シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

手荷物無料宅配のクレジットカードは一番安い「セゾンブルー・アメリカン・エキスプレス・カード」で決まり!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 22

baggage_free_home_delivery_service_001

これは私が実際にハワイに行って帰ってきた時に体験した話をもとに書いています。新婚旅行(ハネムーン)でハワイに行った帰り私達はかなりの荷物で苦労させられました。

前回のブログにも書きましたが、空港でスーツケースが重量オーバーの為、偶然、ハワイの路地?で買ったバッグを購入していた事により超過料金を請求されず飛行機に乗る事が出来たのですが、、、

ハワイ旅行のお土産が多く手荷物許容量を超えてしまった時に私がやった回避方法とは?
新婚旅行、海外旅行と言えばハワイ旅行ですよね。一度、行った事のある人も行った事のない人も「ハワイ旅行に行きたい!」そう思う人は多いの...

スーツケース2個でハワイに行った私と妻は日本に帰るとスーツケース2つと大きなバッグ2つ。重さにして一人40キロは軽く超えていたのではないでしょうか。

田舎に住む私は、車で遠く離れた空港まで行けば良かったのに、空港近くでは駐車料金が高いという情報を受け、当時、空港で働いていた妹の住む場所の近くに車を止める事にしました。

今でも忘れません。空港から妹が住む近くの駅まで20分は電車に乗ったところだったと思います。

行きは「駐車料金節約したね。」と妻と話していたのですが、帰りはスーツケースにボストンバックが2セット。それに+してマカダミアナッツを段ボール1箱購入したのでかなりの重さ。

近くの駐車場に止めれば良かったと何度後悔した事か。。。空港に働いていた妹は、私達が日本に帰ってきた時、ちょうど休憩時間で様子を見に来てくれて、荷物の量に驚いていたのを覚えています。。。

駐車場に着いた時は、汗だく。そこから車で走らせて家に着いたのは深夜2時。私、よく頑張ったと思いましたよ。おそらく、飛行機に乗って離陸する前に寝ていた事が良かったのでしょう(笑

妻に「あれっ?飛行機いつ出発するの?」と聞いて、「もう出発したよ?笑」と言われた事を覚えています。

今となっては子どもがいなかったからこそ、こんな冒険が出来たのではないかと思っています。あと、若かったですね(笑

そんな経験はおそらく今後は避けるでしょう。荷物も出来る限り持ちたくない。そう考えた時に「次は海外から帰ったら手荷物は送ってもらう事も考えよう。」と思ったのです。

色々、検索した結果「セゾンブルー・アメリカン・エキスプレス・カード」がおすすめと分かったのです。

「セゾンブルー・アメリカン・エキスプレス・カード」で手荷物を減らそう!

baggage_free_home_delivery_service_002

世の中のクレジットカードには、手荷物無料宅配サービスが存在する事をご存知でしょうか。

陸でマイルを貯める陸マイラーになると海外に飛び立つ頻度が増えると思います。短期間でマイルを貯めて夢の海外旅行!私の場合はまたハワイに行きたいです!

【まとめ】理解度100%以上!サルでも分かる!簡単にマイレージ(マイル)または現金を短期間で貯める方法!
「マイルを短期間で貯めて無料で飛行機に乗る」なんて本当に可能なのでしょうか。 結論から言うと可能です。後から出てきますが私も実...

おそらくまだまだあると思うのですが、手荷物無料宅配サービスが受けられるクレジットカードはこんなにもたくさんあるのです。

対応カード 年会費 成田
空港
羽田
国際線
中部
空港
関西
空港
往路 復路 制限
条件
セゾンブルー・アメリカン・エキスプレス・カード 3,150円 × 1個まで 無し
ANAアメリカン・エキスプレス 7,350円 × × 1個まで 無し
セゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス・カード 10,500円 × 1個まで 無し
楽天プレミアムカード 10,500円 × × 1個まで 年2回
まで
アメリカン・エキスプレス 12,600円 1個まで 1個まで 無し
JAL CLUB-Aゴールド(アメリカン・エキスプレス) 19,950円 × 1個まで 無し
MUFGカード プラチナ・アメリカン・エキスプレス 21,000円 1個まで 1個まで 無し
アメリカン・エキスプレス・ゴールド 27,300円 1個まで 1個まで 無し
JAL プラチナ(アメリカン・エキスプレス) 32,550円 1個まで 1個まで 無し
ANAアメリカン・エキスプレス・ゴールド 32,550円 × × 1個まで 無し
シティ セレクト VISA プラチナカード 36,750円 × × 2個まで 2個まで 無し
スポンサーリンク

海外旅行が大好きな人は帰りの荷物を減らす為に「セゾンブルー・アメリカン・エキスプレス・カード」があると便利!

先ほども図で書きましたが、「セゾンブルー・アメリカン・エキスプレス・カード」は年会費が3,000円(税抜)です。

baggage_free_home_delivery_service_004

海外によく行く人は3,000円(税抜)で手荷物無料宅配サービスが受けれるのはお得ではないでしょうか。

baggage_free_home_delivery_service_003

医療保険は先進医療のみでOK!セゾンカードならそれが出来る!

ここでちょっと手荷物無料宅配サービスの話からそれますが、セゾンカードは医療保険に加入しないと入れない「先進医療」の費用を補償してくれるのです。

我が家も無料のクレジットカードになりますが、セゾンカードをお得に作成しました!

医療保険は月300円でOK!?先進医療特約のみ契約する方法!そんな方法・・・あります!
医療保険を選ぶ事に悩んでいませんか。特に医療保険は難しい保険だと思います。保険のど素人ですが、どの医療保険が”保険料=保障内容”なの...

「セゾンブルー・アメリカン・エキスプレス・カード」をお得に作成して海外旅行を楽しもう!

baggage_free_home_delivery_service_005

いかがでしたでしょうか?

「セゾンブルー・アメリカン・エキスプレス・カード」を作っておくと海外旅行の帰りにお土産がぎっしり入った荷物を無料で自宅まで届けてくれます!

海外旅行が大好きな人、または、毎回、お金を支払って手荷物無料宅配サービスを利用していた人は「セゾンブルー・アメリカン・エキスプレス・カード」を作ってみてはいかがでしたでしょうか?

まぁ、お土産を通販で買っておくという方法もありますけど・・・(笑

お土産の時間を節約!国内・国外のお土産は「旅Motto(たびもっと)」を利用して観光時間を増やそう!
国内・国外問わず旅行に行ったらかならず時間がかかってしまうのが「お土産」ですよね。大切な友人、家族、仕事関係の人たちなどあげる人によ...

それでは!