シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

マイルを貯める!2016年8月までの貯めた仮想マイルを計算してみた!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

1608_calculate_the_mileage_001

マイレージを貯め始めて6ヵ月が経過しました。

今月は、ポイントサイト「ポイントタウン」が凄かったです。個人的にはブログで「ポイントタウン」を経由するとお得だという記事を量産しました。

結婚式(披露宴)や二次会のパーティドレスはレンタルより安い人気通販サイト「GIRL」が超おすすめ!
親戚や友人の結婚式(披露宴)や二次会に妻が呼ばれた時に妻はこう叫びます。 「結婚式・二次会の衣装どうしよ~。」 結婚式や...
CMで口コミ(評判)急上昇!「ブランディア」でブランド買取(査定)金額に+αするお得な方法とは?
最近、CMでも口コミでも評判が良い「ブランディア」についてです。 いきなりですが、断捨離という言葉流行っていませんか。 ...
ファッション通販のMAGASEEK(マガシーク)でクーポン不要で600円引きする裏技を教えます!
女性・男性ファッションのブランドが集まる通販サイトMAGASEEK(マガシーク)をご存知でしょうか。 当ブログでは過去にファッ...
美容院も脱帽!予約管理が簡単でお得なホットペッパービューティーを活用しよう!
ホットペッパービューティーというサイトの名前を聞いた事のある人はたくさんいると思います。 「あー。美容院を予約できるサイトだよ...

特に女性が喜ぶ情報を発信したおかげか、8月はポイントサイト「ポイントタウン」だけで15名以上の人が登録して頂けました。

そして、ポイントサイトでマイルを貯めて6ヶ月経過しましたが、お友達紹介ポイントが過去最大にもらえました。5日と6日で合計6万ポイントを超えるポイントを還元して頂き本当に感謝しています。

1608_calculate_the_mileage_002

逆に考えるとポイントサイト「ポイントタウン」はポイントが貯まりやすいという事です。5日の友達還元ポイントが約32,000ポイント。お友達還元ポイントは50%還元なので実際は64,000ポイントという事です。

64,000ポイントをマイルに交換した場合はこうなります。

1608_calculate_the_mileage_003

2,700マイルになります!64,000ポイント10数回やれば夢のハワイに近づける訳です!

【まとめ】理解度100%以上!サルでも分かる!簡単にマイレージ(マイル)または現金を短期間で貯める方法!
「マイルを短期間で貯めて無料で飛行機に乗る」なんて本当に可能なのでしょうか。 結論から言うと可能です。後から出てきますが私も実...

私のサイトから登録して頂けた人が順調にポイントを稼ぎ、マイル獲得に近づいていると知ると嬉しいですね。私も励みになります。

更にポイントサイト「ハピタス」が8月末まででしたが、紹介ポイント500円分のポイントプレゼントキャンペーンの為、先月より2倍以上会員登録された人がいるようです!

前回見逃した人は必見!500円が必ずもらえるキャンペーンがスタートしました!急げ!!
またまたやってきました!前回、500円を手にする事が出来なかった方は今回のキャンペーンを是非利用してお得になっちゃいましょう! ...

それでは、今月のマイル報告をはじめたいと思います!

ポイントサイトによるポイント獲得は順調!今後も増やし続ける為に努力を続ける!

1608_calculate_the_mileage_004

今月も以下の3つのポイントサイトでポイントを荒稼ぎさせて頂いています。

今月はやっと東京メトロポイント⇒ANAマイルにポイントを移動させる事が出来ました。

東京メトロポイントをANAマイルに交換する方法を誰が見ても分かるように書いてみた!
マイルを貯めはじめて数ヶ月。ようやくここまで来ました。東京メトロポイントをANAマイルに交換する時がやってまいりました! この...

仮想マイルを合算すると、<89,655>マイルとなります。

そして、仮想ではないマイルは以下のマイルです。

  • ANAマイル:19,000マイル

先ほども書きましたが、ポイントサイト「ポイントタウン」の威力が凄かったです。

1ヶ月で13,050マイル分のポイントが貯まったという凄い結果が出ました。

ANAのマイル表を見ると、レギュラーシーズンなら以下の往復航空券がもらう事が出来ます。

1608_calculate_the_mileage_005

東京メトロからANAマイルは1カ月に1度だけ可能なので忘れずにポイント交換をしていく!

