シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

どんなレシートでもOK!マネーフォワードでレシートを撮影するとdポイントまたは楽天Edy100ポイントゲット!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

100dpoint_money_forward_001

先日、ご紹介したマネーフォワードでレシートを撮影するだけでdポイントまたは楽天Edyがもらえるレシーポンをご紹介しました。

家計簿アプリのレシーピまたはマネーフォワードでレシートを撮ってdポイントをゲットしよう!
ついにレシートを撮影してdポイントをゲット出来るようになってしまいました。 dポイントは、携帯電話の機種の割引や、提携している...

どんなレシートでも撮影するだけで100ポイントがもらえるキャンペーンに参加した結果、確かに100dポイントがもらえていました!

100dpoint_money_forward_002

100dポイントって100円で1dポイントなら1万円のお買い物をしないと貯める事が出来ないポイントなのです。

それがレシートの内容は問わずもらえるなんてとても良いキャンペーンでした。

100dpoint_money_forward_003

8月までのキャンペーンだったので終わってしまったかぁ。と思いながら、今日、ログインしてみると。。。

な・な・なんと延長していました!

こんなチャンスはめったにないですよ。という事で、今日は先日ご紹介しましたが、再度、お知らせです!

dポイント!楽天Edyをがっぽり貯めよう!今なら100円分のポインとがもらえるよ!

100dpoint_money_forward_004

もらえるものはもらっておきましょう。家にレシートがない人なんていませんよね。レシートは貯蓄への第一歩にもなります。

普段、何にお金を使っているか管理する為にはレシートが必要ですよ。そのレシートがポイントに化けるのです。これって素敵な事じゃないですか?

さて、今回も前回と同じです。どんなレシートでも撮影すれば100ポイントがもらえます。

100dpoint_money_forward_005

クリックしてみると分かるのですが、先着10,000名です。早速エントリーしてみましょう!

100dpoint_money_forward_006

良かったです。まだ、先着10,000名以内という事ですね。急いでレシートを探します。

100dpoint_money_forward_007

後は撮影するとポイントがもらえます。前回も同じだったのですが、私のスマホでは、カメラが起動せず、いったんレシートを保存して、保存した画像を指定する事によってレシートをアップロードする事が出来ました。

撮影がうまくいくと後はポイントが付与されるのを待つだけです。数日後に先ほど、ご紹介したようにdポイントのページでポイントが付与される事を確認する事が出来ます。

100dpoint_money_forward_002

スポンサーリンク

私がマネーフォワードのレシーポンで楽天Edyではなくdポイントを選ぶ理由はコレ!

楽天Edyが使える場所はたくさんあります。コンビニではもちろんスーパーやドラッグストアでも使用する事が出来ます。

そんな素敵な楽天Edyに交換せず、ポイントのdポイントを選ぶ理由はなんでしょう。

家計簿アプリのレシーピまたはマネーフォワードでレシートを撮ってdポイントをゲットしよう!
ついにレシートを撮影してdポイントをゲット出来るようになってしまいました。 dポイントは、携帯電話の機種の割引や、提携している...

上記の記事でも書きましたが、JALマイルに交換するとお得だからです。夢のハワイ旅行に行く為には、かなりのdポイントが必要です。

100dpoint_money_forward_008

ハワイに行く為には、エコノミーだとJALマイルが40,000マイル必要です。dポイントだと80,000dポイントが必要です。

先が長すぎるかもしれませんが、塵も積もれば山となるです。

ドコモ(docomo)の携帯電話をお持ちの方は利用料金の10%がdポイントとしてもらえるdゴールドカードがおすすめ!

ドコモ(docomo)の携帯電話をお持ちなら80,000dポイントも簡単に貯める事が出来るかもしれません。

実は、dゴールドカードを持つとドコモ(docomo)の利用料金、ドコモ光の利用料金の10%がdポイントしてもらえるのです。

我が家の場合でシミュレーションもしてみました。夢だと思っていたハワイ旅行も簡単に行ける日がやってくるとなると年会費がかかるゴールドカードでも欲しいと思ってしまいますよ!

詳しくはこちら!

ドコモ(docomo)のdカードGOLD(ゴールドカード)が凄すぎて興奮してしまった件について
最近、格安SIM・格安スマホのニュースや、実質0円(ゼロ円)携帯の廃止など大手3キャリア(ドコモ(docomo)、au、softba...

dポイントを貯めるならマネーフォワードのレシートを撮影してポイントがもらえるレシーポンが超おすすめ!

100dpoint_money_forward_009

いかがでしたでしょうか?

ポイントがもらえる商品はたくさんあります。定期的に更新していくそうなので、たまにログインして確認してみると良いと思います。

dポイント、楽天Edyのポイントを貯めて生活を少しでも楽にしましょう。もらえるものはもらわないと絶対に損ですよ!

それでは!