シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

LINE PAYカードが届いたらやることを隠さず書いてみた!利用開始手続きの方法やポイントの利用方法まで!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 21

linepay_card_use_start_001

LINE PAYカードを申し込みしただけで満足していませんか。LINE PAYカードを申し込みした人は利用開始をLINEアプリで行わないといけません。

先日、LINE PAYカードのキャンペーンを知り、せっかくなので作ってみようと申請していました。申請はインターネットから出来るのですが、1週間以内で届くなんて早いです。

学生さんでも作れ、審査がないため、このように早くカードが発行できるのでしょうね。クレジットカードを作る事が出来ない人は今からコツコツとLINEポイントを貯めておくとよいかもしれません。

LINE PAYカードのキャンペーンで無料で300円ゲット!登録から使い方・チャージ方法を書いてみた!
LINE PAYカードってご存知ですか?あまり知られてはいないのですが、LINE PAYカードで支払った時の還元率は楽天(楽天は1%...

今日は、LINE PAYカードが実際に届いたら必ずしなければいけない、利用開始手続きを誰が見ても分かるように書いていきたいと思います。とても簡単ですよ。

LINE PAYカードが届いたらやること!利用開始手続きの方法を誰が見ても分かるように画像付きで書いてみた!

linepay_card_use_start_002

利用開始手続きと全く関係のない話ですが、私が申請したLINE PAYカードのデザインは真っ黒タイプを選びました。

linepay_card_use_start_003

カードが家に到着して封筒を開けるまで、カードの質と言いますか、作りと言いますか、どんな感じで仕上げているのかと思って楽しみにしていたのですが、かなりシンプルに作られていますね。印刷機でピーって作られたような感じ。

クレジットカードのように、番号が凸凹している訳でもなくフラット。これ、本当に使えるの?って少し思っちゃうくらいコストがかけられていない感じです(←失礼

そんな事はおいておいて、早速、利用開始手続きを行います。

1.LINEアプリを起動し、その他を選択しLINE PAYをクリックします。

「カード受取後の利用開始手続きはこちら」をクリックします。

linepay_card_use_start_004

2.セキュリティーコードを入力します。

届いたLINE PAYカードの裏面に書いてある、3桁の数字を入力します。

linepay_card_use_start_005

3.利用開始完了!

利用開始手続きは以上です。お疲れ様でした。簡単でしたね。

linepay_card_use_start_006

スポンサーリンク

LINE PAYカード作成キャンペーンの300円はいつ入るの?

LINE PAYカードが届き、キャンペーンの300円プレゼントを楽しみにしていたのに、残高を見ると・・・0円!なんで?キャンペーンのURLから申請するのを間違えた?

linepay_card_use_start_007

私も、最初はビックリしてしまいました。5日前の事は当たり前のように忘れてしまう私です。早速、LINEの公式ブログで確認したところ、以下の記載を見つけて安心しました。

※LINE Pay残高は、友だちがカードの利用開始手続きをしてから約2週間~1ヶ月で付与されます。LINE Payのアカウントをお持ちでない方が招待した場合は、LINE Pay残高は付与されません。

少し待ってみたいと思います。

LINE PAYカードが届いたら必ず行おう!利用開始手続きは必須です!忘れずに!

linepay_card_use_start_008

いかがでしたでしょうか?

LINE PAYカードのポイント還元率は2%!クレジットカードではなかなか実現する事ができない還元率を叩き出しております。

貯めたポイントは、東京メトロポイントがおすすめ。ソラチカカードを作り、ANAマイルに交換して、飛行機の無料特典航空券に交換する事も夢じゃない!

みんなに追いつけ!ANAマイルを貯めるなら「ソラチカカード」をまず作れ!
陸マイラーさんが必ずANAのマイレージ(マイル)を貯める時に必ず持っているのが「ソラチカカード(ANA To Me CARD PAS...

マイルの貯め方はこちらにまとめてあります合わせて読むと世界が変わるかも?

【まとめ】理解度100%以上!サルでも分かる!簡単にマイレージ(マイル)または現金を短期間で貯める方法!
「マイルを短期間で貯めて無料で飛行機に乗る」なんて本当に可能なのでしょうか。 結論から言うと可能です。後から出てきますが私も実...

それでは!