シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

口コミ通りの評判!「fujisan.co.jp」でタダ(無料)読みしちゃおう!私も会員登録してみた!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 21

fujisan_co_jp_001

dマガジンや楽天マガジンの会員になりたいけど、いざ会員になって、本当にお得なのかイマイチ分からない。そんな人の為に今日は記事を書きたいと思います。

楽天大好きさんは「dマガジン」より「楽天マガジン」を購読すべし!その理由を書いてみた!
月額380円で200雑誌が読み放題の「楽天マガジン」が誕生した事をご存知でしょうか。 最初に知ったのは「dマガジン」でした。ス...
【dマガジン】頭金5,000円を値引きする為に加入したオプションの中ですぐ解約しなければ良かったと思うコンテンツとは?
先日、2年と4ヵ月ぶりに携帯を機種変更してきました。 携帯ショップで機種変更した場合、頭金5,000円がかかります。5...

コンビニなどでもったいないと思いながらも「仕方ない。だって今欲しいから。」とスーパーやドラッグストアで購入した方が安いと分かっていても購入してしまうのに、スマホの課金コンテンツになると数百円でも「これ、本当にお得か?」と思ってしまう人が多いのではないでしょうか。

今、アプリなどサービスは無料を探してしまう為、1円でもかかってしまうと「高い」と感じてしまいます。

dマガジンや楽天マガジンはお試し期間が設けられていますが、お試し期間に登録して、解約してしまわずに契約が継続してしまう事を不安に思っている人に今日は「fujisan.co.jp」をおすすめしたいと思います。

「fujisan.co.jp」を利用すると無料で雑誌が立ち読みできてしまう!そんな素敵なサービスあるの?ありますよ!

fujisan_co_jp_002

無料で雑誌が読めるなんて本屋さんで何か悪い事をしているみたい。

そんな気持ちになると思いますが、いやいや、全然大丈夫です。「fujisan.co.jp」の公式サイトでは、ドドーンと堂々と”タダ読み”と書いてあります!

fujisan_co_jp_003

タダ読みを開始する為には、会員登録になる必要があるみたいです。

fujisan_co_jp_004

タダ読みしたい雑誌が山のようにあるので、私も実際に登録してみてタダ読みしてみました。これで本屋で貧乏人のように本屋で立ち読みする事が減るのでしょうか?

スポンサーリンク

「fujisan.co.jp」で会員登録してタダ読みしてみた!誰が見ても分かるようにタダ読みする為の会員登録方法を画像付きで説明!

1.「fujisan.co.jp」の公式サイトにアクセスします。

サイト右側にタダ読みする為の会員登録を行います。必要な情報を入力し「タダ読みに登録する」をクリックします。

fujisan_co_jp_005

2.登録完了!

fujisan_co_jp_006

「fujisan.co.jp」で会員登録してタダ読みしてみた!タダ読みで読めるのは一部?全部?答えは「ほぼ全部」でした。

一番気になるのは「全てタダ読み出来るのか?」それとも「一部なのか」が気になるところだと思います。

実際に、登録すると以下のようにタダ読み出来る雑誌が出てきます。

fujisan_co_jp_007

株をやり始めた頃、この雑誌で紹介されている銘柄を購入すれば必ず儲かると思っていて本屋で購入していた「ダイヤモンドザイ」ですが、タダ読み出来る雑誌に含まれていました!

fujisan_co_jp_008

全て読む事が出来るのであれば、本屋で立ち読みや購入する事がなくなる!そう思いながらドキドキで立ち読みをしてみると・・・。

ほぼ全部?した。

実際に使用してみると、全て読む事が出来ている?と思うのですが、私のノートパソコンでは少し重たかったです。

実際にタダ読みすると、色々な雑誌が読めるので気になる雑誌が増えてきます。時間さえあれば色々読んで週末を過ごしたいと思いました。

そんな気になる雑誌を見つけ、どうしても読みたくて仕方がないと思ったら、dマガジンや楽天マガジンの会員になれば良いかなと思います。

「fujisan.co.jp」を利用すると色々な雑誌を知る事が出来る!タダ読み最高です!

fujisan_co_jp_009

いかがでしたでしょうか?

電子雑誌を読むと目が疲れます。雑誌の読み過ぎではありませんが、私も目の疲れが酷くてブルーライトカット対策を行っています。

【PCメガネ】JINS SCREENの眼鏡を1ヶ月使い続けた感想を皆が書かない事まで正直に書いてみた!
JINS SCREENを注文して1ヶ月が経過しました。 実際にJINS SCREENの眼鏡が到着するまで、本当に目の疲...
眼精疲労の私は即購入!ソースネクストの「ブルーライト削減」ソフトがクーポン利用で80円なので買ってみた!
wordpressでブログを書いてから8カ月が経過しました。 私の職業はシステムエンジニアと言えば簡単に説明は終わるでしょうか...

これで目の対策もばっちり!

無料ならと思うと色々な雑誌を見たくなります。「fujisan.co.jp」でタダ読みして「こんな雑誌もあったのか。」と発見してみてはいかがでしたでしょうか?

それでは!