シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ポイント3重取り!オートバックスのカー用品はネット購入して自宅で受け取るとお得!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 21

buy_a_car_supplies_to_deals_001

カー用品と言えばオートバックスですよね。

私は、車を改造する事には興味がありませんが、車の中を便利なカー用品で揃えるのは大好きです。

20歳で現金一括で今の愛車のWISHを購入した時、毎週末、オートバックスに用事もないのに足を運んだのを覚えております。

車を買って2年間は1カ月に2回はコーティングをした事を覚えています。

学校の進路指導の人が車が大好きで、その時、マークXが発売日で、進路指導の人が新車でマークXを購入して洗車の話で盛り上がっていました。

そのコーティング剤も1カ月に1個はなくなってしまうため、常にストックが1本あるように毎週末オートバックスに行って、コーティング剤が安く売っていないか確認していたのを覚えています(笑

昔は、毎日でもカー用品を見ても飽きない私でしたが、今となればゆっくりカー用品を見る時間すらありません。もちろん、昔のように何時間もいれるような状態でもありませんが、カー用品店に行く時は年々減ってきています。

そんな時、ふと検索してみると楽天市場にオートバックスがあるのです。調べてみると、お店に直接足を運ぶよりネットで購入した方がお得だという事が分かったのです。

今日は、楽天市場にあるオートバックスのお得な情報を発信していきたいと思います!

楽天市場で購入して店舗で受け取るだけでポイント3重取り!その方法はこちら!

buy_a_car_supplies_to_deals_002

最近というか今日見つけたのですが、楽天市場に「オートバックス店」があるのをご存知でしょうか。

楽天市場で商品を購入する事が出来るという事は、、、そうです。楽天スーパーポイントを貯める事や使う事が出来るのです。

オートバックスで貯まるポイントと言えば、オートバックスポイントですよね。昔、よく貯めました。かなり貯まった記憶があります。

貯めたポイントをオートバックスで使えるのでお得。そう昔は思っていたのですが、今の世の中、ポイントは色々なポイントと交換できるのがお得ですよね。

ただ、楽天市場のオートバックス店でカー用品を購入するとポイントが3重取り出来ちゃうのです。

  • ポイントサイト経由によって付与されるポイント
  • 楽天市場で購入するともらえる楽天スーパーポイント
  • 支払いのクレジットカードのポイント

上記3つのポイントをゲットする事が出来るのです。楽天市場だとキャンペーンなどによってポイントがいつもの数倍になったりしてお得ですよね。

話を戻します。

どのようにしてポイント3重取りを実現するのでしょうか。簡単ですよ。今日から誰でも出来ます。今まで楽天市場を利用してお買い物をしていた人は、かなりのポイントをゲットするチャンスを逃しているのです!!

スポンサーリンク

オートバックス楽天市場店でカー用品を購入するとポイント3重取り!その理由がこちら!

楽天市場でお買い物をする場合、ポイントサイトを経由するととてもお得だという事をご存知でしょうか。別記事にお得な理由を書きました。読んでおくとお得になりますよ!

マイル・現金を貯める!楽天市場でお買い物をする時、経由して一番お得になるサイトはどこなのか調べてみた!
楽天カードを作成してからネットでお買い物と言えば、AmazonでもYahooでもなく楽天市場を利用しています。 ふと、...

ポイントサイトを経由して楽天市場でお買い物をすると、楽天スーパーポイントをゲットする事が出来ますよね。

定期的に楽天スーパーセールを開催しているため、例え、もらえるポイントが期間限定のポイントだったとしても、もらえるのであればもらっておきましょう。

最後に、支払いはクレジットカードで支払う事でポイントがもらえますよね。

楽天カードをメインにされている方は、3重取りになりませんが、メインのカードを楽天カードではないクレジットカードにしていればポイントがもらえるという事です。

我が家では、全てのポイントをマイルに貯めるため、ソラチカカードを作成しました。

みんなに追いつけ!ANAマイルを貯めるなら「ソラチカカード」をまず作れ!
陸マイラーさんが必ずANAのマイレージ(マイル)を貯める時に必ず持っているのが「ソラチカカード(ANA To Me CARD PAS...
審査通過!ソラチカカードの審査に落ちない為に私が気を付けたことをこっそり書いてみた!
陸でマイルを貯める陸マイラーにとって「ソラチカカード」は必須アイテムです。 Googleで検索すると「審査に落ちた!」など出て...
ソラチカカードが届いたらすることとは!私が伝授する8つのことを隠さず書いてみた!
陸マイラーにとって必須となるクレジットカード「ソラチカカード」です。 審査が通って身分証明書を送り、発送するとメールが来てから...

