シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気爆発中!「メルカリ」の紹介コード(BYXNTH)の登録から入力・裏技まで大公開!こんなやり方あったのか!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 21

mercari_001

スマホで簡単にフリマの商品が買える「メルカリ」です。最初は、こんな人気になるコンテンツだとは思ってもいませんでした。

数年前までは「1円からスタート!」のYahooオークションなどが人気(今も人気?)でしたが、今はお得な商品をすぐ購入できる”フリーマーケット”的な感じが人気です。

実は、メルカリの人気を見て、楽天でも同じようなコンテンツが誕生しました。「ラクマ」というコンテンツです。

メルカリに負けるな!ラクマ登録時に紹介(招待)コード「6rHEkIYk」を入力すると100楽天ポイントゲット!
私の記憶が正しければ、メルカリが出てきてから一気に人気になったのが、いらなくなった物を売るってお金をゲットするという簡単な仕組み。 ...

個人的には、楽天の「ラクマ」の方が総合的に良いのかなと思っています。

ただ、お得情報を発信しているブログを書いている以上、少しでも読者の方にとってお得な情報は紹介しないといけない精神があるため、メルカリも照会したいと思います。

メルカリの登録方法からお得な購入・出品方法を誰が見ても分かるように画像付きで書いてみた!

mercari_002

メルカリでは紹介コードを入力する事によって、ポイントがもらえます。キャンペーンによってもらえるポイントは増減しますが、基本的には300ポイント(1ポイント1円)がもらえます。

今回、フリマアプリ「メルカリ」を紹介しようと思ったきっかけは、この紹介ポイントです。調べてみると、友達はもちろんOKなのですが、家族もOKだそうです。

値段によってはタダポチ(0円・タダ)で購入する事が可能だという事が分かったので記事を書こうかなと思った訳です。

登録、そして、紹介ポイントをゲットする方法、更に、メルカリでのお得な商品をご紹介なんてしてみたいと思います。

スポンサーリンク

フリマアプリ「メルカリ」の登録方法(紹介コード入力まで)を誰が見ても分かるように画像つきで書いてみた!紹介コード「BYXNTH」です!

それでは、今回も、誰が見ても分かるように画像付きで説明していきたいと思います。

1.メルカリのアプリをインストールします。

mercari_021

2.登録方法を選びます。

今回はメールアドレスで登録します。

mercari_022

3.会員情報を入力します。

会員登録情報を入力して「会員登録」をクリックすると以下のウインドウが表示されるので、「許可」をクリックします。

紹介ポイントをもらう為には、紹介コード「BYXNTH」を入力してください。ちょうど、ウインドウで見えなくなっていますね。すいません。

mercari_023

4.SNSメッセージの送信を許可します。

mercari_024

5.SNSが届きます。

mercari_025

6.認証完了!お疲れ様でした!

mercari_026

ちなみに、アプリをインストールせず、PCからも登録できるのですが、支払い方法にクレジットカードや住所情報が必須であったため中断。

アプリからはクレジットカード情報や住所情報が必須ではなかったため、そちらに切り替えたのですが、なぜか途中でメルカリに登録されてしまいました。

おかげで紹介ポイントがもらえず。なので、5番と6番の画像は他サイトから参考にさせて頂きました。すいません。

私のようにミスしないよう、アプリから登録するようにしましょう。あ~300ポイントぉ。トホホ。。

フリマアプリ「メルカリ」でおすすめの商品はコレ!その理由も詳しく書いてみた!ローソンのお買い物券!

まずは「ローソン」のお買い券ですね。全国のローソンで使う事が出来る為、とても便利です。招待ポイントをもらった時に「何に使おう?」と思ったらこちらはどうでしょうか?

mercari_027

例えば、こちらの商品。

mercari_028

全国のコンビニエンスストアで売られているエナジードリンクを購入し、レシートを撮影するだけでポイントがもらえるという素敵なサイトがあります。

日常のお買い物を超お得に!レシートを写真で撮って送るだけで現金がもらえる方法とは?
普段、コンビニやスーパーなどで購入した時にもらえるレシートってどうしていますか? 特にコンビニでは店員さんに「レシートは?」と...

ローソンで購入する事によって、ローソンの商品券が使用できるという事です。例えば、招待ポイントが300円分であれば、200お得。500円分なら0円で購入する事が出来るという事です。

フリマアプリ「メルカリ」でおすすめの商品はコレ!その理由も詳しく書いてみた!「GILT(ギルト)」の商品券!

続いても商品券になります。

「GILT(ギルト)」という通販サイトのポイントをメルカリで購入します。この商品券はLINEのルーレットで手に入れる事が出来るのです。

このようなルーレット。

mercari_031

ルーレットの商品の一つにGILT(ギルト)のギフトコードがあるのです。

mercari_029

なぜ、GILTギフトコード(商品券)がおすすめなのかと言いますと、GILT(ギルト)のサイトで新規登録を行うと、2,000円分のポイントがもらえます。

この2,000円分のポイントですが、3,000円分の商品を購入しなければ使う事ができません。但し、ルーレットで手に入れたGILTギフトコード(商品券)は「〇〇円以上」という決まりはなく使う事ができます。

GILT(ギルト)に会員登録した人が、どうすればお得にお買い物が出来るのだろうかとネットで検索していくとGILTギフトコード(商品券)が欲しいとなるのです。

この商品券があれば、洋服や雑貨、インテリアがタダポチ(0円・無料)で手に入れる事が出来るのです。

詳しくはこちらをご覧ください。

GILT(ギルト)の紹介・クーポンコードを利用して送料無料で無限にタダポチする方法を書いてみた!
今回もお得なタダポチ(0円・無料)特集です!最近、お小遣い(ヘソクリ)を貯める裏技も良いと思いますが、 最近、ファッシ...

忘れていました、こちらがメルカリで売られているGILTの商品券です。

mercari_032

メルカリは登録時にもらえるポイントを駆使してお得になろう!

mercari_033

いかがでしたでしょうか?

メルカリは人気のサイトとなりましたね。アプリをDL&インストールする時にDL数が出ていましたが、500万DL達成しています。

分かりやすく、使いやすくしたサイトなのでしょうね。

この機会にメルカリに登録して新規会員登録時にもらえるポイントで何か買ってみるのもよいかなと思います。

フリマアプリ「メルカリ」オークションよりかんたん

フリマアプリ「メルカリ」オークションよりかんたん
開発元:Mercari, Inc.
無料
posted with アプリーチ

紹介コード「BYXNTH

よろしくお願いいたします。

それでは!