東京メトロからANAは月に1度しか交換する事が出来ません。

to_me_card_pointo_to_ana_mile_007

今月は既に交換済み。

残る東京メトロポイントは37,000メトロポイント。9月と10月に申請すると33,000マイルとなり、合計52,300マイルとなります。

我が家が沖縄に行きたい時期は囲まれた範囲で、

land_mylar_003

必要なマイル数は、R(レギュラーシーズン)なので、往復で一人当たり18,000マイルが必要となります。家族4人で行く場合(次男は含まない)、54,000マイルが必要となります。

land_mylar_004

残り1,700マイルが必要となります。私が持つポイントは以下の通りたくさんあります。

Tポイントをマイルに交換すると1,775マイル。そうすると、ほぼピッタリで必要なマイルが貯まります。

以下のポイントはそのままポイントに残しておくとして・・・

今月、貯まったポイントタウンのポイントをマイルに交換するのではなく、現金化にする方法もありです。

仮想マイルとしない場合、ポイントタウンのポイントは約290,000ポイントとなります。ゆうちょ銀行に現金化した場合は、14,500円になります。

1608_calculate_the_mileage_006

沖縄旅行には宿泊費が必要です。楽天スーパーポイントを宿泊費などに使用するなど考えていく段階かなと思います。

沖縄旅行に行っていないのに次の旅行先(目標)決めなければいけない事になってしまった件について

実は、妻が来年で勤続年数が10年となります。勤続年数が10年になると5連休がもらえるそうです。1年以内に消化する必要があるらしく、行くなら夢のハワイ旅行にでも・・・と思ったりします。

ただ、2017年ー2018年は次男が1歳。ハワイに行っても家族4人で楽しめるかどうかですよね。もし、おばあちゃん、おじいちゃんに面倒を見てもらえば、4歳となる次男と3人でなら楽しくなりそうなのですが、子ども二人だと大変かも??

ちなみに、家族4人(次男は3歳未満のため膝の上)が夢のハワイに行く為に必要なマイルは以下の通り。

1608_calculate_the_mileage_007

新婚旅行(ハネムーン)でハワイ旅行に行った時に分かったのですが、フライト時間が長い。なので、ビジネスクラスで行きたいと思っています。

必要なマイルは60,000マイルから68,000マイルです。家族4人(次男は膝の上)だとすると180,000マイルから204,000マイルです。

沖縄旅行後のマイルはどれくらいになるのか?

沖縄旅行に行った後に残るポイントをかき集めた場合、どれくらいのマイルになるのかと言いますと・・・

合計のマイルは<48,100>マイルとなります。先は長く難しそうですね(苦笑い)エコノミーだと軽くクリアできそうな感じはありますが、あの姿勢で8時間、9時間のフライトはキツイ。

今までエコノミークラスが当たり前だと考えていたのに、ポイントサイトと出会ってから180度変わりました。私だってビジネスクラスに乗りたい!ってわがままが出来るようになりました!

【まとめ】理解度100%以上!サルでも分かる!簡単にマイレージ(マイル)または現金を短期間で貯める方法!
「マイルを短期間で貯めて無料で飛行機に乗る」なんて本当に可能なのでしょうか。 結論から言うと可能です。後から出てきますが私も実...

沖縄旅行に行く為に必要なマイルは貯まった!次は夢のハワイ旅行に向けてマイルを貯める!

1608_calculate_the_mileage_008

マイルは貯まりました。

次は、移動費以外のお金ですよね。これもまた嬉しい事になんとかなりそうなのです。私の今回の沖縄旅行の目標は「ブログのおかげで沖縄旅行に行けた!」です。

妻は、まだ沖縄旅行に行く為にお金はブログによって行けるとは思っていません。マイルで飛行機に乗る事が出来るのは分かっているようですが、食費や宿代までは・・と思っているようです。

沖縄旅行に行けたのはブログで行けた!

そう分かってもらうと、凄さが分かってもらえるのかな・・・と。

とりあえず、9月も頑張ってポイントサイトでポイントを貯めまくります!

それでは!