シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「AQUOS EVER」を一括0円(実質無料)にする方法!これ他の人には絶対に秘密ね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 21

aquos_ever_001

大手3社(ドコモ(docomo)、au、ソフトバンク(Softbank))から「AQUOS EVER」が発売されました。iphoneではなく、AQUOS EVERの新発売を楽しみに待っていた人も多いのではないでしょうか。

ただ、出たばかりだと月々サポートなどを利用しても毎月数百円から数千支払う事になり、携帯電話の料金で軽く1万円を超えますよね。

独身の方はあまり気にしないと思いますが、私のように少ないお小遣いで毎月やりくりしている人って数百円~数千円ってダメージ大きいですよね。

昔は実質0円とか、一括0円とか無料で携帯を買える事があったのに。。。そう思う人の為に今日は特別に「AQUOS EVER」を実質無料・一括0円にする方法を書いていきたいと思います。

AQUOS EVERの本体代金はポイントサイトで貯めたポイントを現金化にして支払うと実質無料・一括ー0円に出来ますよ!

aquos_ever_002

大手3社(ドコモ(docomo)、au、ソフトバンク(Softbank))のコンテンツやキャンペーン、各社のポイントを利用して「AQUOS EVER」の本体代金を割引く事はしません。

ポイントサイトを利用した事によってもらえるポイントを現金化にして本体代金に充てる事で一括0円・実質無料を実現します。

「えっと、ポイントサイトってなに?」

ポイントサイトは主婦やOL、私のようなサラリーマンがよく使っているサイトです。

ポイントサイトの仕組みを知る事で最新のケータイ電話「AQUOS EVER」を実質0円・一括0円を実現する事が出来る事に納得して頂けると思います。

ポイントサイトの仕組みを書いてみた!

当ブログでは以下のポイントサイトをおすすめのポイントサイトとして紹介しています。私も実際に使用していますよ。とても便利なサイトです。

上記のポイントサイトを経由してお買い物など色々な案件をクリアすると報酬としてポイントがもらえ、もらったポイントは現金にする事が出来るのです。簡単な図のイメージで言うと以下のような感じです。

point_site_imege

上記の図を簡単に説明します。

  1. 私達がポイントサイトを経由してお店で商品を購入したり案件をクリアします。
  2. お店側はポイントサイトに紹介料を支払います。
  3. ポイントサイトを経由する事によって、ポイントサイトからポイントをもらう事が出来ます。
  4. もらったポイントは現金に交換

上記のようにポイントサイトでポイントを貯める事によって、現金化する事が出来るのです。

例えば、皆さんが1度は利用した事があると思われる、楽天市場もポイントサイトを経由すると、ポイントサイトからお礼としてポイントをもらう事が出来ます。

いつもなら、楽天市場を利用した時にもらえる楽天スーパーポイントですが、ポイントサイトを経由する事によって、ポイントサイトのポイントがもらえるのです。そうです。ポイントの2重取りなのです。

ちなみに、私がいつもポイントサイトを利用して楽天市場を利用している証拠がこちらです。

ポイントサイト「ポイントタウン」を経由して楽天市場でお買い物をした時の証拠がこちらです。楽天市場で複数回購入している事が分かると思います。

windows10_reduce_the_frustrating_004

ちなみに、ポイントサイト「ポイントタウン」では、20ポイントで1円として計算します。上記のポイントを合算すると11,076ポイントになり、約500円の現金に交換する事が可能となるのです。

そして、ポイントサイト「ハピタス」で、楽天市場を利用した時の証拠の画像はこちらです!

windows10_reduce_the_frustrating_005

ポイントサイト「ハピタス」では、1ポイント1円として計算します。上記のポイントを合算すると494円の現金分のポイントをゲットする事が出来るのです。

ポイントタウン」は100円で20ポイント、「ハピタス」は100円で1ポイントを、ポイントサイトを経由して楽天市場を利用するともらえる仕組みなっているのです。

実際の各ポイントサイトで楽天市場を経由した時の条件はこのようになっています。

◆ポイントタウン

windows10_reduce_the_frustrating_006

◆ハピタス

windows10_reduce_the_frustrating_007

上記のように、楽天市場を直接アクセスせず、少し面倒ですが、ポイントサイトを経由する事によって、ポイントサイトからお礼(ポイント)がもらえ、もらったポイントは現金に交換する事が出来るのです。

高額なポイントを狙う事が出来る案件をこなす事が一括0円・実質無料になる近道!

楽天市場をポイントサイトを経由する事によって、楽天スーパーポイントの他に、ポイントサイトのポイントが貯めれるポイントの2重取りは分かったけど、実際に楽天市場でお買い物をしなければいけないし、購入金額の1%だと中々ポイントも貯まらないよね?

確かにその通りです。ポイントサイトでは、楽天市場のような購入金額の数%がポイントとしてもらえる案件の他に以下のような案件が存在します。

◆自動車保険の一括の見積もり

ポイントタウンを経由すると900円!

money_childcare_leave_003

◆保険の相談

ハピタスを経由すると4,500円!

money_childcare_leave_004

◆FXの口座開設(SBI FXトレード)

GetMoneyを経由すると21,000円!

fx_sbi_fx_006

◆楽天カードを発行

money_childcare_leave_005

ポイントタウンを経由すると9,500円!

◆ホットペッパービューティー利用

2016-09-18_13h10_23

ハピタスを経由すると100円!

◆グルーポン利用!

2016-09-18_13h12_13

GetMoneyを経由すると購入金額の3%

最新ケータイを購入するならポイントサイトを利用しよう!絶対にお得ですよ!

aquos_ever_003

いかがでしたでしょうか?

ポイントサイトはケータイ電話の本体代金に充てるだけではなく、生活の一部にしたり、お小遣いにしたり色々な事に使用する事が出来ます。

もちろんノルマはありません。好きな時に好きな場所で出来るのが魅力的。もちろん、会員登録は無料です。

ちなみにポイントサイトを利用するとこんな面白い事も出来ますよ!

私も挑戦!FRISK(フリスク)の100%還元モニター案件をこなして実質タダ(0円)でゲット!これで口臭対策もバッチリ!
MINTIA(ミンティア)派の私が1日に9個もFRISK(フリスク)を買ってしまいました。金額を計算すると1,854円です。 ...
「ベジフルスムージーダイエット」の100%以上還元モニターで実質無料ゲット!果たして効果は?
野菜と果実と食物繊維のスムージーで健康的にダイエットが出来ると有名な「ベジフルスムージーダイエット」のモニター案件を見つけてしまいま...

実質無料で色々な商品を無料でゲットする事が可能となります。とても面白いですよ。

ポイントタウンの登録はこちらから
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ハピタスの登録はこちらから
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
GetMoneyの登録はこちらから
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

ちょびリッチの登録はこちらから

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

それでは!