新規作成者は、作成キャンペーンとして数ヶ月の間に数十万円の支払いを行うとポイントがもらえるため、現在はソラチカカードをメインカードにしています。

私のように、楽天市場で購入した物の支払いを楽天カードではない別カードにする事によって実現できるのです。

もちろん、楽天カードを指定すると楽天ポイントがプラス1倍されるのでお得です!

カーナビなど高価な物はお店に足を運んでオートバックス楽天市場店と比べて商品を購入せよ!

先ほども書きましたが、オートバックス楽天市場店で商品を購入する事によって、楽天スーパーポイントをゲットする事が出来ます。

オートバックスのポイントよりも付与されるポイントは多いため、ポイントで話すとオートバックス楽天市場店が圧倒的にお得なのです。

しかし!しかしですよ!

高額なカー用品に関しては、一度、店舗に足を運ぶ事をおすすめします。その理由は、オートバックス楽天市場店の方が”高い”かもしれないためです。

その為、高い商品に関してはスマホでオートバックス楽天市場店の値段と比べてから、総合的にどちらがお得か考えてから購入する方がお得なのです。

例え店舗の方が安くても許容できる金額であるならオートバックス楽天市場店で購入した方がお得!その理由とは?

ここからは楽天スーパーポイントをマイルに交換する人向けのお話となります。

今までマイルとは別世界に生きてきた人は、こういうやり方で無料で往復の飛行機代を無料にしているのだなって思って下さい。

実は、楽天スーパーポイントはANAのマイルに交換する事が可能なのです。

buy_a_car_supplies_to_deals_003

楽天スーパーポイント2ポイントに対して1ANAマイルに交換する事が可能です。

今まで楽天スーパーポイントは、楽天市場や楽天トラベルなど楽天グループ内で使用した事のない人は、ANAマイルという選択肢も知っておくと今後役立つと思います。

マイルを知らない人でも、マイルを貯めると何が出来るのかご存知だと思います。そうです。国内または国外の往復の飛行機のチケットになります。

往復航空券とも言いますが、必要なマイルを貯めると発行する事ができ、無料で往復の飛行機に乗れるのです。

例えば、東京⇔沖縄の往復航空券をゲットする為に必要なマイルを見てみると、14,000マイル必要になります。

buy_a_car_supplies_to_deals_004

楽天スーパーポイントだけで沖縄の往復航空券をゲットする為には、100円で1楽天スーパーポイントだと考えた場合、2,800,000円の支払いを行う必要があります。

「全然貯まりませんよね。」

しかし、こういう裏技があります。実は、100万円分のマイルを一発で貯める事が出来るのです。その方法がこちら。

【まとめ】理解度100%以上!サルでも分かる!簡単にマイレージ(マイル)または現金を短期間で貯める方法!
「マイルを短期間で貯めて無料で飛行機に乗る」なんて本当に可能なのでしょうか。 結論から言うと可能です。後から出てきますが私も実...

上記のようにマイルを貯める事が出来た場合、1マイルの価値から計算するとポイントはマイルに交換する方がお得だと分かるのです。

ここから話は本題になりますが、楽天がやるキャンペーンでもらえるポイントが期間限定でなければ、ある程度のポイントがもらえる場合、多少、許容範囲内であれば、ポイントを貯める方を選ぶとお得です。

例で話すと、オートバックス楽天市場店では10倍ポイントキャンペーンを実施中(期間限定ではなく普通のポイント)!そして、オートバックスでは、ネットよりも1,000円安く売っている。

上記の場合は、ポイントをマイルに交換する人であれば、1マイルの価値の方が大きいためオートバックス楽天市場店で購入する方がお得!という事なのです。

オートバックスでカー用品を買うなら楽天市場で決まり!お得にポイントもゲット出来て自宅で受け取れて便利!

buy_a_car_supplies_to_deals_005

いかがでしたでしょうか?

今まで、カー用品店ならお近くのオートバックスまで!と頭の中にインプットされていた人が多いと思います。。。

しかし、今後は、オートバックス楽天市場店を訪問してから店舗に行き、どちらが安いか、また、お得かを判断されてカー用品を購入した方が良いと思います。

ちなみに、店舗で受け取ると30日間保管してもらえるそうなので、少し時間に余裕をもちたい人は近くのオートバックスで受け取る方法も考えておくと便利ですよ!

buy_a_car_supplies_to_deals_005

それでは!