シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SFC修行を限りなく実質無料(0円・タダ)で実現する為にはブログの開設が必須?その理由とは?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 21

ana_sfc_blog_001

SFC修行を行うと1年間で約50万円~80万円が必要だと言われています。SFC会員になる為には、プラチナステイタス以上を目指せばSFC会員になれるチャンスがあります。

陸マイラーがANAマイルを貯めだすと気付く「SFC修行」の魅力と凄さ!低所得で貧乏な私でも修行は出来る!その方法とは?
陸マイラーのブログを見ると必ず出てくる「SFC修行」というキーワード。このキーワードはある程度、マイルを貯めだすと意味を知る事が出来...

プラチナステイタス以上を目指す為には、最低50,000プレミアムポイントが必要です。

ana_sfc_blog_002

プラチナステイタスを目指したいけど、1円でも安くこなしたいですよね。

修行中は、飛行機だけ乗って観光もせずすぐ帰る。SFC会員になる為には、観光に使うお金すらもったいないのです。

そんな人の為に、マイルの知識を貯めた人はブログ開設をおすすめしたいと思います。私は、ブログ開設の理由はSFC会員になる為ではないのですが、今、SFCの凄さを知り、ブログを書いて良かったなと思います。

今日は、SFC修行を行う人はブログを開設して欲しい理由を書いていきたいと思います。

陸マイラーブログでは書いていないSFC修行をしている人がブログを開設して欲しい理由を書いてみた!私の3つのマイル収入源も!

ana_sfc_blog_002

陸でマイルを貯める陸マイラーにとってポイントサイトは必須です。ポイントサイトを利用するだけで、数十万円分のANAマイルをお金を支払う事をせず貯める事が出来るのです。

【まとめ】理解度100%以上!サルでも分かる!簡単にマイレージ(マイル)または現金を短期間で貯める方法!
「マイルを短期間で貯めて無料で飛行機に乗る」なんて本当に可能なのでしょうか。 結論から言うと可能です。後から出てきますが私も実...

上記の記事にも詳しく書いていますが、当ブログでは以下のポイントサイトをおすすめしています。

ANAマイルをANA SKYコインに交換する事によって、飛行機にかかるお金を削減する事が出来るのです。

「ANA SKYコイン」の使い道は航空券!SFC修行でプレミアムポイントを貯める為の最強の相棒!マイルの有効期限の消滅対策にも交換しておこう!
私も過去に経験しています。とりあえずマイルがもらえるのであればもらっておこうと思い「ANAマイレージクラブカード」を作成しものの、そ...

ただ、ポイントサイトでマイルを貯める事は出来ますが、限界があります。

確かに、クレジットカードの申請、FX口座の開設&取引、ほけんの相談など、一度に多くのポイントがもらえる案件は幾つか存在します。

しかし、それには限界があります。クレジットカードは、種類が違えば申請が出来ますが、申請をしすぎると審査に落ちたりする可能性があります。FX口座もほけんの相談も基本的に初回のみです。

永久的に一度に大量のマイルをゲットする事は不可能になります。それなのに、陸マイラーさんのブログではSFC修行を行うブログがたくさんありませんか?

ブログを読んでいると独身でもなさそうだし、高給取りな人であれば納得は出来ますが、世の中、そんな人ばかりではないですよね。

ポイントサイトは紹介制度が凄い!紹介ポイントで陸マイラーは飛行機に乗れている・・・!?

陸マイラーのブログだけではなく、amebaブログでも、はてな(hatena)ブログでも、ポイントサイトを紹介しているブログは多いです。

その理由のほとんどがポイントサイトを紹介する事によって、紹介者が獲得したポイントの10%~50%(ポイントサイトによって違う)が紹介した人に入る訳です。

先に言っておきますが、紹介者の獲得ポイントが紹介した人に入る訳ではなく、運営からもらいます。紹介された人からポイントを奪う訳ではないのでご安心ください。

ブログを書いている人は、ポイントサイトを利用する事によって、利用する前と、利用した後では生活全てにおいてお得になるので書いているのですが、お得になる&紹介ポイントが手に入る為、頑張ってブログを書いている訳です。

例えば、ポイントサイト「ポイントタウン」では、お友達が獲得した案件によって50%のポイントが入ります。

ana_sfc_blog_003

但し、ポイントサイト「ポイントタウン」では、友達還元対象の案件の場合のみです。

ポイントサイト「ハピタス」では、案件関係なく、紹介者が獲得したポイントの40%が紹介した人に入ります。(何度も言いますが、紹介された人から10%~40%のポイントを奪う訳ではなく、運営から入るのでご安心ください。

ana_sfc_blog_009

ポイントサイト「ハピタス」では、当月の有効されたハピタスポイント、または、紹介人数によって紹介者ポイントが異なります。

ポイントサイト「GetMoney」は、ポイントサイト「ポイントタウン」と同じように友達還元対象の案件のみ50%が入ります(何度も言いますが、紹介された人から50%のポイントを奪う訳ではなく、運営から入るのでご安心ください。)。

ana_sfc_blog_010

ポイントサイトによって、還元されるポイント率や、対象案件などの設定は異なりますが、基本的に、ポイントサイトは紹介者が増えれば増えるほど、紹介者がお得になる仕組みになっています。

その為、ポイントサイトを利用して、ポイントをゲットし、現金または他のポイントに交換している人はお友達紹介還元の力も頼りにしているという訳です。

GoogleAdsenseはブロガーにとって必要な収益源!SFC修行にかかるお金を削減する事が出来る!

