シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

競輪「Kドリームス」の登録で1,000ポイント!分かりづらい登録方法を画像付きで書いたよ!クオカードももらえるよ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 21

kdreams_001

競輪が大好きな人もそうでない人も登録するだけで楽天スーパーポイントが1,000ポイントがもらえるキャンペーン実施中です。

詳しく書くと、「Kドリームス」で使う事が出来るポイント(出るかポイント)か楽天ポイントのどちらかを選ぶ事が出来るのですが、競輪をしない人は楽天を選ぶと良いと思います。

kdreams_002

登録後は実際に競輪サイトで遊ばないといけないのか。実はそうではないのです、会員の登録を行うだけで良いのです。

今、喉から手が出るほど楽天スーパーポイントが欲しい私。1,000ポイントでフリマ出品の為に必要な梱包材(宅配ビニール袋)を購入したいと思っています。

受取人も大好評!ヤフオク・メルカリ・ラクマなどで発送に必要な梱包材を極限(タダ)に安くする方法とは?
ついに私もメルカリにデビューしようと思い、商品の調達など行いながらメルカリのシステム(出品について)を調べているのですが、商品購入に...

それでは、実際にKドリームの登録方法を誰が見ても分かるように画像付きで書いていきたいと思います。これを見れば誰でも登録までする事が出来ると思いますよ。

競輪「Kドリームス」の登録方法を誰が見ても分かるように画像付きで書いてみた!

kdreams_003

Kドリームスの登録時のポイント1,000ポイントとプラスして、ポイントサイトを経由する事によって現金もゲットする事が出来るのです。

まずは、ポイントサイトに詳しくない人の為に、ポイントサイトについて詳しく書いてみたいと思います。

主婦やOLさんが毎月数万円ポイントサイトで稼いでいるってご存知ですか?

ポイントサイトを利用する事によって、毎月のお小遣い+α的な感じでポイントサイトでお金をゲットしている人が多いのです。今日から誰でも無料でポイントサイトで現金を手にするチャンスがあるので、挑戦してみて下さい。

当ブログでは以下のポイントサイトをおすすめのポイントサイトとして紹介しています。

上記のポイントサイトを経由してお買い物など色々な案件をクリアすると報酬としてポイントがもらえ、もらったポイントは現金にする事が出来るのです。簡単な図のイメージで言うと以下のような感じです。

point_site_imege

上記の図を簡単に説明します。

  1. 私達がポイントサイトを経由してお店で商品を購入したり案件をクリアします。
  2. お店側はポイントサイトに紹介料を支払います。
  3. ポイントサイトを経由する事によって、ポイントサイトからポイントをもらう事が出来ます。
  4. もらったポイントは現金に交換

上記のようにポイントサイトでポイントを貯める事によって、現金化する事が出来るのです。

例えば、皆さんが1度は利用した事があると思われる、楽天市場もポイントサイトを経由すると、ポイントサイトからお礼としてポイントをもらう事が出来ます。

いつもなら、楽天市場を利用した時にもらえる楽天スーパーポイントですが、ポイントサイトを経由する事によって、ポイントサイトのポイントがもらえるのです。そうです。ポイントの2重取りなのです。

ちなみに、私がいつもポイントサイトを利用して楽天市場を利用している証拠がこちらです。

ポイントサイト「ポイントタウン」を経由して楽天市場でお買い物をした時の証拠がこちらです。楽天市場で複数回購入している事が分かると思います。

windows10_reduce_the_frustrating_004

ちなみに、ポイントサイト「ポイントタウン」では、20ポイントで1円として計算します。上記のポイントを合算すると11,076ポイントになり、約500円の現金に交換する事が可能となるのです。

そして、ポイントサイト「ハピタス」で、楽天市場を利用した時の証拠の画像はこちらです!

windows10_reduce_the_frustrating_005

ポイントサイト「ハピタス」では、1ポイント1円として計算します。上記のポイントを合算すると494円の現金分のポイントをゲットする事が出来るのです。

ポイントタウン」・「ハピタス」どちらともポイントサイトを経由して楽天市場を利用すると100円で1ポイントがもらえる仕組みとなっています。

実際の各ポイントサイトで楽天市場を経由した時の条件はこのようになっています。

◆ポイントタウン

windows10_reduce_the_frustrating_006

◆ハピタス

windows10_reduce_the_frustrating_007

上記のように、楽天市場を直接アクセスせず、少し面倒ですが、ポイントサイトを経由する事によって、ポイントサイトからお礼(ポイント)がもらえ、もらったポイントは現金に交換する事が出来るのです。

競輪「Kドリームス」はポイントサイト「ポイントタウン」経由するとお得です!

