シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ソラチカカードを作ってJCBのキャンペーンで4,500マイルゲットの条件を何とかクリアした件について

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

jcb_campaign_4500mile_001

ソラチカカードを作ったらする事の一つとしてJCBのキャンペーンにエントリーする事があります。

ソラチカカードが届いたらすることとは!私が伝授する8つのことを隠さず書いてみた!
陸マイラーにとって必須となるクレジットカード「ソラチカカード」です。 審査が通って身分証明書を送り、発送するとメールが来てから...

もちろん私もソラチカカードが届いた日にエントリーを開始しました。私が、エントリーした時の内容はこちら!

jcb_campaign_4500mile_002

<条件1>のショッピング25万円(税込)以上のご利用で4,500マイル相当をクリアするためにソラチカカードをメインカードにして支払っていました。

いつもならこんな短期間で25万円以上をクレジットカードで支払う事が出来ないのですが、申請した日がちょうど自動車税や住民税などの支払いによって簡単にクリアする事が出来たのです。

「育児に専念させてよ」と言いたい!我が家にも住民税を支払えときました!
育児休業を経験した事のある人はタイトルを見て「あー、懐かしいね。」と思うかもしれません。 そもそも、住民税の支払いは前年の収入に対して...
楽天ポイントゲット!楽天カードでnanacoカードにチャージして自動車税を支払ってきました!
自動車税の支払いをコンビニエンスストアで支払う人って多いですよね。支払いは現金ですか?そんな人はちょっと待った!です。 セブンイレブン...

nanacoカードをチャージするクレジットカードをソラチカカードに切り替える事でクリアする事が出来たのです。

クレジットカードでチャージ!nanaco カード(モバイル)で税金や公共料金が支払えるの知ってました?
数年前、クレジットカードで支払えるものは例え1,000円未満であっても楽天カードで支払う事を決めました。コツコツと貯め続け、結婚前に...

ソラチカカードを作ってJCBのキャンペーンをクリア!夢のハワイにまた一歩近づいた!

jcb_campaign_4500mile_003

残る条件は2つ。

  • 携帯料金・公共料金の支払いをソラチカカードで支払い
  • 「支払い名人」の登録

その中でも一番難しいと思っていた25万円以上をソラチカカードで支払う事が出来ました。4,500マイル相当ってかなり凄い事なんですよ。

100円で1マイルの場合、45万円。200円で1マイルの場合90万円。クレジットカードで支払う必要があるのです。

年間で100万円を超える支払いをクレジットカードで行わない自分にとって、4,500マイルは本当に貴重です。

読む人にとってはどうでも良い情報ですが、自分にとって「おー。25万円クリア出来た!」と達成感があるので載せた!

  • 2016年8月:78,262円
  • 2016年9月:156,357円
  • 2016年10月:25,316円(未確定)
スポンサーリンク

1年前までは夢のハワイ!それが今では現実に行けるハワイに変わった!

ハネムーンでハワイ旅行に行ってから、もう一度ハワイに行きたいという気持ちが強くテレビでハワイのロケなどをやっていると「行きたい!!!!」と叫んでしまう程でした。

ブログを書く前までは「定年後にでも・・・」と思っていたのですが、ブログを書き始めてから変わりました。誰でも短期間でハワイに行く事は可能なんだと!

【まとめ】理解度100%以上!サルでも分かる!簡単にマイレージ(マイル)または現金を短期間で貯める方法!
「マイルを短期間で貯めて無料で飛行機に乗る」なんて本当に可能なのでしょうか。 結論から言うと可能です。後から出てきますが私も実...

先月も1ヵ月で東京⇔沖縄一人分のマイルを貯める事も出来ました!

マイルを貯める!2016年8月までの貯めた仮想マイルを計算してみた!
マイレージを貯め始めて6ヵ月が経過しました。 今月は、ポイントサイト「ポイントタウン」が凄かったです。個人的にはブログで「ポイ...

次男が3歳になる前にもう一度、ハワイに行けたらと企んでいる私です!もちろんまだ妻には内緒です。

まずは、来年の3月あたりに沖縄に行く予定を実行しないと!

【備忘録】陸マイラーとしてデビュー目前!?我が家がお得に沖縄旅行に行くとした場合はどうなるのか徹底的に調べてみた
今日は、備忘録として記事を書かせて頂くと同時に「お前は本当に陸でマイルを貯める事が出来ているのか?」というブログを見て頂いている人の...

キャンペーン終了後のソラチカカードは再びサブカードに戻ります!

ソラチカカードのキャンペーン(支払い25万円以上すること)をクリアした事で、メインとして利用していたのですが、これにてお役御免です。

私が社会人になってから愛用している楽天カードにまた戻ります!

楽天カードの申し込みをして7,100円相当の現金または71万円分のマイル、楽天ポイントをゲット!
マイルを陸で集める「陸マイラー」さんのブログを知り、私も今年になってから短期間で爆発的にマイルを貯めています! まだまだ、上級者の...

今後は縁の下の力持ちとしてソラチカカードには頑張って頂こうと思っています!

東京メトロポイントをANAマイルに交換する方法を誰が見ても分かるように書いてみた!
マイルを貯めはじめて数ヶ月。ようやくここまで来ました。東京メトロポイントをANAマイルに交換する時がやってまいりました! この...

マイルを貯めて世界を見よう!人生は一回きり!

jcb_campaign_4500mile_004

いかがでしたでしょうか?

ソラチカカードは陸マイラーとして必ず持っておかなければいけないクレジットカードの一つです!

みんなに追いつけ!ANAマイルを貯めるなら「ソラチカカード」をまず作れ!
陸マイラーさんが必ずANAのマイレージ(マイル)を貯める時に必ず持っているのが「ソラチカカード(ANA To Me CARD PAS...

ANAマイルを貯めて自分が知らない世界を見に行きましょう!自ら生活を苦しくして貯金し、その貯金したお金で旅行をするのは終わりです!

今後は無料で飛行機に乗る!宿代も無料でゲットする!そんな事が出来るのです。

それでは!