シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

更にお得になって大丈夫GRL(グレイル)さん?はじめて購入する時に購入金額の6%~7%お得になる方法!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 21

the_first_time_grl_001

GRL(グレイル)でタダ(無料)で洋服を購入する為に、会員登録を行った人、お疲れ様でございます。

当ブログから会員登録された方は、無事800円分のポイントをゲットできたでしょうか。公式サイトに直接アクセスするのではなく、当ブログのリンクを経由して登録しないと800円分のポインとはもらえないですよ!!

GRL(グレイル)で800円分のポイントをゲットするのはこちらから!

実は、更にお得になる方法があるのです。

それは、なんと、購入金額の7%分お得になってしまう方法なのです。1万円の洋服を購入した場合、700円分お得になるという計算です!

タダ(無料)で洋服が購入出来るだけでも素敵なのに、更に、7%分お得になる方法ってどうすれば良いのか書いていきたいと思います!

GRL(グレイル)で購入金額の6%~7%お得になる方法を書いてみた!初回限定だからたくさん買う時にこの方法を使ってね!

the_first_time_grl_002

まず、間違ってはいけないのが、6%~7%お得になる方法を利用する前に、当サイトの紹介リンクから会員登録を行ってから7%お得になる方法を実施してください。

その理由は、この記事を見ていくと分かると思うのですが、同じGRL(グレイル)のサイトにアクセスするのは間違っていないのですが、アクセス元が違うのです。書いていると頭に「?」が出てくる人がいそうなので、先に進めたいと思います。

実は、GRL(グレイル)はポイントサイト「ポイントタウン」・「ハピタス」を経由してGRL(グレイル)にアクセスすると、ポイントサイト「ポイントタウン」・「ハピタス」のポイントとしてGRL(グレイル)で購入した金額の6%~7%がもらえる訳です。

ポイントサイトを利用している人は「えっ!そうなの?早く言ってよ。」と「ポイントタウン」・「ハピタス」に早速アクセスすると思うのですが、ポイントサイトを利用した事ない人には、ポイントサイトについて説明をしてから、実際にどうすれば6%~7%分お得になるのかを説明していきたいと思います。

GRL(グレイル)はポイントサイト「ポイントタウン」を利用して6%~7%分お得になろう!ポイントサイトについて教えて!!

改めて「ポイントサイトってなに?」と思う人に説明したいと思います。

当サイトでは以下のポイントサイトをおすすめのポイントサイトとしてご紹介させて頂いております。

ポイントサイトを経由してお買い物など色々な案件をクリアすると報酬としてポイントがもらえ、もらったポイントは現金にする事が出来るのです。簡単な図のイメージで言うと以下のような感じです。

point_site_imege

上記の図を簡単に説明します。

  1. 私達がポイントサイトを経由してお店で商品を購入したり案件をクリアします。
  2. お店側はポイントサイトに紹介料を支払います。
  3. ポイントサイトを経由する事によって、ポイントサイトからポイントをもらう事が出来ます。
  4. もらったポイントは現金に交換

上記のようにポイントサイトでポイントを貯める事によって、現金化する事が出来るのです。

例えば、皆さんが1度は利用した事があると思われる、楽天市場もポイントサイトを経由すると、ポイントサイトからお礼としてポイントをもらう事が出来ます。

いつもなら、楽天市場を利用した時にもらえる楽天スーパーポイントですが、ポイントサイトを経由する事によって、ポイントサイトのポイントがもらえるのです。そうです。ポイントの2重取りなのです。

ちなみに、私がいつもポイントサイトを利用して楽天市場を利用している証拠がこちらです。

ポイントサイト「ポイントタウン」を経由して楽天市場でお買い物をした時の証拠がこちらです。楽天市場で複数回購入している事が分かると思います。

windows10_reduce_the_frustrating_004

ちなみに、ポイントサイト「ポイントタウン」では、20ポイントで1円として計算します。上記のポイントを合算すると11,076ポイントになり、約500円の現金に交換する事が可能となるのです。

そして、ポイントサイト「ハピタス」で、楽天市場を利用した時の証拠の画像はこちらです!

