シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

年会費無料!YahooJapanカードのキャンペーンでTポイントゲット!サイトを経由して更にお得になろう!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 21

yahoo_japan_card_001

11月11日までの短期間ですが、Yahoo!Japanカードを作成すると11,111Tポイントがもらえるキャンペーン実施中です!過去最大のTポイントがもらえるそうです。

今までYahoo!Japanカードを作ろうと思っていたけど、特典が多い時に作ろう!そう思っていた人は今回のキャンペーンに作るとかなりお得という事ですね!

今日は、この記事を見つけた記念に更にお得にYahoo!Japanカードを作る方法を書きたいと思います。



Yahoo!Japanカードをお得に作る方法はポイントサイトを利用する!Tポイントの他に現金が手に入るよ!

yahoo_japan_card_002

いつもはグダグダ書いていますが、今日は簡単に書いちゃいます。

Yahoo!Japanカードを申し込むと5,000Tポイントがもらえ、届いたカードを1回でも使用すると6,111Tポイントがもらえる仕組みになっています。但し、ポイントは期間限定のTポイントです。

yahoo_japan_card_002

もちろん審査はあると思いますが、ブラックリストや支払いが出来なかったなどなければYahoo!Japanカードの審査はそれ程難しくないと思います。

ポイントサイトを経由するだけで現金がもらえる!公式サイトから直接せずポイントサイトを経由せよ!

ここからが少し裏技、、でもありませんが、お得にYahoo!Japanカードを申し込む方法を書いていきたいと思います。

ポイントサイトというサイトを経由する事によって、現金を手にする事が出来ます。直接、公式サイトから申し込むと、現金を手にする事は出来ません。しかし、ポイントサイトを利用する事で現金を手にする事が出来るのです。

「どういうこと?」

簡単に説明していきたいと思います。

当ブログでは以下のポイントサイトをおすすめのポイントサイトとして紹介しています。私も実際に使用していますよ。とても便利なサイトです。

上記のポイントサイトを経由してお買い物など色々な案件をクリアすると報酬としてポイントがもらえ、もらったポイントは現金にする事が出来るのです。簡単な図のイメージで言うと以下のような感じです。

point_site_imege

上記の図を簡単に説明します。

  1. 私達がポイントサイトを経由してお店で商品を購入したり案件をクリアします。
  2. お店側はポイントサイトに紹介料を支払います。
  3. ポイントサイトを経由する事によって、ポイントサイトからポイントをもらう事が出来ます。
  4. もらったポイントは現金に交換

上記のようにポイントサイトでポイントを貯める事によって、現金化する事が出来るのです。

例えば、皆さんが1度は利用した事があると思われる、楽天市場もポイントサイトを経由すると、ポイントサイトからお礼としてポイントをもらう事が出来ます。

いつもなら、楽天市場を利用した時にもらえる楽天スーパーポイントですが、ポイントサイトを経由する事によって、ポイントサイトのポイントがもらえるのです。そうです。ポイントの2重取りなのです。

ちなみに、私がいつもポイントサイトを利用して楽天市場を利用している証拠がこちらです。

ポイントサイト「ポイントタウン」を経由して楽天市場でお買い物をした時の証拠がこちらです。楽天市場で複数回購入している事が分かると思います。

windows10_reduce_the_frustrating_004

ちなみに、ポイントサイト「ポイントタウン」では、20ポイントで1円として計算します。上記のポイントを合算すると11,076ポイントになり、約500円の現金に交換する事が可能となるのです。

そして、ポイントサイト「ハピタス」で、楽天市場を利用した時の証拠の画像はこちらです!

windows10_reduce_the_frustrating_005

ポイントサイト「ハピタス」では、1ポイント1円として計算します。上記のポイントを合算すると494円の現金分のポイントをゲットする事が出来るのです。

ポイントタウン」は100円で20ポイント、「ハピタス」は100円で1ポイントを、ポイントサイトを経由して楽天市場を利用するともらえる仕組みなっているのです。

実際の各ポイントサイトで楽天市場を経由した時の条件はこのようになっています。

◆ポイントタウン

windows10_reduce_the_frustrating_006

◆ハピタス

windows10_reduce_the_frustrating_007

上記のように、楽天市場を直接アクセスせず、少し面倒ですが、ポイントサイトを経由する事によって、ポイントサイトからお礼(ポイント)がもらえ、もらったポイントは現金に交換する事が出来るのです。

ポイントサイト「ポイントタウン」を経由してYahoo!Japanカードを作成した場合

ポイントサイト「ポイントタウン」を経由してYahoo!Japanカードを作成した場合、どれくらいの現金を手にする事が出来るのでしょうか。

以下の画像にも書かれていますが、7,000円相当のポイントをもらう事が出来ます。もらったポイントを現金に交換する事で7,000円を手にする事が出来るのです。

yahoo_japan_card_003

ポイントサイト「ハピタス」を経由してYahoo!Japanカードを作成した場合

ポイントサイト「ハピタス」を経由してYahoo!Japanカードを作成した場合、どれくらいの現金を手にする事が出来るのでしょうか。

ハピタスでは、1ポイント1円の計算なので、6,000ポイントで6,000円となります。

yahoo_japan_card_004

ポイントサイト「GetMoney」を経由してYahoo!Japanカードを作成した場合

ポイントサイト「GetMoney」を経由してYahoo!Japanカードを作成した場合、どれくらいの現金を手にする事が出来るのでしょうか。

GetMoneyでは、10ポイントで1円の計算となっています。75,000ポイントなので7,500円を手にする事が出来るのです。

yahoo_japan_card_005

Yahoo!Japanカードをお得に作ろう!ポイントサイトは色々な場面でポイントが貯めれるよ!

yahoo_japan_card_006

いかがでしたでしょうか?

ポイントサイトを経由する事で、公式サイトからもらえるTポイントと、ポイントサイトからポイント(現金)をゲットする事が出来ます。

公式サイトから直接申し込みを行うと、ポイントサイトのポイントはもちろん、もらえません。どちらがお得かと考えるとポイントサイトを経由した方がお得ですよね。

ポイントサイトの会員登録は無料で出来ます。今日から利用する事が可能なので、今からでもYahoo!Japanカードの申込をする事が出来ますよ。

ポイントサイトはカードの発行だけではなく、その他いろいろな場面でポイントをゲットする事が出来ます。以下はほんの一部ですがご紹介させて頂きます。

◆自動車保険の一括の見積もり

ポイントタウンを経由すると900円!

money_childcare_leave_003

◆保険の相談

ハピタスを経由すると4,500円!

money_childcare_leave_004

◆FXの口座開設(SBI FXトレード)

GetMoneyを経由すると21,000円!

fx_sbi_fx_006

◆楽天カードを発行

money_childcare_leave_005

ポイントタウンを経由すると9,500円!

◆ホットペッパービューティー利用

2016-09-18_13h10_23

ハピタスを経由すると100円!

◆グルーポン利用!

2016-09-18_13h12_13

GetMoneyを経由すると購入金額の3%

他にも数えきれない程のポイントゲットの案件があります。

ポイントタウンの登録はこちらから
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ハピタスの登録はこちらから
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
GetMoneyの登録はこちらから
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

ちょびリッチの登録はこちらから

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ポイントサイトに登録がめんどうな人はこちらから公式サイトに直接アクセスできます。



それでは!