シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

大容量で軽量のおすすめモバイルバッテリーの価格1円!悩むより買ってから後悔しよう!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 21

mobile_battery_1yen_001

大容量でおすすめのモバイルバッテリーをお探しの人がいたら絶対にこの記事を見て後悔させません!だって、価格が1円ですからね!後悔する人いますか?1円で後悔する人がいたら謝ります。

前回、私は、モバイルバッテリー(Anker PowerCore 10000 (10000mAh 世界最小最軽量 大容量モバイルバッテリー )を購入しました。

失敗しないモバイルバッテリーの選び方!大容量のおすすめの充電器を安くお得に買ってみた!
私の携帯は皆さんご存知の通り「Xperia Z5 SO-01H」なのは知っていますよね? 現在、ドコモ(docomo)...

特にメーカーなどのこだわりはなく、どうせ買うなら良い商品を買おうではないかと思ったので、上記のモバイルバッテリーを購入する事になったのです。

もちろん、使い心地は良いですよ。軽いですし、小さくて持ち運びも簡単ですからね。会社に持っていったり、車の中に持っていったりで大活躍しています。

ブログを書いている間にモバイルバッテリーの充電が出来るので毎日ブログを書いている自分は充電忘れがなくなりました。(スマホの充電もしているので常に100%ですけど(笑))

モバイルバッテリーを購入してから気付いたのですが、実は、楽天市場で定期的にモバイルバッテリーが1円で売られている事をご存知でしょうか。

おすすめ!激安価格の1円!人気の大容量のモバイルバッテリーが欲しくても欲しくなくてもとりあえず買っておこう!
先日、モバイルバッテリー(Anker PowerCore 10000 (10000mAh 世界最小最軽量 大容量モバイルバッテリー ...

1円ですよ!1円!最初から1円のモバイルバッテリーを購入しておけば良かったと少し後悔しています。

ただ、1円だけに人気商品。いつも気付くのが遅くて売り切れ状態。今回、この記事を見た人で、モバイルバッテリーが欲しいが、高くて買えないという人に絶対に見て後悔しない記事を書いてみようと思います!

楽天市場で1円のモバイルバッテリーを手に入れる方法を隠さず全てを書いてみた!これで私のライバルがまた増える事間違いなし!いざ勝負!

mobile_battery_1yen_002

モバイルバッテリーが1円で購入出来るなら誰でも1度は購入してみたいですよね。私も、購入してみたいです。ただ、口コミ(レビュー)が悪いと購入意欲も少なくなります。

少し口コミ(レビュー)を見てみましょう!

★5つの口コミ

車の中にUSB扇風機を持って行き
旅行で2台のUSB扇風機を行き帰りで使ったが
十分使うことが出来快適だった(6時間は回していたと思う)

★4つの口コミ
十分実用的です1円セールで、4・5回目の挑戦でやっと購入出来て喜んでいた所、いざ到着した商品が不良品で使えずガッカリ…。その旨を連絡すると、返品後検査の後に交換してくれるとのこと。交換してもらったものは無事に使うことが出来ました!最初不良品に当たってしまったのは残念ですが、対応がとても丁寧で、同時に頼んだ変換アダプターも、こちらは特に問題なしでしたが一緒に取り替えてくれました!バッテリーの方はと言うと、バッテリー充電時に機器に充電することが出来ないのだけがネックですね。あ、同時に充電したいと言うことはまずないので特に気になりません。1円セールの時ならまず買って損はないです(笑)

★3つの口コミ

1.1円購入でお得でした。
2.梱包は緩衝材に包まれてないので精密機器取り扱いに疑問がでます。
3.商品は充電済みでLED3個 50%~100%でした。
4.LEDライトは想像通り非常灯に使えるレベルです。
5.スマホ 5000mahへの充電が75%で頭打ちでした。
計算上は6000mahあることになるので満充電できるはずですが満充電して再度トライしようと思います。現時点で不具合でしたらお店側から情報発信してほしいです。充電にも供給にも時間かかるので。

★2つの口コミ

バッテリーの入力側もmicroUSBだったので、ケーブル1本でスマホもバッテリーも充電できるのはよかったです。ただ、約6回充電できると書いてあるのに約1500mAhのスマホが3回しか充電できませんでした。

★1つの口コミ

数回使用しただけで本体への充電ができなくなりました。今充電されている分を使い切ればただのおもりと化すので廃棄ですね。1円+送料なので諦めますが手を出さない方が無難です。

中国製だから1円でも仕方がないかと諦める人も多いようです。買うなら1円ですよね。

スポンサーリンク

販売開始時間を忘れる事なく1円のモバイルバッテリーの取り合いに参加する方法は?

人間忘れてしまう動物です。1日経てば私はすぐに忘れてしまいます。1分、1秒を争う為に準備をしておきましょう。

もし、1円のモバイルバッテリーの競争に負けたとしても、定期的に行われています。諦めず何度も挑戦する事が大事です。

どうすれば、開始時間に購入する事が出来るのか?私、やっと分かりました。それはですね。楽天市場で「送料無料 1円」と検索するのです。

そうすると・・・

mobile_battery_1yen_003

販売前となって検索結果に出ているのです。知らなかった!内容を見てみると、販売開始前、終了前になるとメールが届くように設定できるのです。

mobile_battery_1yen_004

実際に、通知を受け取るようにしてみましょう。リンクをクリックします。何やら楽天カレンダーという物が楽天ではあるようです。初めて知りました(笑)

mobile_battery_1yen_005

指定日時などは商品の販売によって変わるのでしょうか。販売開始1日前と、販売開始当日の19時台にメールが届くようです。

mobile_battery_1yen_006

「通知を受ける」のボタンをクリックすると、、、

mobile_battery_1yen_007

カレンダーが登録されています。これで通知を受けて競争に1分、1秒負けずに参加する事が出来るという事ですね!

mobile_battery_1yen_008

まずは1円のモバイルバッテリーから!使い勝手が良ければ品質が良いモバイルバッテリーを購入するのも良いかもしれませんね!

mobile_battery_1yen_009

いかがでしたでしょうか?

あれば便利。もし、すぐに壊れても使い勝手を知れれば、品質の良い人気でおすすめのモバイルバッテリーを購入すれば良いのです。

1円でも十分に使えるようですし、お得ではないかなと思います。さて、私は、1円のモバイルバッテリーを手に入れる事が出来るでしょうか。

楽しみです!

マイル・現金を貯める!楽天市場でお買い物をする時、経由して一番お得になるサイトはどこなのか調べてみた!
楽天カードを作成してからネットでお買い物と言えば、AmazonでもYahooでもなく楽天市場を利用しています。 ふと、...

それでは!