楽天市場の支払いをLINE PAYカードとギフト券で購入してみた!LINE PAYカードは超便利!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 27

anker_powerdrive_2_rakuten_line_pay_001

いきなりですが、最近、シガーソケットUSB充電(シガーソケットチャージャー)が欲しいと思ってきちゃいました。数ヶ月前まではケータイの充電器が装着されていたのですが、線がダメになってしまい今は何も挿していない状態。

車で充電をする時のほとんどは通勤時間。寝る前に充電をするのを忘れた時、通勤時間の数十分でも充電出来たら。そんな緊急事態に対応する為にある物でした。しかし、数ヶ月前に購入したモバイルバッテリーのおかげで線が壊れてしまってもモバイルバッテリーがあれば仕事場についても充電する事が出来るので慌てません。

失敗しないモバイルバッテリーの選び方!大容量のおすすめの充電器を安くお得に買ってみた!
私の携帯は皆さんご存知の通り「Xperia Z5 SO-01H」なのは知っていますよね? 現在、ドコモ(docomo)...

ブログを書いている時間は、モバイルバッテリーを充電する時間でもあり、ほぼフル充電されたまま会社に向かう事が出来るのですが、たまに、仕事が疲れて下書きされた記事を更新するだけの作業の場合があります。

その時はもちろん、モバイルバッテリーも充電されていません。翌日、「あっ、しまった!モバイルバッテリーが充電されていない。」そんな軽いパニック状態になってしまう時もあるのです。

少しでもモバイルバッテリーに充電を。。。

そんな訳で、シガーソケットUSB充電(シガーソケットチャージャー)が欲しくなったという次第でございます。

ブログネタとして「シガーソケットUSB充電(シガーソケットチャージャー)を買ったよ!」だけでは面白くないですよね。読者の方は「あらそう。良かったわね。」で終わってしまいます。

そこで、最近、人気化している「LINE PAYカードで支払えるのか。」をネタとして追加したいと思います。

今なら期間限定のキャンペーンも実施中という事で皆さんもLINE PAYカードを作ってみてはいかがでしょうか。クレジットカードよりもポイントがもらえるのでお得なのは間違いなしです。

LINE PAYカードのキャンペーンで無料で300円ゲット!登録から使い方・チャージ方法を書いてみた!
LINE PAYカードってご存知ですか?あまり知られてはいないのですが、LINE PAYカードで支払った時の還元率は楽天(楽天は1%...

今回は、数ヶ月前に購入したモバイルバッテリーと同じメーカー「ANKER」の「シガーソケットUSB充電(シガーソケットチャージャー)」を楽天ポイントとLINE PAYカードの合わせ技で購入してみたいと思います。

Amazonおすすめランキング1位の「Anker PowerDrive 2」を楽天市場でLINE PAYで支払ってみた!

anker_powerdrive_2_rakuten_line_pay_002

今回もモバイルバッテリーと同様にAmazonのおすすめランキングを見て「Anker PowerDrive 2」の購入を決意しました。

モバイルバッテリーの記事の時にも書きましたが、Amazonのランキングは楽天と違ってマニアな方々のコメントばかりで役立ちます。

「Anker PowerDrive 2」の値段をAmazonと楽天で調べたところ一番安くて以下の結果になりました。

  1. Amazon:999円
  2. 楽天:1,360円

今回は、どうしてもタダポチ(0円)したい。お金を支払ってまでは欲しくない(オイッ!)。という事で少し考えてみました。LINE PAYの残高を確認すると600円。

Amazonでタダポチ出来るのか検証してみました。Amazonのギフト券を調べてみると、前回、メルカリやラクマで出品する際に必要な梱包材(宅配ビニール袋など)を購入する為に使用してしまった為、残額は130円でした。

人気爆発中!「メルカリ」の紹介コード(BYXNTH)の登録から入力・裏技まで大公開!こんなやり方あったのか!
スマホで簡単にフリマの商品が買える「メルカリ」です。最初は、こんな人気になるコンテンツだとは思ってもいませんでした。 数年前ま...
メルカリに負けるな!ラクマ登録時に紹介(招待)コード「6rHEkIYk」を入力すると100楽天ポイントゲット!
私の記憶が正しければ、メルカリが出てきてから一気に人気になったのが、いらなくなった物を売るってお金をゲットするという簡単な仕組み。 ...
初心者必見!ネコポス対応の宅配ビニール袋はAmazonでお試し価格で買えるよ!私はタダ(0円)で購入しました!その方法とは?
フリマアプリ(フリル・メルカリ・ラクマ)で出品デビューをしようとしている私ですが、出品を行う為には色々と準備と知識が必要です。今、私...

