シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この情報は衝撃度200%!毎月現金(お小遣い)が欲しい人はお得な「ちょびリッチ」をオススメしたい!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 21

chobirich_001

ポイントサイトを登録して、現金を貯めている人にとって今日は自信をもって「ちょびリッチ」をご紹介したいと思います。

クレジットカードやFXなど高額なポイントをゲット出来る案件は、会員一人に対して1回のみの案件です。

その為、高額な案件を狙っている人はいつかは「あっ、もう、高額な案件がない。」という壁にぶちあたります。

楽天やZOOTOWNなどコツコツとポイントを貯める事も出来ますが、人間は欲が多いので一気にポイントをどうしても稼ぎたくなるものです。

今日は、コツコツとポイントを貯める人、または、高額な案件をこなして一気にポイントを貯めている人、どちらのタイプの人でも「マジで!これは凄い事を聞いた!」と思って頂けると思います。

当ブログでは、毎回、以下の3つのポイントサイトをおすすめのポイントサイトとしています。

今日は上記の3つのポイントサイトではなく「ちょびリッチ」をご紹介したいと思います。

毎月これをやれば現金を簡単に貯める事が出来るポイントサイト「ちょびリッチ」を是非登録して欲しい件について

chobirich_002

この記事を見て「ポイントサイトってなに?」と頭の「?」マークでいっぱいな人の為に、まずはポイントサイトについて簡単に説明してから「ちょびリッチ」のスゴ技をご紹介したいと思います。

先ほども書きましたが、当ブログでは以下のポイントサイトをおすすめのポイントサイトとして紹介しています。

上記のポイントサイトを経由してお買い物など色々な案件をクリアすると報酬としてポイントがもらえ、もらったポイントは現金にする事が出来るのです。簡単な図のイメージで言うと以下のような感じです。

point_site_imege

上記の図を簡単に説明します。

  1. 私達がポイントサイトを経由してお店で商品を購入したり案件をクリアします。
  2. お店側はポイントサイトに紹介料を支払います。
  3. ポイントサイトを経由する事によって、ポイントサイトからポイントをもらう事が出来ます。
  4. もらったポイントは現金に交換

上記のようにポイントサイトでポイントを貯める事によって、現金化する事が出来るのです。

例えば、皆さんが1度は利用した事があると思われる、楽天市場もポイントサイトを経由すると、ポイントサイトからお礼としてポイントをもらう事が出来ます。

いつもなら、楽天市場を利用した時にもらえる楽天スーパーポイントですが、ポイントサイトを経由する事によって、ポイントサイトのポイントがもらえるのです。そうです。ポイントの2重取りなのです。

ちなみに、私がいつもポイントサイトを利用して楽天市場を利用している証拠がこちらです。

ポイントサイト「ポイントタウン」を経由して楽天市場でお買い物をした時の証拠がこちらです。楽天市場で複数回購入している事が分かると思います。

windows10_reduce_the_frustrating_004

ちなみに、ポイントサイト「ポイントタウン」では、20ポイントで1円として計算します。上記のポイントを合算すると11,076ポイントになり、約500円の現金に交換する事が可能となるのです。

そして、ポイントサイト「ハピタス」で、楽天市場を利用した時の証拠の画像はこちらです!

windows10_reduce_the_frustrating_005

ポイントサイト「ハピタス」では、1ポイント1円として計算します。上記のポイントを合算すると494円の現金分のポイントをゲットする事が出来るのです。

ポイントタウン」・「ハピタス」どちらともポイントサイトを経由して楽天市場を利用すると100円で1ポイントがもらえる仕組みとなっています。

実際の各ポイントサイトで楽天市場を経由した時の条件はこのようになっています。

◆ポイントタウン

windows10_reduce_the_frustrating_006

◆ハピタス

windows10_reduce_the_frustrating_007

上記のように、楽天市場を直接アクセスせず、少し面倒ですが、ポイントサイトを経由する事によって、ポイントサイトからお礼(ポイント)がもらえ、もらったポイントは現金に交換する事が出来るのです。

月が変わったら実行!再登録可能!100%還元案件をこなして現金をゲット!ポイントサイト「ちょびリッチ」が最強な理由を書いてみた!

