようになっています。

◆ポイントタウン

release_the_speed_limit_006

◆ハピタス

release_the_speed_limit_007

上記のように、楽天市場を直接アクセスせず、少し面倒ですが、ポイントサイトを経由する事によって、ポイントサイトからお礼(ポイント)がもらえ、もらったポイントは現金に交換する事が出来るのです。

ポイントサイトを利用するのとしないのでは違う!今からでも遅くない!是非とも活用して頂きたい!

ポイントサイトを経由する事によって、ポイントサイトにポイントが入り、それを現金化にする事が出来るところまでは何となくイメージして頂けたと思います。

ただ、それって現金化にするまでに時間がかかるものだと思いませんか。

しかし、一気に現金に交換する方法があるのです。例えば、皆さんが知っている楽天カード。実はこれポイントサイトを経由すると驚きますよ!

ポイントサイト「ポイントタウン」で楽天カードを作成した場合を見てみましょう。

release_the_speed_limit_008

画像の通り6,400円分のポイントを一気に手にする事できるのです。

ポイントサイトを経由するだけです。申請するのは楽天の公式サイトです。これって本当にお得だと思いませんか?

クレジットカードも年会費無料のクレジットカードを作ると現金が手に入る。仕組みを考えた人に拍手。それくらいポイントサイトって便利なのです。

クレジットカードの案件の他にも一気にポイントを貯める事が出来る案件は山のようにあります。例えば、こちらは、ポイントサイト「ハピタス」のポイントをゲットする為のコンテンツですが、綺麗にまとめられています。

ショッピングを貯めるをクリックすると、こんなにも分けられています。

release_the_speed_limit_009

上記以外に「サービスでためる」や「アンケートで貯める」などあります。あなたの生活の一部が実はポイントサイトを利用する事によってお得になる事が多いです。

夢だったハワイ旅行が実はポイントサイトを利用する事で実現が可能!1年1回ハワイに行く事なんて簡単な時代になったのです!

実は、私、新婚旅行(ハネムーン)でハワイに行ったのですが、もう一生行く事が出来ないと思っていたのです。

しかし、ポイントサイトと出会ってから人生が180度変わりました。

ポイントサイトを利用している人は簡単に国内・国外問わずポイントサイト利用してゲットしたポイントで飛行機を無料で乗っているのです。

知りたい人はこちらの記事にまとめました!

【まとめ】理解度100%以上!サルでも分かる!簡単にマイレージ(マイル)または現金を短期間で貯める方法!
「マイルを短期間で貯めて無料で飛行機に乗る」なんて本当に可能なのでしょうか。 結論から言うと可能です。後から出てきますが私も実...

速度制限解除に必要なお金もポイントサイトを利用すればダメージゼロ!

release_the_speed_limit_010

いかがでしたでしょうか?

速度制限の解除に必要なお金ってポイントサイトを利用すればダメージなんてありませんよね。それよりも賢くポイントサイトを利用するとヘソクリも作り出す事が出来ます!

ポイントサイトは同じ案件がありますが、その時によってもらえるポイントが変わります。比較しながらやっていくとお得になると思います!

もちろん、ポイントサイトの会員登録は無料です!

ポイントタウンの登録はこちらから
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ハピタスの登録はこちらから
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
GetMoneyの登録はこちらから
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

それでは!