シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

栄養抜群!おすすめランキングでも有名な青汁を試す前に見て欲しい!味も栄養も最高を紹介!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 21

green_juice_002

青汁って昔は「苦い・飲みにくい」当たり前。最近では、「美味い・飲みやすい」が当たり前ですよね。青汁をはじめて購入しようとする人に、私からおすすめの青汁をご紹介したいと思います。

はじめての青汁って色々と怖くありませんか。口に合わなかったらどうしよう。そうなってしまった時、もったいない事をしてしまったと後悔すると思います。

だからといって安い青汁を買うとマズイだろうし・・・。

そんな人の為に私から提案です。口コミも良く飲みやすいと言われる「マイケアの青汁」をタダ(無料・0円)で購入する方法をご紹介したいと思います。

まずくない!もう1杯!マイケアの青汁を実質無料で購入する方法を書いてみた!

green_juice_004

商品を無料(タダ・0円)で購入する事が世の中で可能な事なのか。可能なのです。

ポイントサイトを利用すれば、実質無料で購入する事が出来るのです。

今日は、ポイントサイトの仕組みを知って頂きたいと思います。仕組みさえ知ってもらえれば実質無料の意味が分かって頂けると思います。

当ブログでは、以下の4つのポイントサイトをおすすめのブログとしています。

上記のポイントサイトを経由してお買い物など色々な案件をクリアすると報酬としてポイントがもらえ、もらったポイントは現金にする事が出来るのです。簡単な図のイメージで言うと以下のような感じです。

point_site_imege

上記の図を簡単に説明します。

  1. 私達がポイントサイトを経由してお店で商品を購入したり案件をクリアします。
  2. お店側はポイントサイトに紹介料を支払います。
  3. ポイントサイトを経由する事によって、ポイントサイトからポイントをもらう事が出来ます。
  4. もらったポイントは現金に交換

上記のようにポイントサイトでポイントを貯める事によって、現金化する事が出来るのです。

例えば、皆さんが1度は利用した事があると思われる、楽天市場もポイントサイトを経由すると、ポイントサイトからお礼としてポイントをもらう事が出来ます。

いつもなら、楽天市場を利用した時にもらえる楽天スーパーポイントですが、ポイントサイトを経由する事によって、ポイントサイトのポイントがもらえるのです。そうです。ポイントの2重取りなのです。

ちなみに、私がいつもポイントサイトを利用して楽天市場を利用している証拠がこちらです。

ポイントサイト「ポイントタウン」を経由して楽天市場でお買い物をした時の証拠がこちらです。楽天市場で複数回購入している事が分かると思います。

windows10_reduce_the_frustrating_004

ちなみに、ポイントサイト「ポイントタウン」では、20ポイントで1円として計算します。上記のポイントを合算すると11,076ポイントになり、約500円の現金に交換する事が可能となるのです。

そして、ポイントサイト「ハピタス」で、楽天市場を利用した時の証拠の画像はこちらです!

windows10_reduce_the_frustrating_005

ポイントサイト「ハピタス」では、1ポイント1円として計算します。上記のポイントを合算すると494円の現金分のポイントをゲットする事が出来るのです。

ポイントタウン」・「ハピタス」どちらともポイントサイトを経由して楽天市場を利用すると100円で1ポイントがもらえる仕組みとなっています。

実際の各ポイントサイトで楽天市場を経由した時の条件はこのようになっています。

◆ポイントタウン

windows10_reduce_the_frustrating_006

◆ハピタス

windows10_reduce_the_frustrating_007

上記のように、楽天市場を直接アクセスせず、少し面倒ですが、ポイントサイトを経由する事によって、ポイントサイトからお礼(ポイント)がもらえ、もらったポイントは現金に交換する事が出来るのです。

ポイントサイト「ハピタス」でマイケアの青汁を実質無料で購入出来る理由とは?

ポイントサイト「ハピタス」で青汁と検索してみると「マイケアの青汁」が検索結果に出てきます。

green_juice_005

新規ショップ利用で4,104ポイントゲットする事が出来ます。先ほども書きましたが、1ポイント1円になります。

「ポイントを貯める」からマイケアの公式サイトにアクセスできます。アクセスして通常通り商品を購入する事がでポイントがもらえます。

但し、毎回、4,104円分のポイントがもらえる訳ではありません。ポイントサイトを利用する場合はポイントをもらう為の条件を必ず確認しておきましょう。

ポイントサイト「ハピタス」でマイケアの青汁を実質無料で購入する為の条件を確認しよう!

こちらがマイケアの青汁を注文すると4,104円分のポイントがもらえる条件です。

green_juice_006

はじめてマイケアで青汁を購入する人のみもらえます。何回ももらえたらお店が潰れてしまいますよね。

複数購入不可の商品が指定されています。「ポイントを貯める」ボタンをクリックするとマイケアの公式サイトにアクセスする事が出来ます。

アクセスしたページは対象商品の「八丈明日葉のふるさと青汁」です。

green_juice_007

商品名に書いてありますよね。

green_juice_008

カートに入れると消費税が加算されます。

green_juice_009

マイケアの青汁を購入する場合、3,693円必要ですが、ポイントサイト「ハピタス」を経由して注文するだけで、4,104円分のポイントが返還されます。

実質無料どころか411円もらえます。

但し、初回のみなので初回で配送をキャンセルしないといけないので注意してくださいね。

青汁が嫌いな人はヤフオクで売るという選択肢もあります!

ここまで来ると実際に青汁が欲しくなくても購入したい気持ちになりますよね。

青汁が嫌いな人はヤフオクで売るという選択肢もあります。最近、Yahooプレミアムにも登録したので今までやった事がなかった、Yahoo!オークションでデビューなんかもしてみようかしらと企んだりしています。

Yahooプレミアム会員が6ヵ月間(3,000円)無料キャンペーン再開!登録&解約に気を付ければメリットだらけ!
過去にもやっていたYahoo!プレミアム会員6ヵ月無料キャンペーンがまたやってきました。私、対象者なのですが、「どうしようかな。」と...

調べてみましょう・・・

green_juice_010

2,000円程で購入してもらえるようです。そうなると2,411円現金でもらえる事になります。かなりお得ですよね。

青汁が好きな人も嫌いな人もポイントサイトを経由してマイケアの青汁を注文しよう!

green_juice_011

いかがでしたでしょうか?

ポイントサイトの威力って凄いですよね。実は、ポイントサイトで貯めたポイントをマイルにする事も出来ます。

こちらの記事を合わせて読むとポイントサイトの魅力が更に高まります。

【まとめ】理解度100%以上!サルでも分かる!簡単にマイレージ(マイル)または現金を短期間で貯める方法!
「マイルを短期間で貯めて無料で飛行機に乗る」なんて本当に可能なのでしょうか。 結論から言うと可能です。後から出てきますが私も実...

ポイントサイトは誰でも今日から無料で会員になれます。この機会に是非とも検討を!

ポイントタウンの登録はこちらから

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタスの登録はこちらから

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

GetMoneyの登録はこちらから

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

ちょびリッチの登録はこちら

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

それでは!