Oki DokiポイントをANAマイルに交換する方法を誰が見ても分かるように画像付きで書いてみた!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 28

okidoki_point_to_anamile_001

ソラチカカードを作成して、JCBのキャンペーンをクリアする為に、今までメインで利用していた楽天カードをサブにまわしてソラチカカードをメインとして使っていました。

今年中にソラチカカードで支払を25万円以上行うと、4,500マイル分相当のoki dokiポイントがもらえるのです。

私の場合、ソラチカカードを作成する際に「マルチポイントコース(5マイル)」を選択したので、1,000円の支払い毎に5マイルがもらえるのです。

okidoki_point_to_anamile_002

先日の記事にも書きましたが、3ヶ月かけて支払額が25万円以上に達したため楽天カードを再びメインのクレジットカードにし、ソラチカカードにはマイル交換の為に頑張ってもらう事になります。

ソラチカカードを作ってJCBのキャンペーンで4,500マイルゲットの条件を何とかクリアした件について
ソラチカカードを作ったらする事の一つとしてJCBのキャンペーンにエントリーする事があります。 もちろん私もソラチカカー...

メインからサブになった事によって、ソラチカカードの支払いがほとんどなくなってしまう事になります。

それなら、今まで約25万円支払った分のOki DokiポイントをANAマイルに交換しようと思った訳です。

今日は、私のようにはじめてOki DokiをANAマイルに交換する時に迷わず交換できるように誰が見ても分かるように画像付きで交換する方法を書いていきたいと思います。

Oki DokiポイントをANAマイルに交換する方法は簡単!画像付きで説明してみた!

okidoki_point_to_anamile_003

ここからはOki DokiポイントをANAマイルに交換する方法を誰が見ても分かるように画像付きで説明していきたいと思います。

1.まずはMyJCBにアクセスします。

MyJCB IDとMyJCBパスワードを入力してログインします。

okidoki_point_to_anamile_004

2.MyJCBメニュー画面へ遷移します。

okidoki_point_to_anamile_005

※今後は表示しないにチェックボックスを選択済みにすると上記の画面は出てこなくなります。私はわざと出しています。

3.「ポイントの残高を確認する」をクリックします。

okidoki_point_to_anamile_006

4.「商品コース・ポイント数からの申込」をクリックします。

okidoki_point_to_anamile_007

※ページ中段までスクロールすると見えてきますよ。

5.ANAのアイコンをクリックします。

okidoki_point_to_anamile_008

6.交換したいポイントを入力して、「ご希望商品リストに仮登録」をクリックします。

okidoki_point_to_anamile_010

7.入力内容に誤りがない場合、「ご希望商品リストに登録する」をクリックします。

okidoki_point_to_anamile_012

8.入力に間違いがないかを確認し「商品申込/申込内容のご確認へ」をクリックします。

okidoki_point_to_anamile_013

9.MyJCBのパスワード・セキュリティコード・カードの有効期限を入力します。

「申し込む」をクリックします。

okidoki_point_to_anamile_014

10.申込完了!

お疲れ様でした!

okidoki_point_to_anamile_015

スポンサーリンク

ANAマイルは短期間で貯めよう!我が家は3ヶ月で東京⇔沖縄のマイルを貯めました!

Oki DokiポイントもANAマイルが貯まりますが短期間でマイルを貯める事が出来ます。我が家も東京⇔沖縄のマイルを貯める事が出来ました。

その方法はこちら!

【まとめ】理解度100%以上!サルでも分かる!簡単にマイレージ(マイル)または現金を短期間で貯める方法!
「マイルを短期間で貯めて無料で飛行機に乗る」なんて本当に可能なのでしょうか。 結論から言うと可能です。後から出てきますが私も実...

夢のハワイ旅行も夢ではなくなるのです!

ソラチカカードの支払いで貯めたOki DokiポイントはANAマイルに交換しよう!

okidoki_point_to_anamile_016

いかがでしたでしょうか?

私もはじめてOki DokiポイントをANAマイルに交換しましたが、何も迷わず申請する事が出来ました。

コツコツ貯めたポイントが一気になくなるのは少し寂しい気がしますが、ポイントがばらまっていると管理が面倒です。

使用しなくなったポイントカードでポイントをまとめる事が出来るのであればポイントの移動をした方が楽になります。

それでは!

■□■□■□■□■□■□■□■
*今月の超おすすめ記事を紹介*
■□■□■□■□■□■□■□■

ドコモユーザなら必ず1,000dポイントGETできる!
ドコモ(docomo)ユーザ限定のキャンペーン!dTVの入会でdポイントが1,000ポイントもらえる!
ドラマ、映画、アニメなどなど動画を見たいと思った時、動画配信のコンテンツを契約すると全てを楽しむ事が出来ます。最近、動画配信をしてい...

楽天ユーザなら1,000ポイント獲得チャンス!
楽天の「Rebates(リーベイツ)」で2,500円以上購入で1,000ポイントゲット!
楽天の会員になっている人にお得なお知らせです。 今、楽天が運営する「Rebates(リーベイツ)」の会員登録になって、提携して...
5分で1,000円ゲット!金欠なら見よう!
3ヵ月ぶりにキャンペーン実施!わずか5分で1,000円ゲット!前回大好評でした!
先日、予告した通りポイントサイト「ハピタス」で新規登録会員の方には1,000円分のポイントがもらえるキャンペーンが12月22日に開始...
まずは月1万円のヘソクリ作りませんか?
主婦やOLが稼ぐ時代!貧乏から脱出するサラリーマンが節約と同時にはじめて欲しい事を書いてみた!
今、amebaブログなどで主婦やOLさん達が月に数万円から数十万円稼ぐ時代だという事はご存知でしょうか? 私も実は高校時代から...
楽天カードを作ると18,000円分のポイントゲット!
1週間限定!楽天カードを作成すると10,000円+8,000ポイントがゲット出来る!急げ!
楽天が定期的に開催する楽天カードの申し込みキャンペーンが今日から開始されていました。今回は1週間のみという短い期間となっていますが、...
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Oki DokiポイントをANAマイルに交換する方法を誰が見ても分かるように画像付きで書いてみた!
この記事をお届けした
お金のあれこれの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
【ブログランキングに参加中!】
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