陸マイラーブログでなくても色々なジャンルのブロガーさんに必ず貼り付けているGoogleAdsenseの広告。クリック(表示されても報酬はもらえます。)されるだけで報酬が発生し、クリックされた時の報酬も驚く程の金額です。

私のブログも貼り付けていますが、ブログを開始した時から10ヶ月連続で右肩上がりで収益が増えてきています。

訪問者が増えれば増える程、報酬が増えます。例えば、月間のアクセスが10万PVのブログが存在し、GoogleAdsenseによるブログ収入が5万円だったとした場合、SFC修行で羽田→沖縄の片道料金を購入してもおつりが発生します。

もちろん、月間のアクセスが10万PVを超える為には、相当な努力とブログを書き続ける継続力が必要です。私のブログは月間約5万PVを超え、6万PVを超えようと努力している最中。今後のアクセス急増を祈りながらブログを書き続けています。

最初は、ブログ収益を得て、少しでも家族の生活、自分へのお小遣いの為に。そう思っていたのですが、陸マイラーである限りSFC修行は避けて通る事ができない。SFC会員のメリットは大きいですからね。今後の家族旅行を有利にしてくれるSFC。家族の為でもあるのです(←ちょっと無理がある。笑)

SFC会員に見事なれた時、その後は、食費、生活費、雑費、娯楽費、色々な物に使えるので、GoogleAdsenseによる広告収入は絶対に挑戦して欲しいです。

最近、知ったのですが、GoogleAdsenseは1ページに3つまでの広告の規約がなくなったのです。4つ以上貼っても良いという事ですが、一応、当ブログでは3つまでとしています。

ana_sfc_blog_011

GoogleAdsenseを利用している人には少し驚きのニュースでもあります。

GoogleAdsenseに負けない!忍者AdMaxの凄さは「PeXポイント」に交換出来ること!これがほんと最高だと思った!

当ブログでは、GoogleAdsenseの他に、忍者AdMaxの広告を貼り付けて、広告収入を得ています。忍者AdMaxもGoogleAdsenseと同様に、クリック報酬、表示回数によって忍者ポイントがもらえます。

【開設10ヶ月】忍者AdMaxを導入する人が損をしない為にまず知っておいて欲しい事を書いてみた!
GoogleAdsenseと同様に広告をクリックまたは表示されたら報酬がもらえる「忍者AdMax」ですが、今から導入を検討している人...

GoogleAdsenseほどのクリック単価が低い為(10分の1くらい?)、ブロガーの皆さんは空きスペースに貼り付けています。表示回数による報酬を狙うのです。クリックによる報酬はおまけ的な感じで貼り付けています。

上記記事にも書きましたが、毎月3,000マイル~3,500マイルを獲得する事が出来る程の忍者ポイントをゲットできるようになりました。1年間で36,000マイル~42,000マイルを獲得する事が出来るようになったのです。

ANA SKYコインに交換すると、東京(羽田)→沖縄の航空代金が無料になります。SFC修行をしている人にとって、片道分の飛行機代でも安くなるのは凄く助かりますよね。

GoogleAdsenseは現金のみですが、忍者AdMaxはPeXポイントに交換する事が出来るのが素敵なところ。クリック単価は低いですが、PeXポイントに交換できるので人気です。

忍者AdMaxの広告を貼り付けるとページの表示速度が遅くなる?当ブログには1記事3つ貼り付けたけどどうなった?

忍者AdMaxの広告をブログに貼ると、ページの読み込み速度が遅くなるという報告がブログで見られます。確かに、当ブログでも1記事に3つ貼り付けましたが、貼り付け前より、貼り付け後の方が遅くなりました。

ただ、他のブログでの表示速度よりは早く広告が表示されていると思います。その理由は、サーバーではないかと思います。

当ブログでは、エックスサーバーによってブログを運営しています。

wordpressを本格的にやるためにレンタルサーバーをエックスサーバーにした理由
毎日、このブログを見て頂いている人は知っているとは思いますが、私のブログは2015年12月7日から独自ドメインを取得し、無料のレンタ...

上記記事には書かれていないのですが、A8.netに出ている「エックスサーバー」の案件は、本人による申し込みが可能であるため、2,858円がもらえます。


エックスサーバーを利用すれば、表示速度に「遅すぎる!」という感覚はないと思います。安いレンタルサーバーを利用すれば、今後、数十万アクセスを稼ぐブログに成長した場合、サーバーがダウンしてしまうリスクを避ける事ができます。

それなら安定している「エックスサーバー」を契約すれば良いかなと思い。当ブログでは、エックスサーバーをブログを書き始めてから契約しています。



SFC修行を助けてくれるブログ!継続すれば必ず報われます!仕事も同じであれば良いのに・・・(苦笑い

ana_sfc_blog_012

いかがでしたでしょうか?

ブログを書き続ける事によって、SFC修行はネタにもなりますし、アクセス数も稼ぐことが出来る記事にもなります。陸マイラーさんのブログは読んでいて本当に面白いし陸マイラーの知識が増えます。

質の良い記事を書き続ければ、アクセス数が増え、SFC修行に必要な修行料金を稼ぐ事が出来ます。

私は、3つの収入源(ポイントサイト、GoogleAdsense、忍者AdMax)を継続して貯め続ける事によって、自分のお小遣い範囲でSFC修行が行えるのです。

ポイントサイトは誰でも今から無料ではじめる事ができますよ!

ポイントタウンの登録はこちらから
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ハピタスの登録はこちらから
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
GetMoneyの登録はこちらから
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

ちょびリッチの登録はこちらから

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

それでは!