シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【開設10ヶ月】忍者AdMaxを導入する人が損をしない為にまず知っておいて欲しい事を書いてみた!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

ninja_admax_change_point_001

GoogleAdsenseと同様に広告をクリックまたは表示されたら報酬がもらえる「忍者AdMax」ですが、今から導入を検討している人に、少し予備知識として頭に入れておけば今後のブログ・ホームページの運営が一段と楽しくなるかもしれません。

忍者AdMax」の広告をブログやホームページに載せると収益が発生します。発生した収益は毎月月末に確定し翌月15日に付与され、ポイントとしてもらえます。

もらえたポイントは現金に交換する事が出来ますが、実は現金よりもPeXというポイントサイトのポイントに交換する方がかなりお得になります。

今から、「忍者AdMax」を導入しようとしている人に、なぜ、ポイントの方がお得なのか。説明していきたいと思います。

忍者AdMaxの収益は全てPeXポイントに交換が最強!その理由は?

ninja_admax_change_point_002

現金に交換すると日本中の物が買えるのに、なぜポイントに交換するのか。

絶対に現金に交換した方が良いに決まっているという人でも、今回、この記事を見た事によって「あっ、PeXポイントに交換しても良いかも・・・」そんな気持ちになって頂ければ良いと思います。

それでは、なぜPeXに交換するとお得なのかを説明していきたいと思います。

それは、皆さんが夢のまた夢だと思っているハワイ旅行が簡単短期間で行く事が出来るからです。今、心の中で「そんな訳がない。」と思った人がほとんどだと思います。

PeXのポイントはANAのマイルに交換する事が出来るのです。

こちらの画像は、持っているポイントを目的のポイントに交換する道順を調べてくれる「ポイ探」というサイトで検索した時の結果です。

PeXポイントを持つと、以下の通りANAマイルに交換する事が出来ます。

ninja_admax_change_point_003

PeXポイントが400,000ポイントあれば東京⇔ハワイの往復の飛行機代が無料になります(ローシーズン(人気のない時期)でエコノミークラスです。)。

ninja_admax_change_point_002

今から、「忍者AdMax」でお金を稼ごうとしている人に「実際、どれくらい儲かるの?」と疑問に思う人の為に実際に私が7月で発生したポイントですが、PVが約4万PVで2,000円程でした。

PeXポイントだと約20,000ポイントという事です。忍者AdMaxは1ポイントにつき5PeXポイントになります。

ninja_admax_change_point_004

「全然貯まらないじゃん!」

そう思う人が多いと思います。確かに全然貯まりません。PeXポイントが20,000ポイントだと1,800ANAマイルなので先が長いです。

ninja_admax_change_point_005

考え方を変えてみましょう。ANAマイルは基本的に200円で1マイルに交換する事が出来ます。(nanacoポイント2ポイントで1ANAマイル。Tポイント2ポイントで1ANAマイル)

1,800マイルを貯めようとした場合、36万円分の支払いがないとゲット出来ないポイントなのです。

「確かにお得だけど、すぐに貯まらないよね。ハワイに必要なマイルが35,000マイル。毎月、貯まるマイルは1,800マイルだから、約20ヶ月かかるじゃん!」

確かに20ヵ月は先ほど書いた「簡単短期間」とは言えませんよね。そこで、出てくるのがポイントサイトなのです。

ここから驚いてきますよ!

ポイントサイトを利用すると3ヶ月以内に東京⇔ハワイの往復航空券をゲットする事が出来る!驚きの方法とは?

