シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

GDOカードでゴルフコースを無料で予約!幹事は絶対に立候補してやろう!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

gdo_credit_card_001

今日、実家に帰って父と話していたらゴルフの話題となりました。

「最近、前だけじゃなく、横腹も出てきたな。ゴルフして痩せなくては!」

そう話していたので、前回も書いたのですが、ゴルフの予約は必ずネットで予約した方が良いです。特に幹事さんはかなりお得!!

女子も安心!ゴルフ場のコースを予約する事になったら幹事のみ1,000円以上得する方法とは?もちろん誰にもバレません!
ゴルフはお金がかかるスポーツですよね。 父がゴルフが大好きなので誕生日プレゼントやクリスマスプレゼントにゴルフ関係のグッズをプ...

私にとってゴルフはお金持ちのスポーツ。サッカーやフットサルが好きな私にはまだまだ未知の世界です。スラックスとポロシャツでスポーツって・・と話すと。父は「紳士のスポーツなんだ!」と。確かにそう言われていますね。

さて、そんなゴルフ好きな人の為のクレジットカードが存在するってご存知でしょうか?お金がかかるスポーツですが、今日は少しでも安くお得にゴルフをする方法を書いていきたいと思います。

GDOカードはゴルフ好き向け!ポイントを貯めてゴルフ用品を購入したりしよう!

gdo_credit_card_002

今日、ゴルフ好きの人におすすめしたいのが「GDOカード」です。

GDOカードはゴルフ好きの人のために作られたクレジットカードと言っても良いかなと思うくらい、ゴルフ好きに持って頂きたいカードだなと思います。

少し紛らわしいですが、GDOのクレジットカードはGDOのゴルフショップで利用するとお得なのです。普段、楽天市場でゴルフ用品を購入している人(私の父も楽天市場で普段買っています。)は比較して安い方で購入してみるのも良いかもしれません。

それでは、ポイントの貯め方、ポイントの使い方について書いていきたいと思います。

GDOポイントをお得に効率良く貯めるには?

まずは、クレジットの支払いによって貯まるポイントですが、100円で1ポイントの楽天カードと比べると少し低めの1,000円で3ポイント。

gdo_credit_card_004

まぁ、普段のショッピングの支払いはメインとなるクレジットカードにお任せしておきましょう。

おすすめなのはこちらですね。GDOのゴルフショップでクレジットカードを利用すると1,000円につき30ポイントがもらえます。

これは驚きですよね。GDOゴルフショップを今まで利用していた人は是非つくっておいても損はしないクレジットカードです。

gdo_credit_card_005

そして、次もお得です。GDOのクレジットカードを持つ人だけがもらえるポイントです。GDOでゴルフ場の予約を行うとGDOポイントが300ポイントもらえます。

ショッピングの支払いだと、10万円分の支払い、GDOのショッピングだと、1万円の支払いをしないともらえないポイントです。

そう思うと、普段、ゴルフ場を電話などで予約している人はお得になるチャンスを逃していたのです。

gdo_credit_card_006

GDOポイントを使う!ゴルフショップやゴルフ場で使用可能!ゴルフが無料で楽しめるかも?

GDOのゴルフサイトを利用すれば利用する程、お得だと分かっていただいた人は多いと思います。

貯めたポイントはGDOのゴルフショップでの利用はもちろんなのですが、実はゴルフショップよりもゴルフコースで無料で予約した方が「お得」と感じるのではないでしょうか。

1ポイント1円なのはゴルフショップ、ゴルフコース予約と一緒ですが、「ゴルフコースの予約を無料で楽しみたい」という目標をもってポイントを貯めるのも良いかなと個人的には思う訳です。

ちなみに、先ほど、GDOのサイトでゴルフ場を検索してみたのですが、1回?1日?で5,000円~予約出来るのですね。貯めれなくはないポイントです。

ただ、やはりゴルフはお金持ちのスポーツだと改めて実感。。。

gdo_credit_card_007

GDOカードを作るだけでお得にもなる!ポイントサイトを利用しよう!

