シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

マイルを貯める!2016年10月までの貯めた仮想マイルを計算してみた!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 21

1610_calculate_the_mileage_001

マイレージを貯めはじめて8カ月が経過しました。

今月は、先月に挑戦していなかった事があります。それは、100%還元モニター案件に挑戦した事です。

エナジードリンク「RAIZIN」を30本購入&レシート撮影して承認!ホッとした件について
これ30本です!エナジードリンク「RAIZIN」を30本購入しました!先日、記事にも描きましたが、購入後にレシートを撮影して申請しま...
「ベジフルスムージーダイエット」の100%以上還元モニターで実質無料ゲット!果たして効果は?
野菜と果実と食物繊維のスムージーで健康的にダイエットが出来ると有名な「ベジフルスムージーダイエット」のモニター案件を見つけてしまいま...
私も挑戦!FRISK(フリスク)の100%還元モニター案件をこなして実質タダ(0円)でゲット!これで口臭対策もバッチリ!
MINTIA(ミンティア)派の私が1日に9個もFRISK(フリスク)を買ってしまいました。金額を計算すると1,854円です。 ...

100%案件に挑戦すると、マイルが非常に貯まりやすくなります。例えば、3,000円で3,000ポイント。ソラチカカードを通してマイルに交換すると2,700ANAマイルですよね。商品をゲットしつつマイルを貯める事が出来るというスゴ技。

但し、実際にお金を支払っている為、マイルを貯める事が出来るといって気が付けばお財布の中に現金がなくなってしまった。それではNGです。

うまく調整しながらマイルを貯めるのがコツですよね。

さて、今月はどのような結果になったのでしょうか。楽しみです!

色々な事に挑戦した10月。ちょびリッチ、ハピタス、ポイントタウン、各ポイントサイトで報告がいっぱい!

1610_calculate_the_mileage_002

まずは、「ちょびリッチ」から。

今月から、「ちょびリッチ」に登録しました。その理由がこちら。

この情報は衝撃度200%!毎月現金(お小遣い)が欲しい人はお得な「ちょびリッチ」をオススメしたい!
ポイントサイトを登録して、現金を貯めている人にとって今日は自信をもって「ちょびリッチ」をご紹介したいと思います。 クレジットカ...

上記の記事を見るのが面倒な人には超簡単に言いますが、月額580円だったかな。ニコニコ動画の有料会員に登録すると1,900円分のポイントがもらえるのです。しかも、これ、情報によると毎月やってて、再登録OKの案件なんです。

なので、10月の初旬に登録したけど、中旬で解約。明日(日付かわったから今日か)から、また登録してもOKってこと。再登録がOKというのが続けば1,320円現金が毎月もらえるという素敵な事を知ってしまったのです。

これだけでも、「ちょびリッチ」に登録する価値アリって思う人はたくさんいるはず。

そして、次に「ハピタス」!

10月31日まで1,000円もらえるキャンペーンがありました。当ブログからはキャンペーン開始から終了の間で10人~13人(はじまる前の人数忘れてしまいました。)の方が登録して頂きました。

前回・前々回大人気のキャンペーンが大復活!誰でも5分以内に1,000円ゲットする方法がこちら!
またまたまた!3回も「また」と書きます!3度目のキャンペーンになります。前回は500円がもらえるキャンペーンでしたが、今回は太っ腹の...

なんてったって1,000円ですからね。登録して損する事はないのです。知っている人だけが得をする。「ハピタス」はキャンペーンが本当に魅力的です。次はどんなキャンペーンがあるのか楽しみです!

最後に、「ポイントタウン」です。

ブログを開設してあと数日で1年になり、ポイントサイトを利用して8カ月になるのですが、「ポイントタウン」で紹介した人数が100人を超えました!

1610_calculate_the_mileage_003

ブログの情報が増えていけば増えて行く程、紹介者さんが増えています。たくさんの人がポイントサイト「ポイントタウン」でお得に現金またはANAマイルを貯めれればと思っています。

ある主婦の方は2,000人を超えたとか。私も目指せ1,000人。とりあえず、今後も継続して「ポイントタウン」の魅力を発信していきたいと思います。

さてさて、マイルについてですが、月末にかけてPeX→ソラチカカードをにポイントを移行しました。

そして、楽天ポイントもマイルに交換するのではなく、楽天トラベルで沖縄のホテルを予約する為に使用しました。おそらく、来月も楽天トラベルで楽天ポイントを使用する為、マイルに交換する事はなくなりそうです。

TポイントもRIZIN(ライジン)の100%還元モニターの案件で使用しました。ファミマで1ポイント1円。4,000ポイントを利用して全てなくなりました。

仮想マイルを合算すると、<68,409>マイルとなります。

そして、仮想ではないマイルは以下のマイルです。

  • ANAマイル:56,130マイル

先月、目標マイルを63,000マイルと設定していましたが、実は、ハイシーズンに沖縄にいかなくなり、レギュラーシーズンに行く事になりました。それによって必要なマイル数が変更になります。

63,000マイル⇒54,000マイルに変更となります。既に56,130マイル貯まっているので目標のマイルは貯まりました。あとは国内特典航空券で座席を取るのみです。楽しみです。

スポンサーリンク

2019年からSFC修行に挑戦しようか迷い中。全てはブログの成長次第だが・・・。

実は、最近、SFC関係の記事を更新しています。

SFC修行を限りなく実質無料(0円・タダ)で実現する為にはブログの開設が必須?その理由とは?
SFC修行を行うと1年間で約50万円~80万円が必要だと言われています。SFC会員になる為には、プラチナステイタス以上を目指せばSF...
SFC修行には欠かせないANA株主優待券はメルカリ・ヤフオク・ラクマでリスクなく飛行機代を節約せよ!
ANAの株主優待券も「SFC修行」を行っている人には、重宝しているアイテムの一つです。 これがあれば、株主優待番号1つにつき、...
「ANA SKYコイン」の使い道は航空券!SFC修行でプレミアムポイントを貯める為の最強の相棒!マイルの有効期限の消滅対策にも交換しておこう!
私も過去に経験しています。とりあえずマイルがもらえるのであればもらっておこうと思い「ANAマイレージクラブカード」を作成しものの、そ...
陸マイラーがANAマイルを貯めだすと気付く「SFC修行」の魅力と凄さ!低所得で貧乏な私でも修行は出来る!その方法とは?
陸マイラーのブログを見ると必ず出てくる「SFC修行」というキーワード。このキーワードはある程度、マイルを貯めだすと意味を知る事が出来...

やはり、SFC会員は陸マイラーにとって、とても魅力のある事です。ただ、ANA SKYコインで0円でSFC会員を目指す私にとって、まだまだ先の話。だって、現在、56,000マイルしか貯まっていませんからね。

毎月、コツコツとマイルを貯めて、2年後に挑戦できればと思い、備忘録として記事を更新しているという事です。

11月も貯めて貯めて貯めまくるマイラーになるぞ!

1610_calculate_the_mileage_004

いかがでしたでしょうか?

基本的にはマイペースです。1人なら良いけれど、家族がいますからね。マイペースが一番です。11月もたくさんのイベントが待っているでしょう。頑張りたいと思います。

ポイントタウンの登録はこちらから
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ハピタスの登録はこちらから
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
GetMoneyの登録はこちらから
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

登録はこちらからも出来ますよ!
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

それでは!