LINE PAY残高600円とAmazonギフト券130円を足しても730円で現金を支払う事になってしまうのでAmazonで購入する事は無理となりました。

次に、楽天市場でタダポチ(0円)出来るのか検証してみましょう。まずは、楽天スーパーポイントを確認してみます。先日まで行われていた「ラクマ」の登録キャンペーンにより、期間限定の楽天スーパーポイントが1,020円ある事が判明しました。

【終了】最後のお知らせ!見逃すな!楽天運営の「ラクマ」の登録だけでもらえる500ポイントは確実にもらっておこう!
楽天ラクマに登録すると500ポイントゲット!皆さんは既に登録済みでしょうか。ラクマは、メルカリなどのフリマサイト(アプリ)と同じ商品...

anker_powerdrive_2_rakuten_line_pay_003

期間限定の楽天スーパーポイントと、LINE PAYカードの残高600円を足すと1,620円。楽天市場で「Anker PowerDrive 2」を購入すると1,360円とAmazonで購入するより361円高くなってしまいますが、タダポチ出来るなると楽天市場で購入する方がお得だと判断。

という事で、「Anker PowerDrive 2」を楽天市場で楽天スーパーポイントとLINE PAYでタダポチ(0円)で購入してみたいと思います。

スポンサーリンク

楽天市場で「Anker PowerDrive 2」の支払いをポイントとLINE PAYカードで支払う方法を画像付きで書いてみた!

早速、対象の商品を購入していきたいと思います。

1.楽天市場にアクセスし「Anker PowerDrive 2」を買い物カゴに入れます。

Anker PowerDrive 2 (24W / 4.8A 2ポートUSBカーチャージャー) 【PowerIQ & VoltageBoost搭載】 (ブラック/ホワイト)【05P09Jan16】

価格:1,360円
(2016/11/27 01:21時点)

2.支払い方法を楽天カードからLINE PAYカードに変更します。

「変更」をクリックします。

anker_powerdrive_2_rakuten_line_pay_004

3.カードを追加します。

LINE PAYカードの情報を入力します。

anker_powerdrive_2_rakuten_line_pay_005

※口座名義人は「LINE MEMBER」と記入します!

4.注文を確定します。

anker_powerdrive_2_rakuten_line_pay_006

5.LINEで決済された事がLINEで通知されます。

anker_powerdrive_2_rakuten_line_pay_007

残高を確認してみると、340円きちんと引かれている事が確認できます。

anker_powerdrive_2_rakuten_line_pay_008

楽天ポイント+LINE PAYの支払いで「Anker PowerDrive 2」をタダポチ(0円)!

anker_powerdrive_2_rakuten_line_pay_009

いかがでしたでしょうか?

楽天スーパーポイントはラクマの紹介キャンペーンで。LINE PAYカードの残高はLINE PAYカード紹介キャンペーンで。どちらも紹介キャンペーンによる支払いという事で実際に支払った金額は0円という事です。

楽天運営のフリマサイト「ラクマ」は登録するだけで、楽天スーパーポイントがもらえます。

メルカリに負けるな!ラクマ登録時に紹介(招待)コード「6rHEkIYk」を入力すると100楽天ポイントゲット!
私の記憶が正しければ、メルカリが出てきてから一気に人気になったのが、いらなくなった物を売るってお金をゲットするという簡単な仕組み。 ...

LINE PAYカードは申請するだけで、300円がチャージされます。友達を紹介すると一人当たり300円チャージされます。

LINE PAYカードのキャンペーンで無料で300円ゲット!登録から使い方・チャージ方法を書いてみた!
LINE PAYカードってご存知ですか?あまり知られてはいないのですが、LINE PAYカードで支払った時の還元率は楽天(楽天は1%...

Amazonでおすすめランキング1位の「Anker PowerDrive 2」が届くの楽しみです。ちなみに、楽天で商品を購入する時にお得な購入方法があります。

マイル・現金を貯める!楽天市場でお買い物をする時、経由して一番お得になるサイトはどこなのか調べてみた!
楽天カードを作成してからネットでお買い物と言えば、AmazonでもYahooでもなく楽天市場を利用しています。 ふと、...

それでは!

■□■□■□■□■□■□■□■
*今月の超おすすめ記事を紹介*
■□■□■□■□■□■□■□■

楽天ユーザなら1,000ポイント獲得チャンス!
楽天の「Rebates(リーベイツ)」で2,500円以上購入で1,000ポイントゲット!
楽天の会員になっている人にお得なお知らせです。 今、楽天が運営する「Rebates(リーベイツ)」の会員登録になって、提携して...
5分で1,000円ゲット!金欠なら見よう!
3ヵ月ぶりにキャンペーン実施!わずか5分で1,000円ゲット!前回大好評でした!
先日、予告した通りポイントサイト「ハピタス」で新規登録会員の方には1,000円分のポイントがもらえるキャンペーンが12月22日に開始...
まずは月1万円のヘソクリ作りませんか?
主婦やOLが稼ぐ時代!貧乏から脱出するサラリーマンが節約と同時にはじめて欲しい事を書いてみた!
今、amebaブログなどで主婦やOLさん達が月に数万円から数十万円稼ぐ時代だという事はご存知でしょうか? 私も実は高校時代から...
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
楽天市場の支払いをLINE PAYカードとギフト券で購入してみた!LINE PAYカードは超便利!
この記事をお届けした
お金のあれこれの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
【ブログランキングに参加中!】
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