GDOのクレジットカードが欲しいと思った人は、公式サイトに直接アクセスして申し込みをするのはやめましょう。

せっかく、世の中にはポイントサイトというお得なサイトが存在するのです。ポイントサイトを利用すればクレジットカードを作るだけで、現金がもらえますよ。

今では主婦やOLさんが当たり前に利用して現金をゲットしヘソクリ化しているポイントサイトを知っておくとこれからのお財布事情が変わっていくと思います。

「私にもポイントサイトについて詳しく教えて!」

と、思って頂いた人に、まずはポイントサイトの仕組みについて詳しく説明した後に、実際に現金にするところまで説明していきたいと思います。

今日から誰でも無料でポイントサイトで現金を手にするチャンスがあるので、挑戦してみて下さい。

先ほども書きましたが、当ブログでは以下のポイントサイトをおすすめのポイントサイトとして紹介しています。

上記のポイントサイトを経由してお買い物など色々な案件をクリアすると報酬としてポイントがもらえ、もらったポイントは現金にする事が出来るのです。簡単な図のイメージで言うと以下のような感じです。

release_the_speed_limit_003

上記の図を簡単に説明します。

  1. 私達がポイントサイトを経由してお店で商品を購入したり案件をクリアします。
  2. お店側はポイントサイトに紹介料を支払います。
  3. ポイントサイトを経由する事によって、ポイントサイトからポイントをもらう事が出来ます。
  4. もらったポイントは現金に交換

上記のようにポイントサイトでポイントを貯める事によって、現金化する事が出来るのです。

例えば、皆さんが1度は利用した事があると思われる、楽天市場もポイントサイトを経由すると、ポイントサイトからお礼としてポイントをもらう事が出来ます。

いつもなら、楽天市場を利用した時にもらえる楽天スーパーポイントですが、ポイントサイトを経由する事によって、ポイントサイトのポイントがもらえるのです。そうです。ポイントの2重取りなのです。

ちなみに、私がいつもポイントサイトを利用して楽天市場を利用している証拠がこちらです。

ポイントサイト「ポイントタウン」を経由して楽天市場でお買い物をした時の証拠がこちらです。楽天市場で複数回購入している事が分かると思います。

release_the_speed_limit_004

ちなみに、ポイントサイト「ポイントタウン」では、20ポイントで1円として計算します。上記のポイントを合算すると11,076ポイントになり、約500円の現金に交換する事が可能となるのです。

そして、ポイントサイト「ハピタス」で、楽天市場を利用した時の証拠の画像はこちらです!

release_the_speed_limit_005

ポイントサイト「ハピタス」では、1ポイント1円として計算します。上記のポイントを合算すると494円の現金分のポイントをゲットする事が出来るのです。

ポイントタウン」・「ハピタス」どちらともポイントサイトを経由して楽天市場を利用すると100円で1ポイントがもらえる仕組みとなっています。

実際の各ポイントサイトで楽天市場を経由した時の条件はこのようになっています。

◆ポイントタウン

release_the_speed_limit_006

◆ハピタス

release_the_speed_limit_007

上記のように、楽天市場を直接アクセスせず、少し面倒ですが、ポイントサイトを経由する事によって、ポイントサイトからお礼(ポイント)がもらえ、もらったポイントは現金に交換する事が出来るのです。

ポイントサイト「ポイントタウン」を経由してGDOカードを作った場合、どれくらいお得?

ポイントサイト「ポイントタウン」を経由してGDOカードを作成した場合、どれくらいお得になるのか見ていきましょう!

ポイントタウン」の検索にエポスカードと入力すると検索結果に出てきます。

gdo_credit_card_008

詳細を見ると分かるのですが、GDOのクレジットカードを作ると80,000ポイントがもらえます。ポイントを現金に交換すると4,000円になります。

gdo_credit_card_009

公式サイトに直接アクセスして申し込みをしていなければ、もらえなかった4,000円です。ポイントサイトを経由するだけでもらえるのであれば、経由しますよね?

ポイントサイト「ハピタス」を経由してGDOカードを作った場合、どれくらいお得?

ポイントサイト「ハピタス」を経由してGDOカードを作成した場合、どれくらいお得になるのか見ていきましょう!

ハピタス」の検索にエポスカードと入力すると検索結果に出てきます。

gdo_credit_card_010

詳細を見ると分かるのですが、GDOのクレジットカードを作ると3,500ポイントがもらえます。ポイントサイト「ハピタス」では、1ポイント1円なので、3,500円分のポイントがもらえるという事です。

ポイントサイトを利用してGDOカードを作成しよう!お得度が全然違います!

gdo_credit_card_011

いかがでしたでしょうか?

ちなみに、GDOのクレジットカードを作った後は、GDOのサイトでゴルフ用品やゴルフ場の予約を行うと思いますが、ポイントサイト「ポイントタウン」を利用しましょう!

gdo_credit_card_012

楽しいゴルフを更にお得にするならポイントサイトを利用する事をおすすめします。ポイントサイトの登録は3つとも無料で登録できます。お時間のある時に是非!

ポイントタウンの登録はこちらから
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ハピタスの登録はこちらから
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
GetMoneyの登録はこちらから
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

それでは!