windows10_reduce_the_frustrating_005

ポイントサイト「ハピタス」では、1ポイント1円として計算します。上記のポイントを合算すると494円の現金分のポイントをゲットする事が出来るのです。

ポイントタウン」・「ハピタス」どちらともポイントサイトを経由して楽天市場を利用すると100円で1ポイントがもらえる仕組みとなっています。

実際の各ポイントサイトで楽天市場を経由した時の条件はこのようになっています。

◆ポイントタウン

windows10_reduce_the_frustrating_006

◆ハピタス

windows10_reduce_the_frustrating_007

上記のように、楽天市場を直接アクセスせず、少し面倒ですが、ポイントサイトを経由する事によって、ポイントサイトからお礼(ポイント)がもらえ、もらったポイントは現金に交換する事が出来るのです。

GRL(グレイル)はポイントサイト「ハピタス」を経由すると6%お得!

ポイントサイト「ハピタス」で検索欄に「グレイル」と入力すると、検索結果にグレイルの案件が表示されます。

the_first_time_grl_006

上記の画像を見て頂くと分かると思うのですが、GRL(グレイル)の案件は初回購入のみの案件です。2回目以降はポイントサイト「ハピタス」を経由してもポイントはもらえません。

なので、GRL(グレイル)で購入する時、「あっ、今回は今後これ以上の金額で購入する事はないかも・・・??」と思う時のみ「ハピタス」を経由してGRL(グレイル)でお買い物をしてください。

GRL(グレイル)はポイントサイト「ポイントタウン」を経由すると7%お得!

ポイントタウン」でもGRL(グレイル)の案件はありますよ!

実際に見てみましょう。

まずは、検索のところに「グレイル」と入力してみます。

the_first_time_grl_003

検索すると、GRL(グレイル)が出てきますね。「詳細を見る」をクリックします。

the_first_time_grl_004

上記の画像を見て頂くと分かると思うのですが、GRL(グレイル)の案件は初回購入のみの案件です。2回目以降はポイントサイト「ポイントタウン」を経由してもポイントはもらえません。

ハピタス」同様になので、GRL(グレイル)で購入する時、「あっ、今回は今後これ以上の金額で購入する事はないかも・・・??」と思う時のみ「ポイントタウン」を経由してGRL(グレイル)でお買い物をしてください。

ポイントサイト「ポイントタウン」・「ハピタス」を経由するのと、会員登録は別々で行おう!

ここまで読んで頂いたら、なぜ、会員登録と購入は別々で行うか分かりますよね。

そうなのです。ポイントサイトを経由して会員登録、そして、洋服の購入をしても、私の紹介からと判断はされません。

その為、今のルートで会員登録しても300円分のポイントしかもらえない訳です。500円も損してしまいます。それを防ぐためにも別々で登録する必要があるのです。

間違えないようにしてくださいね!

↓こちらのリンクから登録すると800円分もらえます!↓

GRL(グレイル)で800円分のポイントをゲットするのはこちらから!

GRL(グレイル)で購入する時は必ずポイントサイト「ポイントタウン」・「ハピタス」を経由しよう!損しちゃいますよ!

the_first_time_grl_005

いかがでしたでしょうか?

少しおさらいです。

  1. 会員登録はポイントサイトを経由して登録しない
  2. ポイントサイト「ポイントタウン」・「ハピタス」を経由する時は購入する金額が多い時に利用しよう!(初回購入のみのため)

上記の方法を見るとアクセスするポイントサイトは違いますが、2回までなら購入金額の6%と7%分のポイントが入ります。

1万円なら600円~700円。5万円なら3,000円~3,500円のポイントが手に入るのです。これ実質、1万円なら9,400円~9,300円で洋服を購入した事と同じになります。

もちろん、支払いはクレジットカードで支払が出来るので、更にクレジットカードのポイントもつきます。

GRL(グレイル)で大きな買い物をしちゃうよ!と思う時は、2回までならお得になります。忘れずにポイントサイトを経由しましょう!

◆GRL(グレイル)の会員登録

GRL(グレイル)で800円分のポイントをゲットするのはこちらから!

◆ポイントサイトの無料会員登録

ポイントタウンの登録はこちらから
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ハピタスの登録はこちらから
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
GetMoneyの登録はこちらから
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

それでは!