シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ドコモ(docomo)のdデリバリーをはじめて利用して本当に500dポイントがもらえた件について!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 21

先日、ドコモ(docomo)のdデリバリーをはじめて体験してみました。

ドコモ(docomo)のdデリバリー(出前館)をクーポンがなくても毎回200円安く購入する方法!
マイホームを手に入れてから数年間経ちますが、はじめて宅配デビューする事になりました。 ピザなどの宅配はお店で受け取ると安くなっ...

ネットから本当に注文して届くのか不安でいっぱいだったのですが、予定よりも20分以上早く注文したものが届いて驚きました。

一応、価格を調べてみると、お店に行って注文した方が300円程安くなるのですが、ブログのネタになるかなと思ったのと、外が大雨で出たくなかったので注文してみました。

更に、はじめてdデリバリーを利用すると期間限定(用途限定)のdポイントが500ポイント入るという事なのです。

ドコモ(docomo)の「dデリバリー」で期間限定(用途限定)のdポイント500ポイントゲット!

the_first_time_d_delivery_002

今日、ドコモ(docomo)からメールが来ました。忘れていました。dデリバリーの期間限定ポイントが付与されるとのことです。

the_first_time_d_delivery_004

すっかり忘れていました。早速、確認してみると・・・確かにありました。500dポイントが入っています。

the_first_time_d_delivery_003

500ポイントって凄い事ですよ。ドコモ(docomo)では、100円につき1ポイントがもらえる事はご存知だと思います。

500ポイントを貯める為には、50,000円分の支払いを行わなければ手に入れる事が出来ない貴重なポイントです。

スポンサーリンク

dデリバリーでもらえた期間限定(用途限定)のdポイントは使わないので通常のポイントに変身!

我が家では、夢のハワイ旅行に行く為に、dポイントは使わず、JALのマイルに交換しています。dポイント2ポイントにつき1JALマイルに交換する事が可能なのです。

the_first_time_d_delivery_005

dポイントって実は簡単に貯める事が出来るって知っていました?

ドコモ(docomo)のケータイを持つだけでdポイントがザクザク貯まる方法をまとめてみた!
ケータイを契約するなら大手3社(docomo(ドコモ)、au、ソフトバンク(softbank))なのか、それとも格安SIMにすれば良...

その中でも特におすすめしたいのが、ドコモ(docomo)のdカードGOLD(ゴールドカード)です。

ドコモ(docomo)のケータイを持つ人は、dカードGOLD(ゴールドカード)を持つと短期間でdポイント、JALマイルを獲得する事が出来ます。

我が家で計算すると3年に1度はハワイ旅行に行ける事が判明しました。

ドコモ(docomo)のdカードGOLD(ゴールドカード)が凄すぎて興奮してしまった件について
最近、格安SIM・格安スマホのニュースや、実質0円(ゼロ円)携帯の廃止など大手3キャリア(ドコモ(docomo)、au、softba...

ただ、期間限定(用途限定)のポイントはJALマイルに交換する事が出来ません。

500dポイントがあっという間に通常ポイントに大変身!

ドコモ(docomo)の期間限定(用途限定)のポイントの使い道がない人は、こういう裏技が出来る事をご存知でしょうか?

ドコモ(docomo)の期間限定dポイントを最もお得に使用する裏技はコレ!おそらくいつか出来なくなるでしょう・・・
最初に言っておきますが、この方法はいつか仕様変更が行われて出来なくなるでしょう。なので、実際に試してみてdポイントが消滅したりしてし...

今回の500ポイントもご覧の通り!通常ポイントに大変身させちゃいました!笑

the_first_time_d_delivery_006

これでJALマイルに交換する事が出来ますよね!

ドコモ(docomo)の「dデリバリー」は1回くらい注文しても損はしないですよ!

the_first_time_d_delivery_007

いかがでしたでしょうか?

もらえないとは思っていなかったのですが、500ポイントもらえて嬉しかったので記事を書いてしまいました。

更に、期間限定(用途限定)のポイントだったのを通常のポイントに大変身させてしまいました。これで、「使わないと!」という気持ちにならなくて済みますよね!

はじめてdデリバリーを注文すると、dポイントが500ポイントもらえます。

「期間限定(用途限定)のポイントか・・・」

そういう気持ちで注文するのを控えていた人は心配する事はありませんよね。

それでは!