シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

感謝です!ありがとうございます!当ブログから「SBI損保のがん保険」に加入して頂けた件について

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

introduction_sbi_gan_hoken_001

がん保険でお悩みの方は「SBIのがん保険」がおすすめです。私も契約しています。「SBIのがん保険」には他の保険とは違う物があるからおすすめしています。

それについては別記事で書きましたのでご覧ください。

私がおすすめするがん保険!自由診療でも保障されるSBI損保のがん保険とは
がん保険を探している、または、がん保険を見直している時に重要となるのが、がんの治療で「自由診療」となった場合です。 「...

登録後に気づいたのが、コレ!

introduction_sbi_gan_hoken_002

「SBI損保の自動車保険」または「SBI損保のがん保険」に新規でご加入された場合に選べる5種類のギフトカードを知ったのです。

お友達はもちろんの事、家族も紹介してもOKなのです!

introduction_sbi_gan_hoken_003

妻を紹介して、私と妻でギフトカードをゲットした事もあります!こちらも別記事に詳しく書きましたのでご参照ください。

SBI損保の紹介プログラムで妻を紹介し図書カードとミスドの商品券をゲットしました!
最近、妻が加入していた日本生命の「みらいのカタチ」というプランを解約しました。日本生命は高いと言われていますが、確かに高いです。保険...

今回、当ブログ「お金のあれこれ」の上記の記事を見て頂き、紹介プログラムを経由して登録して頂いた方がいたそうです。

嬉しすぎたので記事に書いてしまいました!笑

改めて感謝です!でも契約して間違いないと思います!

introduction_sbi_gan_hoken_004

SBIのギフトカードがもらえるから紹介しているのではなく、私もかなり調べた結果、「SBIのがん保険」はおすすめだと思っています。

今回、当ブログの紹介プログラムを利用して契約して頂いたので、メールが届いています。メールが来たときは、何事かと思いました!

introduction_sbi_gan_hoken_005

本当に!本当に感謝です。ギフトカードを選ばさせて頂きました!

スポンサーリンク

SBIの紹介プログラムを紹介した人と紹介された人はギフトカードがもらえます!今回、紹介者として私はこれをもらいました!

早速、ギフトカードを申し込まさせて頂きます。何度も何度も言いますが本当にありがとうございます。

メールに記載されたアドレスをクリックします!

introduction_sbi_gan_hoken_006

妻が「ミスタードーナツ!」と言ったので、ミスタードーナツの1,000円分の商品券にしたいと思います。

introduction_sbi_gan_hoken_007

確認画面に遷移して・・・私の住所等を確認します。

introduction_sbi_gan_hoken_008

間違っていなければ、申し込みをクリックして完了です!

introduction_sbi_gan_hoken_009

先進医療も自由診療も補償対象!SBIのがん保険は安いのに補償が凄い!

introduction_sbi_gan_hoken_010

正直、SBIのがん保険さえあればがん保険に関しては十分だと思います。もう少し手厚くしたい場合は、私も契約しているチューリッヒのがん保険をおすすめしますよ!

これもまた安いのに補償が良いのです。私は大黒柱として家族に迷惑をかけたくないので契約しました!

私がおすすめするがん保険はこれ!現在の治療方法に合わせた最高のがん保険とは?
私は、がん保険は加入の必要性はあると思っています。 統計としてがんとなる可能性が高くなるのは50歳以降と出ていると言われていま...

記事の冒頭にも書きましたが、紹介プログラムについては下記の記事で詳しく書いてありますのでご覧ください。

SBI損保の紹介プログラムで妻を紹介し図書カードとミスドの商品券をゲットしました!
最近、妻が加入していた日本生命の「みらいのカタチ」というプランを解約しました。日本生命は高いと言われていますが、確かに高いです。保険...

それでは!