ポイントサイト「ポイントタウン」を経由する事によって、「ポイントタウン」にポイントがもらえます。

kdreams_004

直接、Kドリームスのサイトにアクセスすると462円分のポイントをもらう事が出来ないのです。「ポイントタウン」を経由する事によって、現金ももらう事が出来るのでお得です。

ポイントタウン」の登録はこちらから登録できますよ。

ポイントタウンの登録はこちらから
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

競輪「Kドリームス」はポイントサイト「ハピタス」経由するとお得です!

ポイントサイト「ハピタス」を経由する事によって、「ハピタス」にポイントがもらえます。

直接、Kドリームスのサイトにアクセスすると500円分のポイントをもらう事が出来ないのです。「ハピタス」を経由する事によって、現金ももらう事が出来るのでお得です。

ハピタスの登録はこちらから
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

競輪「Kドリームス」をポイントサイト経由で登録して楽天スーパーポイントをゲットしてみた!誰が見ても分かるように画像付きで書いてますよ!

さて、ここからが「Kドリームス」の登録です。

ポイントサイトの登録は済ませたでしょうか。それでは実際に登録したいと思います。今回は、「ポイントタウン」を経由して登録をしたいと思います。「ハピタス」を経由しても結果は変わらないのでお好きなサイトを選ぶと良いですよ。

1.「ポイントタウン」にアクセスします。

Kドリームスと入力して検索ボタンをクリックします。 kdreams_006

2.検索結果から「Kドリームス」を見つけ「詳細を見る」をクリックします。

kdreams_007

3.「ポイントを貯める」をクリックします。

kdreams_008

4.「Kドリームス」公式サイトにアクセスします。

新規登録をクリックします。

kdreams_009

5.簡単に登録出来る方法から、今回は「JCB」を選択する事にします。

kdreams_010

6.規約を読み同意した人のみ「次へ進む」をクリックします。

kdreams_011

7.JCBにログインします。

kdreams_014

8.同意する人のみ「同意する(次へ)」をクリックします。

kdreams_015

9.Kドリームスの会員情報を入力または確認します。

入力&確認したら「入力内容の確認へ」をクリックします。

kdreams_016

10.登録します。

入力内容を確認し登録します。

kdreams_017

11.登録完了です!

kdreams_018

12.楽天スーパーポイント1,000ポイントをもらう作業を行います。

楽天トップページから以下のページにアクセスします。

kdreams_019

キャンペーンコードをメモしておきます。期間によってコードが変更されるため、かならず「Kドリームス」サイトにアクセスして確認してください。

kdreams_020

13.ログインします。

TOPページに戻り、ログインを行います。

kdreams_021

14.マイページにアクセスします。

kdreams_022

15.マイページ中段にある、「キャンペーンコード入力」をクリックします。

kdreams_023

16.キャンペーンコードを入力します。

先ほどメモしたコードを入力します。

kdreams_024

17.完了です!

kdreams_025

Kドリームスで入力したキャンペーンコードのポイントはいつ反映されるの?

注意書きを見てみると以下のように書かれていました。

※楽天スーパーポイントの付与は、キャンペーンコード入力後4営業日以内に反映されます。

4営業日以内に反映されるようなので楽しみに待ちましょう!

競輪「Kドリームス」の登録で楽天スーパーポイントと現金を手に入れよう!

kdreams_026

いかがでしたでしょうか?

ポイントサイト「ポイントタウン」で「Kドリームス」の登録をした事によってポイントが付与される事になります。

こちらが実際のポイント付与リストです。確かに、9259ポイント(462円)ですね。

kdreams_027

正式に承認されると現金やその他ポイントに交換する事が出来ます。しばらく待ちましょう。

そして、楽天スーパーポイントも4営業日にもらう事が出来ます。

kdreams_028

直接公式サイトにアクセスした場合、もらう事の出来なかった、ポイントサイトでのポイントももらう事も出来たのです。

Kドリームスの登録はポイントサイトを是非経由してお得になりましょう!

ポイントタウンの登録はこちらから
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ハピタスの登録はこちらから
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
GetMoneyの登録はこちらから
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

登録はこちらからも出来ますよ!
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ポイントサイトの登録が面倒な人は、クオカード1,000円がもらえるキャンペーン実施中です。以下のキャンペーンコードをマイページに入力して頂くとクオカードがもらえますよ。

YU373479

kdreams_028

それでは!