シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

クリスマスプレゼントの予算がない人必見!平均額を超える物を劇的に安く買う方法!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 21

gilt_christmas_gift_002

彼女、彼氏、旦那、奥さんにクリスマスプレゼントを買いたいけどお金がない!そんな人に「えっ!これ凄い高いよ?いいの?」と相手を喜ばせる事が出来る方法を考えてみました。

今年も残りあと少し、最大のイベントはクリスマス(イブ)ですよね。「あなたがあげる物ならなんでも良いわ。」なんて言いつつも、実際に欲しい物を聞くと高額な物を要求されるのがオチ。

「今回は私(俺)があなたにプレゼントしたい物を選ぶから楽しみにしてて」

だけを伝えて相手を喜ばせるようにしてみてはいかがでしょうか。先ほども書きましたが、予算が少なくても大丈夫。少し運次第(後で分かります。)な所もありますが、数万円の物が数千円で購入する方法を書いていきたいと思います。

こういう方法もあるのか。と思って頂けたらなと思います。

クリスマスプレゼントはLINEルーレットを利用してGILT(ギルト)の商品券をゲット!数万円の商品を数千円でゲットせよ!

gilt_christmas_gift_001

クリスマスプレゼントの商品はGILT(ギルト)というサイトを利用します。GILT(ギルト)は毎日新しいセールが21時に開催されています。時間制限を設けてられており人気商品は開始後すぐに売り切れてしまう程の人気のサイトです。

クリスマスプレゼントとは関係ありませんが、今ならergobaby(エルゴ)の抱っこするやつが売っています。

gilt_christmas_gift_002

gilt_christmas_gift_003

クリスマスプレゼントなら女性が喜ぶアクセサリーが豊富。普段、お店では購入する事ができない品が用意されております。

gilt_christmas_gift_004

gilt_christmas_gift_007

男性にプレゼントならこちらはどうでしょうか?

gilt_christmas_gift_005

gilt_christmas_gift_006

毎日、商品が入れ替わるので欲しい時には既に終わってしまったという事があるのが少し面倒なところもありますが、新しい商品を常に見つける事が出来るので楽しいです。

お値段を見て頂いて分かると思いますが、お値段、やっぱりけっこうしちゃいます。でも、大丈夫です。1万円を2、3千円で済ませる事が出来る方法があるのです。

スポンサーリンク

新規会員登録2,000円分のポイントとLINEルーレットによるGILT(ギルト)商品券で購入せよ!

例えば彼氏や旦那様にこちらのカバンをプレゼントしようと考えた場合で話していきましょう。

gilt_christmas_gift_008

まず、当ブログから新規会員登録で3,000円以上の商品を購入すると2,000円分の割引券が手に入れる事が出来ます。(説明後にリンク貼ります。)

これで、9,720円から2,000円分まずは割引が出来ます。

  • 9,720 – 2,000 = 7,720

残り7,720円ですが、この残金は、LINEルーレットでもらう事が出来るGILT(ギルト)の500円割引券を狙います。

LINEコインを使うコンテンツの一つとして、LINEルーレットという物が存在します。

gilt_christmas_gift_009

1回10LINEコイン(1コイン1円計算)でコンテンツを利用する事が出来るのですが、ルーレットの景品にGITL(ギルト)の商品券があるのです。

line_pay_card_014

この500円の商品券の凄い所がゲットした枚数を合算する事が出来るのです。

例えば、LINEルーレットを10回まわしてGILT(ギルト)の商品券を3枚ゲットしたとします。そうすると、GILT(ギルト)の支払い時に1,500円分の商品券として支払う事が出来るという事です。

私も先日、LINEルーレットをまわしてみたのですが、10回まわして1回あたりました。人によって確立は変動しますが、100円で500円分の商品券をゲット出来た事になります。

GILT(ギルト)でタダポチ!LINEルーレットは最強!月に1度試してみる事にしました!今回はコレを0円で購入したよ!
ポイントタウンで貯めたポイントをLINEポイントに交換しようと思いました。なぜかと言いますと、ファッション通販サイト「GILT(ギル...

単純に計算して、LINEルーレットを1,600円分(160回)まわすと8,000円分の商品券をゲットする事が出来ます。

ここが記事の最初に書いた”運次第”につながります。

1万円の商品を実質1,600円でゲットする事が出来ると考えた場合、クリスマスプレゼントの予算がなく困っている人にとってはスゴ技ではないでしょうか。

クリスマスプレゼントの予算がない人はLINEルーレットをまわせ!

shopping-mall-522619_640

いかがでしたでしょうか?

クリスマスプレゼントの予算がなく困っている人に安く済ませる方法でした。男の人はプレゼントだけではなく、ディナーの予約など大変ですよね。それなのにプラスしてディナーまで。

少しでも安く抑えて大切な人を喜ばせてあげましょう。

最後まで見てくれた人に、私からのクリスマスプレゼントです。

LINEコイン、実はお金を出さなくても手に入りますよ。以下2つの記事を読むと答えが分かります。

主婦やOLが稼ぐ時代!貧乏から脱出するサラリーマンが節約と同時にはじめて欲しい事を書いてみた!
今、amebaブログなどで主婦やOLさん達が月に数万円から数十万円稼ぐ時代だという事はご存知でしょうか? 私も実は高校時代から...
GILT(ギルト)でタダポチ!LINEルーレットは最強!月に1度試してみる事にしました!今回はコレを0円で購入したよ!
ポイントタウンで貯めたポイントをLINEポイントに交換しようと思いました。なぜかと言いますと、ファッション通販サイト「GILT(ギル...

最後に、3,000円以上の購入で2,000円分割引されるクーポンはこちらから登録すればもらえます。

GILT(ギルト)の会員登録で2,000円分クーポンゲットはこちらから

追記

【改悪】LINEルーレットでGILT(ギルト)のギフトコードがなくなってしまった件について
今日の出来事でした。いつも通り朝の恒例amebaブログチェックをしていると節約ブログのほとんどの人が同じような記事を更新していました...

それでは!