シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

テラスハウス・ハワイ編をまとめた動画を実質無料(0円)で見る方法(FOD・Netflix(ネトフリ))!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 21

terrace_house_001

個性的なメンバーが集まったテラスハウス・ハワイ編です。先日、地上波でハワイ編の1回目の放送がありました。場所がハワイなので見ましたよ。いやぁ、ハワイいいですよねぇ。いつから募集していたのでしょうか?私も若かったら応募してみたかったですよ(笑

さて、冗談はこれくらいにしておきましょう。既に、‎Netflix(ネトフリ)やFOD(フジテレビオンデマンド)では、お話が配信されているようです。

どうしてもテラスハウスの先の話が見たい!でも、お金を支払うのは嫌。そんな人の為に今日はNetflix(ネトフリ)やFOD(フジテレビオンデマンド)関係なく動画を見る方法をご紹介したいと思います。

Netflix(ネトフリ)やFOD(フジテレビオンデマンド)でテラスハウス・ハワイ編を実質無料(0円)方法を書いてみた!

terrace_house_002

Netflix(ネトフリ)やFOD(フジテレビオンデマンド)どちらも有料のコンテンツです。なので会員登録を行い動画を見ると課金されてしまいます。

Netflix(ネトフリ)の場合は以下のプランが存在します。一番安いベーシック650円から一番高いプレミアム1,450円まで用意されています。各プランは以下の画像で比較できます。

terrace_house_003

FOD(フジテレビオンデマンド)では1話毎に販売されているようです。

terrace_house_004

実際に各サイトの会員になると料金がかかります、しかし、以下の方法で課金された分のお金を取り戻しましょう!

ポイントサイトを利用してNetflix(ネトフリ)やFOD(フジテレビオンデマンド)でテラスハウス・ハワイ編を実質無料(0円)にしよう!

ポイントサイトを利用すると動画を見る為にかかったお金を取り戻す事が出来ます。

ポイントサイトを利用する事によって、月に数万円の現金を手にしている人がたくさんいるのです。私も、数万円とはいきませんが、お小遣い+α的な感じでポイントサイトでお金をゲットしています。

「私にもポイントサイトについて詳しく教えて!」

と、思って頂いた人に、まずはポイントサイトの仕組みについて詳しく説明した後に、実際に現金にするところまで説明していきたいと思います。

今日から誰でも無料でポイントサイトで現金を手にするチャンスがあるので、挑戦してみて下さい。

先ほども書きましたが、当ブログでは以下のポイントサイトをおすすめのポイントサイトとして紹介しています。

上記のポイントサイトを経由してお買い物など色々な案件をクリアすると報酬としてポイントがもらえ、もらったポイントは現金にする事が出来るのです。簡単な図のイメージで言うと以下のような感じです。

point_site_imege

上記の図を簡単に説明します。

  1. 私達がポイントサイトを経由してお店で商品を購入したり案件をクリアします。
  2. お店側はポイントサイトに紹介料を支払います。
  3. ポイントサイトを経由する事によって、ポイントサイトからポイントをもらう事が出来ます。
  4. もらったポイントは現金に交換

上記のようにポイントサイトでポイントを貯める事によって、現金化する事が出来るのです。

例えば、皆さんが1度は利用した事があると思われる、楽天市場もポイントサイトを経由すると、ポイントサイトからお礼としてポイントをもらう事が出来ます。

いつもなら、楽天市場を利用した時にもらえる楽天スーパーポイントですが、ポイントサイトを経由する事によって、ポイントサイトのポイントがもらえるのです。そうです。ポイントの2重取りなのです。

ちなみに、私がいつもポイントサイトを利用して楽天市場を利用している証拠がこちらです。

ポイントサイト「ポイントタウン」を経由して楽天市場でお買い物をした時の証拠がこちらです。楽天市場で複数回購入している事が分かると思います。

windows10_reduce_the_frustrating_004

ちなみに、ポイントサイト「ポイントタウン」では、20ポイントで1円として計算します。上記のポイントを合算すると11,076ポイントになり、約500円の現金に交換する事が可能となるのです。

そして、ポイントサイト「ハピタス」で、楽天市場を利用した時の証拠の画像はこちらです!

windows10_reduce_the_frustrating_005

ポイントサイト「ハピタス」では、1ポイント1円として計算します。上記のポイントを合算すると494円の現金分のポイントをゲットする事が出来るのです。

ポイントタウン」・「ハピタス」どちらともポイントサイトを経由して楽天市場を利用すると100円で1ポイントがもらえる仕組みとなっています。

実際の各ポイントサイトで楽天市場を経由した時の条件はこのようになっています。

◆ポイントタウン

windows10_reduce_the_frustrating_006

◆ハピタス

windows10_reduce_the_frustrating_007

上記のように、楽天市場を直接アクセスせず、少し面倒ですが、ポイントサイトを経由する事によって、ポイントサイトからお礼(ポイント)がもらえ、もらったポイントは現金に交換する事が出来るのです。

日常生活でポイントサイトを利用すればお得です!知っていました?あれもこれもポイントサイトを経由出来ることを!!

◆楽天ツールバーのインストール!

ハピタスを経由すると230円!

hapitas_1000yen_004

◆楽天レシピの無料会員登録

ハピタスを経由すると25円!

hapitas_1000yen_005

◆楽天でんわのアプリインストール

ハピタスを経由すると100円!

hapitas_1000yen_006

◆自動車保険の一括の見積もり

ポイントタウンを経由すると900円!

money_childcare_leave_003

◆保険の相談

ハピタスを経由すると4,500円!

money_childcare_leave_004

◆FXの口座開設(SBI FXトレード)

GetMoneyを経由すると4,500円!

money_childcare_leave_005

そして、フジテレビオンデマンドもありますよ!

GetMoneyを経由すると2,160円もらえます。

そうなのです!GetMoneyを経由して2,000円コースを選ぶと2,000円コースが実質無料になっちゃうのです!

terrace_house_005

ポイントサイトでポイントを貯めて現金をゲット!テラスハウスを実質無料で視聴しよう!

terrace_house_006

いかがでしたでしょうか?

ポイントサイトでポイントを貯めて現金化にする事で課金した分の料金を実質無料で視聴できることになります。

ポイントサイトは誰でも今日からはじめる事が可能です。テラスハウスの動画の視聴料以上のポイントを獲得する事も可能!お小遣いをコツコツ貯めるならポイントサイトに決まりです!

ポイントタウンの登録はこちらから
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ハピタスの登録はこちらから
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
GetMoneyの登録はこちらから
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

ポイントサイトなんて面倒な人はこちらからフジテレビオンデマンドにアクセスする事が出来ます。



それでは!