シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

緊急提案!エナジードリンク「RAIZIN」を実質無料(タダ・0円)にする方法!私も30本購入しました!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 21

raizin_001

陸でマイルを貯める陸マイラーにとって美味しい案件が誕生しました。マイルマニアの人は既にこの案件についてはご存知でしょう。

レシポでレシートを送ると、エナジードリンク「RAIZIN」1本につき180ポイントがもらえます。

日常のお買い物を超お得に!レシートを写真で撮って送るだけで現金がもらえる方法とは?
普段、コンビニやスーパーなどで購入した時にもらえるレシートってどうしていますか? 特にコンビニでは店員さんに「レシートは?」と...

1人30本まで購入する事が出来て、PEXを経由し、ソラチカカードからANAマイルに交換すると、4,860マイルをゲットする事が可能なのです。

みんなに追いつけ!ANAマイルを貯めるなら「ソラチカカード」をまず作れ!
陸マイラーさんが必ずANAのマイレージ(マイル)を貯める時に必ず持っているのが「ソラチカカード(ANA To Me CARD PAS...

ポイントの交換手順のイメージはこの通り。

raizin_002

さて、今日は、実質無料(タダ・0円)でエナジードリンク「RAIZIN」を手に入れる方法を見つけてしまいました。

その方法を疲労してみたいと思います。

エナジードリンク「RAIZIN」を実質無料(0円・タダ)で購入する方法を書いてみた!飲みすぎ注意です!

raizin_003

エナジードリンク「RAIZIN」を実質無料で手に入れる前に、おさらいしておきましょう。今回、レシポの案件はこちらです。

raizin_004

1回30本まで購入する事が出来ます。コンビニエンスストアで購入した場合、1本205円で購入する事が出来ます。最高30本購入で決まるので、205円が30本で6,150円になります。

次に実質無料にする為には、以下のポイントサイトを利用します。

私がいつも利用しているポイントサイトです。上記のポイントサイトのポイントを交換して無料でエナジードリンク「RAIZIN」をゲットしようという事です。

ポイントタウン」、「ハピタス」でそれぞれの交換方法を書いていきたいと思います。

ポイントサイト「ポイントタウン」を利用して実質無料(0円・タダ)で購入する方法を書いてみた!

ポイントタウン」のポイントを利用します。

20ポイントで1円として計算します。明後日までですが、「ポイントタウン」では、dポイントに交換すると、2016年10月19日まで25%増量キャンペーン中です。

raizin_006

思い出してください。

  1. エナジードリンク「RAIZIN」は1本205円
  2. 30本購入に必要なお金は6,150円

dポイントを交換した場合を考えてみましょう。

  1. 6,150円をポイントタウンで交換する為には、100,000ポイントで6,250dポイント(25%増量キャンペーン中なので、1,250dポイントお得)
  2. 100,000ポイントをマイルに交換した場合は、4,500マイル
  3. dポイントで、エナジードリンク「RAIZIN」を購入した場合、レシポ⇒PEX⇒ソラチカカード⇒ANAマイルで「4,860マイル」

結果、こうなります。

ポイントタウン→PEX→東京メトロ→ANAマイル

raizin_005

ポイントタウン→dポイント→エナジードリンク「RAIZIN」30本→レシポ→PEX→東京メトロ→ANAマイル

raizin_002

なんと、360マイル得するという結果に!!!!

但し、少し気を付ける事があります。dポイントはローソンで使用する事が可能ですが、ローソンでエナジードリンク「RAIZIN」30本を購入する事が出来るかです。

そういう時に店員さんに30本用意してもらう為には「〇〇大会の参加賞として30本欲しいのですが、可能ですか?」と聞いてみると良いでしょう。

ちなみに!PEXで現金に交換した場合、5,350円になります。

raizin_009

ポイントタウンで現金に交換した場合、5,000円になります。

raizin_010

あら!350円お得になるってことですか!?(計算間違っていたらごめんなさい)

ポイントサイト「ハピタス」を利用して実質無料でエナジードリンク「RAIZIN」を購入する方法!

ハピタス」のポイントを利用します。

1ポイントで1円として計算します。明後日までですが、「ハピタス」では、Tポイントに交換すると、2016年10月31日まで15%増量キャンペーン中です。

raizin_007

それでは、いきます。

  1. エナジードリンク「RAIZIN」は1本205円
  2. 30本購入に必要なお金は6,150円

Tポイントを交換した場合を考えてみましょう。

  1. 6,150円をポイントタウンで交換する為には、5,400ポイントで6,210dポイント(15%増量キャンペーン中なので、810Tポイントお得)
  2. 5,400ポイントをマイルに交換した場合は、4,860マイル
  3. Tポイントで、エナジードリンク「RAIZIN」を購入した場合、レシポ⇒PEX⇒ソラチカカード⇒ANAマイルで「4,860マイル」

結果、こうなります。

ハピタス→.money→東京メトロ→ANAマイル

raizin_008

ハピタス→Tポイント→エナジードリンク「RAIZIN」30本→レシポ→PEX→東京メトロ→ANAマイル

raizin_002

実質、ポイントサイトからANAマイルと同じポイントで、エナジードリンク「RAIZIN」を30本もらえる事になります。

ちなみに!PEXで現金に交換した場合、5,350円になります。

raizin_009

ハピタス」だと現金に交換した場合、5,000円になります。

raizin_011

こちらも350円特になります。(計算間違っていたらごめんなさい。深夜に書いているもので⇐言い訳)

ポイントサイトからANAマイル・現金に交換するよりエナジードリンク「RAIZIN」を購入した方がお得だった!

raizin_013

いかがでしたでしょうか?

dポイントもTポイントも交換増量キャンペーンの期間が迫っています。普段、ローソンでお買い物をする人はdポイントに交換するとお得(25%増量)ですし、ファミリーマートならTポイントに交換するとお得(15%増量)です。

エナジードリンク「RAIZIN」を30本購入&レシート撮影して承認!ホッとした件について
これ30本です!エナジードリンク「RAIZIN」を30本購入しました!先日、記事にも描きましたが、購入後にレシートを撮影して申請しま...

ポイントサイトは誰でも今日からはじめる事ができます。

ポイントタウンの登録はこちらから

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタスの登録はこちらから

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

GetMoneyの登録はこちらから

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

ちょびリッチの登録はこちら

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

それでは!