シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

前回も大好評すぎて困ったくらいのキャンペーンがまたやってきた!1分で500円欲しい人はこの記事を見よ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 21

hapitas_500point_1129_001

前回、1,000円獲得キャンペーンをうまく利用する事が出来なかった人に良いお知らせですよ。今回は前回よりも500円少なくなってしまいましたが、500円がもらえるキャンペーンが開始されました!

ポイントサイト「ハピタス」のサイトに登録すると500円分のポイントがもらえます。もらったポイントは現金に交換する事が出来るのです。

ちなみに、前回の1,000円キャンペーンの時は20人程の人が登録して頂けたような記憶があります。今回もたくさんの人にポイントサイト「ハピタス」を知って頂けたらなと思います。

ポイントサイト「ハピタス」に登録するだけで500円ゲット!株よりFXよりリスクなく稼げる!

hapitas_500point_1129_002

ポイントサイトを今日知った人は「ポイントサイトってなに?」って思うと思います。

ポイントサイトって聞くと「あやしい。」とか「大丈夫なの?」と不安になる人が多いと思います。

ただ、ブログを書いていると、ポイントサイトを利用していない人の方が少ないと感じるくらい今ではサラリーマンや主婦のへそくりを貯める為の必須のアイテム(サイト)となっているくらい普通です。

当ブログでもご紹介させて頂いている「ポイントタウン」というポイントサイトは東証一部に上場している「GMO」という会社が運営しています。上場している以上、信頼は大事です。

ポイントタウン」に負けないくらいの人気を誇る「ハピタス」が紹介キャンペーンを実施したとなったら大騒ぎ。この機会にポイントサイトデビューをしてみてはいかがでしょうか?

それでは、気になるポイントサイトの仕組みと、ポイントサイト「ハピタス」で500円をゲットする方法を書いていきたいと思います!

仕組みを知れば簡単!ポイントサイトを利用してお得な生活をはじめよう!

先ほども書きましたが、当ブログでは以下のポイントサイトをおすすめのポイントサイトとして紹介しています。

上記のポイントサイトを経由してお買い物など色々な案件をクリアすると報酬としてポイントがもらえ、もらったポイントは現金にする事が出来るのです。簡単な図のイメージで言うと以下のような感じです。

point_site_imege

上記の図を簡単に説明します。

  1. 私達がポイントサイトを経由してお店で商品を購入したり案件をクリアします。
  2. お店側はポイントサイトに紹介料を支払います。
  3. ポイントサイトを経由する事によって、ポイントサイトからポイントをもらう事が出来ます。
  4. もらったポイントは現金に交換

上記のようにポイントサイトでポイントを貯める事によって、現金化する事が出来るのです。

例えば、皆さんが1度は利用した事があると思われる、楽天市場もポイントサイトを経由すると、ポイントサイトからお礼としてポイントをもらう事が出来ます。

いつもなら、楽天市場を利用した時にもらえる楽天スーパーポイントですが、ポイントサイトを経由する事によって、ポイントサイトのポイントがもらえるのです。そうです。ポイントの2重取りなのです。

ちなみに、私がいつもポイントサイトを利用して楽天市場を利用している証拠がこちらです。

ポイントサイト「ポイントタウン」を経由して楽天市場でお買い物をした時の証拠がこちらです。楽天市場で複数回購入している事が分かると思います。

windows10_reduce_the_frustrating_004

ちなみに、ポイントサイト「ポイントタウン」では、20ポイントで1円として計算します。上記のポイントを合算すると11,076ポイントになり、約500円の現金に交換する事が可能となるのです。

そして、ポイントサイト「ハピタス」で、楽天市場を利用した時の証拠の画像はこちらです!

windows10_reduce_the_frustrating_005

ポイントサイト「ハピタス」では、1ポイント1円として計算します。上記のポイントを合算すると494円の現金分のポイントをゲットする事が出来るのです。

実際の各ポイントサイトで楽天市場を経由した時の条件はこのようになっています。

◆ポイントタウン

windows10_reduce_the_frustrating_006

◆ハピタス

windows10_reduce_the_frustrating_007

上記のように、楽天市場を直接アクセスせず、少し面倒ですが、ポイントサイトを経由する事によって、ポイントサイトからお礼(ポイント)がもらえ、もらったポイントは現金に交換する事が出来るのです。

ポイントサイト「ハピタス」のキャンペーンで500円をもらう為に必要な事とは?

ポイントサイト「ハピタス」で1,000円をゲットする方法は以下の手順で行います。

  1. 会員登録
  2. ポイントサイトを利用する

少し面倒ですが、上記のステップを踏んでいくと1,000円がもらえるという事です。少し面倒かもしれませんが、1,000円がもらえると分かったら少しくらい面倒でも頑張っちゃいますよね。私なら頑張ります。

1.ポイントサイト「ハピタス」に登録する。

まずは、ポイントサイト「ハピタス」で会員登録します。会員登録はもちろん無料で登録が可能です。

ハピタスの登録はこちらから

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

上記のバナーまたは「ハピタス」←こちらのリンクから2016年12月13日23:59までに会員登録を行います。

2.登録から7日以内にハピタスの掲載ショップやサービスを利用して「判定」または「有効」をゲットすること!

登録だけではもらう事が出来ません。実際にコンテンツを利用する事によって500円をもらう事が出来ます。

先ほど、紹介した楽天市場を利用してもOKですが、買い物をする予定はないと言う人はハピタス内のサービスでクリアしてみましょう。

例えば、ポイントサイト「ハピタス」では以下のような案件があります。

◆楽天ツールバーのインストールで230ポイントゲット!

hapitas_1000yen_004

◆楽天レシピの無料会員登録で25ポイントゲット

hapitas_1000yen_005

◆楽天でんわのアプリインストールで100ポイントゲット!

hapitas_1000yen_006

このようにお金をかけない案件を利用しても良いです。

探せばたくさんあります。1ポイント1円なのでポイントもかなりたまると思います。上記すべて無料の会員登録やインストールだけで300円以上のポイントがもらえますからね。

以下のように判定のページに「判定中」または「有効」と記載されればOKです。

hapitas_500point_1129_003

ポイントサイト「ハピタス」でポイントを貯めてお得な生活をはじめよう!

hapitas_500point_1129_004

いかがでしたでしょうか?

実際に登録すると「えっ!これポイントサイトを経由するとポイントがもらえるの?」と驚くような案件がたくさんあります。

今までポイントサイトを利用していなかった事を後悔してしまう程の量です。まずは、キャンペーンを利用して500円をゲットし、その後でゆっくりポイントサイトを活用していくと良いかもしれません。

色々なポイントサイトをご紹介させて頂いたのですが、1,000円もらえるキャンペーンは「ハピタス」ですよ。お間違いなく!

ハピタスの登録はこちらから無料会員登録が出来ます!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ハピタス登録後はこちらのページを合わせて読むと面白いですよ!

ハピタスのキャンペーンですぐに現金化が出来るように私の知識全てを書いてみた!
この記事を見て頂いているという事は既に「ハピタス」に登録、または、ポイントサイトに興味を持って頂けた人だと思います。 「現金を...

それでは!