シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

忍者AdMaxを貼ってブログ運営を1年間続けると「ハワイ」に行けると知ってしまった件について

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

admax_point_to_hawaii_001

あと少しでブログを毎日書き続けて1年になります。長いようで短い1年でした。ブログを書いていて苦痛だなと思った事は一度もありません。趣味?仕事?のような感じになっています。

書き続ける源は、ANAの飛行機で沖縄やハワイに行く事が可能になってきたのが書き続けられている一つの理由です。

さて、今日は、ブログ運営で収益の一つとなっている「忍者AdMax」のお話しを書いていきたいと思います。

忍者AdMax」をブログに貼り付けると、毎月、15日に1カ月の収益が確定されます。確定された収益はポイントとしてもらう事が出来ます。

忍者AdMax」がGoogleAdsenseよりも良いと思えるのはこのポイントという事です。実は、現金に交換するのではなく、ポイントに交換するとANAマイルを貯める事が出来るのです。

15日を経過して、ログインをしてみると、ポイントがもらえていました。現金ではなくマイルに交換してみると、どれくらいになるだろうと、電卓を起動して、もらえたポイントを入力してみると・・・

ん~。んん?マジかーーー!すげぇ!

日頃の疲れが激しすぎて1分でも多く寝たいサラリーマンの隣でエクセルを起動し、お昼は手を動かすなと横目でちらりと見られても平気なくらい強くキーボードを叩くと驚きの結果が私を待っていたのです。

お昼の興奮を逃がすまいと、今日2個目の記事を書く私ファイトです!

ブログを1年書き続けるとハワイ旅行に必要なマイル数をゲット出来る事が判明!今後のPVがあがればもっと貯まる・・・かも!?

admax_point_to_hawaii_002

現在の私のブログの1カ月のPVは10万PVと言いたいところですが、その半分くらいかなという感じです。1年書き続けてこのPVは少ないです。しかし、続ければきっと10万PVを超える事が出来ると信じてブログを書き続けています。

そんな弱小の私のブログですが、忍者ブログを貼り付けて運営した結果、毎月3,000ANAマイルを貯めれる事が分かりました。

単純に計算して、12ヶ月で36,000ANAマイルですよね。

人気のないシーズンかつエコノミーくらすだと35,000ANAマイルで東京⇔ハワイの往復の飛行機のチケットを手に入れる事が出来るのです。

お金をかけず(サーバー代金(エックスサーバーで運営中)はかかりますが。)飛行機のチケット、しかも、ハワイ旅行に行く為に必要なマイルを貯めれるなんてすごいと思いませんか。

スポンサーリンク

思い出すと1日10PV!負けずに書き続けた人だけが得る事が出来る凄さ!

ブログを開始してから1年未満。まだまだ弱小ブログですが、ここまで成長するとは思いませんでした。

過去にホームページやブログを開設しましたが、ここまでアクセス数を稼ぎ出せたのははじめてです。本当にビックリしています。

負けずに書き続けた結果が、収益となって返ってくる。これは本当に「やって良かったな。」と感じます。

今後、ブログの世界はどう変わっていくか分かりませんが、ブログを書き続ける事は自分にとって家族にとって少しでも幸せとなる方法の一つだと確信しております。

子どもとご飯を食べて、お風呂に入れて、寝かせて、その後から書くのがしんどいと思った事もありました。書き終わるのが日付が変わるのは当たり前。目も悪くなりました。それでも、書き続けると結果がついてくる。

ブログも子育てと一緒ですね。成長が楽しいです。

来年の今頃は月間10万PVを目指して頑張れ俺!

admax_point_to_hawaii_003

1年ってあっという間でしたね。

Googleアナリティクスを見て統計を取ると、半分以上の記事はダメ記事です。少しでも多くの人が検索する記事を書かなければ倍の10万PVに届かないでしょう。

PVが2倍になると、もらえるANAマイルも2倍の6,000マイル。年間だと72,000ANAマイル。ビジネスクラスが乗れます。

うーん!頑張るしかない!とりあえず、12カ月目のブログは色々と書きたいと思います。

それでは!