PeXというポイントサイトは、とても柔軟性のあるポイントサイトなのです。

先ほども説明しましたが、PeXポイントは東京メトロポイントに交換し、東京メトロポイントからANAマイルに交換する事が出来ます。

ninja_admax_change_point_005

実は、PeXポイントに交換する事が出来るポイントが存在するのです。今から説明時に出てくる以下の3つのポイントはPeXポイントに交換する事が出来ます。

◆「ポイントタウン」をANAマイルに!

ninja_admax_change_point_007

◆「ハピタス」をANAマイルに!

ninja_admax_change_point_011

◆「GetMoney」をANAマイルに!

ninja_admax_change_point_010

「ポイントサイトのポイントをPeXポイントに交換する事が出来るのは分かったけど、上記で紹介されているポイントサイトのポイントはどれくらいもらえるものなの?」

さて、驚いて頂きましょう!

過去に私が「楽天カード」と「セゾンカード」のクレジットカードを作成した時にゲットしたポイントについて別記事に書いています。

楽天カードの申し込みをして7,100円相当の現金または71万円分のマイル、楽天ポイントをゲット!
マイルを陸で集める「陸マイラー」さんのブログを知り、私も今年になってから短期間で爆発的にマイルを貯めています! まだまだ、上級者の...
セゾンカードの申し込みをして7,200円相当の現金または72万円分のマイルをゲットしました!
今年に入り、マイルを短期間で簡単にお得に貯めて飛行機を無料で乗っている人のブログを知り、私も無料で飛行機に乗るために頑張っています。...

上記の記事を見るのが少し面倒という人の為に簡単に書きますと、楽天カードとセゾンカードは「ポイントタウン」で作成したのですが、作成した時にゲットしたポイントはそれぞれ約140,000ポイントでした。

ninja_admax_change_point_012

上記2つのクレジットカードを作るだけで、12,000マイルをゲットした事になります。楽天カード、セゾンカードともに年会費は無料ですよね。特にお金が支払う事もなく簡単にマイルを貯める事が出来ます。

その他にも「GetMoney」で「SBI FXトレード」の口座を開設し取引きを1度行っただけで、189,000マイルをゲットする事が出来ました。

1通貨の取引きでOK!「SBI FXトレード」で取引を行うだけで現金がもらえる方法!
「FXの取引きについてはなんとなく理解は出来た!FXに挑戦してみたい!」 だけど、どの会社でFXを挑戦すれば良いの?そう思って...

ninja_admax_change_point_013

上記のマイルを合計しただけでも、31,500マイルを貯める事が出来ます。

数分前には「無理!無理!ハワイなんて無理に決まってる。」と半信半疑でスクロールしながら見て頂いた人も「もしかしたら行けるかもね?」となります。

ポイントサイトには色々な案件(今回の説明でいうとクレジットカードを作成)が存在します。ポイントサイトを覗いて頂ければ分かると思いますが、簡単に貯める事が可能なのです。

PeXから東京メトロ、東京メトロからANAマイルにする為には?

詳しくはこちらの記事にまとめてあります。重複する説明がありますが、これは読んでおいて損はありません!

【まとめ】理解度100%以上!サルでも分かる!簡単にマイレージ(マイル)または現金を短期間で貯める方法!
「マイルを短期間で貯めて無料で飛行機に乗る」なんて本当に可能なのでしょうか。 結論から言うと可能です。後から出てきますが私も実...

忍者AdMaxとポイントサイトを利用して1年後、いや、半年後に夢のハワイ旅行に行こう!

ninja_admax_change_point_006

いかがでしたでしょうか?

忍者AdMaxはGoogleAdsenseと比較すると報酬は十分の一程度になってしまいますが、それでも、ポイントをPeXにすると最強となる事が分かったと思います。

ポイントサイトの登録は無料なので是非試してみると良いと思います。半年後にハワイに行く為のマイルを貯める事が出来るか出来ないかは、忍者AdMaxの導入と、ポイントサイトの登録です。

面倒くさがらない人のみハワイへの切符を手にする事が出来ますよ。

ポイントタウンの登録はこちらから
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ハピタスの登録はこちらから
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
GetMoneyの登録はこちらから
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

忍者AdMaxの登録はこちらから

それでは!