さて、ずらずらと書きましたが、「ちょびリッチ」の何が凄いのかと言いますと。「ちょびリッチ」では、100%還元の案件を過去にやっていても月が変われば再度出来てしまう案件が存在するのです。

100%還元とは、「ちょびリッチ」を経由した事によって、支払った(登録した)金額分のポイントが還元される案件を言います。

その中でも100%を超える案件があるのです。1,000円の案件で1,200円分還元(120%)のような案件があるという事です。毎月200円がお得になるという案件が「ちょびリッチ」にはあるのです。

実際に見てみましょう!

1.「ちょびリッチ」にアクセスします。

必ずスマホで検索してください。(スマホ限定の案件なので)

検索のキーワードに「100%以上」と入力して検索を行います。

chobirich_010

検索結果に「ニコニコ動画」が出てきます。

先ほども書きましたが、月が変われば再度、登録してもポイントがもらえるよ。という「再登録OK」の文言が出ています。

chobirich_011

詳細ボタンをクリックすると、ニコニコ動画のプレミアム会員登録を行うと、3,800ポイントがもらえます。

500円支払う必要がありますが、3,800ポイント(1,900円)がもらえます。実質1,400円もらえるという案件です。

chobirich_012

1,400円を12カ月繰り返して行うと、16,800円の現金を手にする事が可能となります。その他にも調べてみると、たくさん出てきます。

「再登録OK」という文言を見てしまうと「ニヤニヤ」と笑ってしまいますよね。実際に支払った金額は現金にしておき、残りは他のポイントに交換しても良いかもしれません。

皆さんが知っているTポイントにも交換をする事が出来ますよ!

chobirich_013

Tポイントに交換すると、Yahooショッピングなど色々なコンテンツで使用する事が出来ますよね。

ウエルシア薬局で20日にTポイント使うと1.5倍になるのもお得ですよ。

毎月20日はTポイントが1.5倍で使える「ウエルシア薬局」が素敵過ぎじゃない?
薬局っていつからスーパー化したのでしょうか。最近、我が家の近くにドラッグストアが出来てから週に最低1度は通っています。 おそら...

「ちょびリッチ」で再登録OK!100%以上還元のニコニコ動画を登録してみた!ポイントはすぐ付与された?

お得なので登録してみました!

確か、朝8時くらいに登録したのですが、すぐにとは言いませんが、数時間でポイントがもらえました!

chobirich_111

1,900円が毎月もらえる。こんなおいしい話は絶対にやっておかなければ損です!

「ちょびリッチ」の登録方法を誰が見ても分かるように画像つきで書いてみた!これで登録は完璧!

さて、ここからは実際に「ちょびリッチ」の登録方法を誰が見ても分かるように画像つきで説明していきたいと思います。

登録って簡単に出来るように見えて分からない事があったりしますよね。そんな人の為に誰が見ても分かるように書きましたよ。

1.「ちょびリッチ」にアクセスします。

メールアドレスを入力して「送信」ボタンをクリックします。

入力するメールアドレスはPC・スマホ(携帯)どちらでもかまいません。

chobirich_003

2.先程、入力したメールアドレスにメールが届いているか確認する。

本文内にある「▼登録用URL」をクリックします。

chobirich_004

3.登録情報を入力します。

①~⑪を入力等々します。入力が確認しましたら「入力内容確認へ」をクリックします。

(必ず利用規約を見ておきましょう。同意する人のみ確認画面に行きましょう)

4.入力内容を確認します。

入力内容に間違いがない場合、「登録する」をクリックします。

chobirich_006

5.本人認証を行います。

「発信先」に書かれている電話番号に電話を行います。これは、登録する人がちゃんを登録したい人であるかを確認する為のものです。

chobirich_007

電話をかけると以下のようになります。

chobirich_008

お金が毎月降ってくる?ポイントサイト「ちょびリッチ」を利用すればコンテンツや商品を楽しみならがら現金もゲットできる!

chobirich_100

いかがでしたでしょうか?

ちょびリッチ」を登録しておけば、毎月、ランチ代からディナー代まで稼ぐ事が出来ます。ちなみに、100%以上還元をこなすと・・・気になる方は是非「ちょびリッチ」に登録してみてください。

誰でも今から無料で会員登録が出来ます。

登録はこちらからも出来ますよ!
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ちょびリッチが登録出来たらこちらも登録のご検討を!

ポイントタウンの登録はこちらから
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ハピタスの登録はこちらから
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
GetMoneyの登録はこちらから
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

それでは!