シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

30代のおすすめ(プレゼント)するネクタイのブランドは?私は 【返品保証】リピート率No.1のお店に決定!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

featured_tie_brand_001

30代になってネクタイにこだわる人は多いと思います。私の場合「ネクタイは安くて質が良くてたくさん買える」です。ネクタイにこだわっていたのは結婚する前までですね。

個人的には、ポールスミス(Paul Smith)のネクタイを集めていました。私にしては1枚1万円を超えるネクタイは高かったです。今では買えませんけどね(苦笑い

結婚し、子どもが出来るとネクタイを買いに行く時間さえもありません。家庭サービス優先。自分の時間なんて子どもを寝かせた夜10時以降から3時間程度です(ブログを書いて終わってしまいますが)。

お店で安いネクタイを真剣に探す自分の姿も想像したくない私、そして、お店でネクタイ買う事が面倒(こっちの理由の方が大きい)な私は楽天市場で購入する事に決定!

今日は、実際に頼んでみた感想も含めて書いてみたいと思います。ネクタイの購入を通販で考えている人は参考にしてみては?と思います。

 【返品保証】リピート率No.1の文字に惹かれて2,500円で5本買えるお店で注文してみた!30代の人におすすめのネクタイです!

featured_tie_brand_002

暑がりな私は「クールビズ開始!」の合図が出た時は喜んでネクタイを放り投げるくらいうれしいのですが、終了の時はかなりテンションが下がります。

仕方なくネクタイを着けようとすると、今まで気付かなかった事が気付いてしまいます。糸がはずれていたり、ボロボロになっていたり、最悪の場合はお気に入りのネクタイがなくなっていたり。

おそらく切り替わる時は気にするのです。

いざ、少ないネクタイを使いまわしていくとボロボロのネクタイも「仕方ない。貧乏人はネクタイにこだわるな」とネクタイが私に話しかけているかのような気がして、ため息をしながらネクタイをしていきます。

ただ、さすがに我慢も限界になってきたのでネクタイを購入する事にしました。

スポンサーリンク

楽天市場でポイント10倍!ポイントももらえて口コミも良いお店で購入してみました!

楽天市場で検索をすると、広告の次に出てきたお店に目がいきました。約2,500円で5本。更にポイント10倍なのです。

featured_tie_brand_003

サイトを除くと分かるのですが、決まったネクタイを購入するのではなく、36種類あるネクタイから好きな柄を5つ選べるのです。

これが一部なのですが、けっこうオシャレですよね!

featured_tie_brand_004

ついでに1本99円のネクタイも購入してみた!単品で購入すると送料別だけど5本セットと合わせて購入したら送料無料になったよ!

お一人様1点となっているので1点購入しておきましょう。

featured_tie_brand_005

同じお店でドンッと上記のような「1本99円」という画像があちらこちらにあるので見つけれると思います。

1本99円を単品で購入すると送料がかかるようですが、先ほどの5本セットに紛れ込むと無料になりました!

featured_tie_brand_008

5本セットを購入する際は必ず1本99円も購入しておくとよいかもしれません。99円と5本で2,500円。

あす楽対応商品ですぐに届いた!実際に届いた商品を見て感想は?

あす楽が対応だったので注文してすぐに届きました。99円のネクタイも注文したのですが、どれが99円のネクタイなのか分からないくらいの質です。

画像がこちら!

本当にもう1回リピートしたくなります。だって、普通なら1本2千円くらいなのに、6本で2,600円程度ですよ?安いです。秋・冬が終わる頃に、春・夏用のネクタイもこちらで購入しようと思います!

featured_tie_brand_009

【返品保証】リピート率No.1の意味が分かった気がします!もうネクタイはこのお店で決まり!買いに行く時間も節約出来ます!

featured_tie_brand_006

いかがでしたでしょうか?

ネクタイにお金をかけたくない人は購入する材料の一つとして見て頂けたらなと思います。ちなみに、楽天市場でお買い物をする場合、お得になる方法がありますよ!

マイル・現金を貯める!楽天市場でお買い物をする時、経由して一番お得になるサイトはどこなのか調べてみた!
楽天カードを作成してからネットでお買い物と言えば、AmazonでもYahooでもなく楽天市場を利用しています。 ふと、...

知ってた知らなかったビジネスマナー!あなたは大丈夫?

紳士用品で100円均一で十分な物とは?かれこれ半年以上愛用しています!
私は、たまに営業じゃなくて良かったと感じる時があります。 営業ってスーツを着てお客さんと話す訳ですが、営業って大変だなと思いま...

5本2,500円のネクタイを見に行く!

それでは!