シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

GILT(ギルト)でタダポチ!LINEルーレットは最強!月に1度試してみる事にしました!今回はコレを0円で購入したよ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 21

gilt_0yen_006

ポイントタウンで貯めたポイントをLINEポイントに交換しようと思いました。なぜかと言いますと、ファッション通販サイト「GILT(ギルト)」の商品券がLINEのルーレットで手に入れる為です。

gilt_0yen_002

GILT(ギルト)の商品券は、新規登録時のクーポンと併用する事が出来る。更に、ルーレットで手に入れたギフトカードは合算して使用する事が出来るのです。

GILT(ギルト)の紹介・クーポンコードを利用して送料無料で無限にタダポチする方法を書いてみた!
今回もお得なタダポチ(0円・無料)特集です!最近、お小遣い(ヘソクリ)を貯める裏技も良いと思いますが、 最近、ファッシ...

ポイントタウンで貯めたポイントでLINEのルーレットをまわしてみてよ!チャンスは10回!

gilt_0yen_003

毎月、私が愛用している以下のポイントサイトは月末になるとポイントの移行作業を開始します。

移行する理由は、ANAマイルを貯めて夢のハワイ旅行に行く為です。これについては別記事で詳しく書いています。誰が見ても分かるように画像付きで書いていますので良ければ。

【まとめ】理解度100%以上!サルでも分かる!簡単にマイレージ(マイル)または現金を短期間で貯める方法!
「マイルを短期間で貯めて無料で飛行機に乗る」なんて本当に可能なのでしょうか。 結論から言うと可能です。後から出てきますが私も実...

今回は、せっかくなので「ポイントタウン」で貯めた100円分のポイントをLINEポイントに交換する事にしました。

ポイントタウン」では、ポイントの交換先にLINEポイントがあるのです。

gilt_0yen_004

2,000ポイントで100LINEポイントに交換する事ができます。「ポイントタウン」では、20ポイントで1円なので、2,000ポイントだと100LINEポイントになります。

gilt_0yen_005

交換には、2営業日~3営業日ほどかかるという事なのでしばらく待っていました。久しぶりに「LINEのポイント交換完了したかな。」とLINEを起動して確認してみるとポイントが移行されていました。

gilt_0yen_006

実は、50ポイントを貯めて挑戦を過去にしたのですが、失敗。

今回はどうなるでしょうか?

LINEルーレットを10回挑戦した結果は?

おさらいです。私の欲しい商品はこちら。

gilt_0yen_007

GILT(ギルト)で欲しい商品があるのです。商品券500円分が1回でも当たれば・・・。

まわした結果は以下の通りです。

  1. LINE FRIENDS STORE
  2. 温野菜しゃぶしゃぶ 黒毛和牛極上ざぶとん100円
  3. 温野菜しゃぶしゃぶ ソフトドリンク飲み放題50円
  4. 発色鮮やか ミニルージュ ミニサイズ プレゼント
  5. ルーレット限定 あなたなら使いこなせるわ スタンプ
  6. 温野菜しゃぶしゃぶ ソフトドリンク飲み放題50円
  7. 温野菜しゃぶしゃぶ ソフトドリンク飲み放題50円
  8. LINE FRIENDS STORE
  9. GILTギルトコード(商品券)
  10. 温野菜しゃぶしゃぶ ソフトドリンク飲み放題50円

10回やって1回あたりました!記念にスクリーンショット撮りましたから(笑

9回目であたったのですが、8回目まで「あっ、これ当たらないパターン?」と思いながらまわしていました。良かったです。

gilt_0yen_008

早速、GILT(ギルト)で商品券を使用してみた!

LINEから商品券のクーポンを入力すると・・・!

お友達紹介と合わせて2,500円分の商品券になりました。

gilt_0yen_009

今回、欲しかったのはコレ。

gilt_0yen_010

帳尻合わせの為に、スポンジを追加。

gilt_0yen_011

合計金額が0円になりました~。パチパチ!タダポチです。

gilt_0yen_012

LINEルーレットは1回10LINEポイントが必要だけどGILT(ギルト)の商品券をゲットしたらタダポチ出来るよ!その他にも魅力な商品はたくさんあります!

gilt_0yen_013

いかがでしたでしょうか?

注文確認メールも0円ってきてます。いやぁ、気持ちが良いですね。

gilt_0yen_007

今後、GILT(ギルト)の商品券をゲットする為のルーレットを月末に挑戦してみたいと思います。これ本当にお得ですよね。100円使いましたが、ポイントサイトで貯めたポイントなので0円で500円の商品券をゲットする事が出来たのです。

ポイントサイトについてはこちらで詳しく書いています。

主婦やOLが稼ぐ時代!貧乏から脱出するサラリーマンが節約と同時にはじめて欲しい事を書いてみた!
今、amebaブログなどで主婦やOLさん達が月に数万円から数十万円稼ぐ時代だという事はご存知でしょうか? 私も実は高校時代から...

是非、みなさんもポイントサイトでポイントを貯めて、LINEルーレットをまわしてみてはいかがでしたでしょうか?

ポイントタウンの登録はこちらから
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ハピタスの登録はこちらから
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
GetMoneyの登録はこちらから
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

登録はこちらからも出来ますよ!
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

GILT(ギルト)の会員登録で2,000円分クーポンゲットはこちらから

※追記

【改悪】LINEルーレットでGILT(ギルト)のギフトコードがなくなってしまった件について
今日の出来事でした。いつも通り朝の恒例amebaブログチェックをしていると節約ブログのほとんどの人が同じような記事を更新していました...

それでは!