「さとふる」でソーセージの詰め合わせをゲット!今年のふるさと納税はこれで終わり!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 27

何度も何度も書きますが、今年のふるさと納税は12月31日までです。残り数日ですが、我が家の最後のふるさと納税になります。今回はパソコンが苦手な父に代わって二人三脚で行いました。

寄付金額上限ギリギリまで行おうとした場合、残り1万円かな。そんな感じなので「さとふる」で父に質問。

「最後は蟹でいいかな?」そう聞くと「蟹は買えば良い。ハムやソーセージはどうだ?」との事で検索。検索した結果、群馬県榛東村の「手作りハム(こだわりセット)~安心真心お届け便~ 」に決定しました!

ふるさと納税は「さとふる」で決まり!キャンペーンコードを利用してさらにお得に!

群馬県榛東村の「手作りハム(こだわりセット)~安心真心お届け便~ 」を選んだ理由は、やはり口コミです。

こんなに食べやすくて美味しいハム&ソーセージ初めて!と家族全員夢中で食べてしまいました! あっさりしていていくらでも食べられますね。 買ってでも食べたくなりましたし、手作り体験も行ってみたいです! 素敵な食事をありがとうございました!

市販のハム・ソーセイジに比べると、全体的にかなり塩分控えめで、手作り感のある優しいお味でした。その分、日持ちはしないようですが。またお願いしたいなと思います。

全体的に見て皆さん塩分控えめだとかかれています。子どもがいる我が家にとって、塩分控えめというのは嬉しいこと。

今日、メールを確認すると、Amazonギフトコードがもらえるキャンペーンのメールが届いていました。「さとふる」で寄附時にAmazonギフトコードがもらえるキャンペーンについては、先日、記事に書きました。

さとふるでふるさと納税!辛子明太子&もつ鍋セットをGET!キャンペーンコードでAmazonギフト券もゲット!
今年も残り1カ月。年末という事で仕事が忙しくてふるさと納税が中々出来ない状況。親も含め、ふるさと納税については私にまかせっきり。去年...

今回もメールにキャンペーンコードが記載されていたので、Amazonギフトコードもちゃんともらっておこうと思います。

キャンペーン期間は12月31日までOKです。皆さんお早めにです!

スポンサーリンク

実際に寄附をしてみた!早くソーセージが食べたい!

カートに入れます。

寄附手続きに進みます。

キャンペーンの内容を得る為にチェックを必ず入れておきましょう!

キャンペーンコードを入力して・・・

規約に同意して送信!

使い道を決定して・・・

寄附申請完了です!コンビニでの支払いにしたので急いで払ってこないと!

ふるさと納税は「さとふる」でお得に特産品をもらおう!Amazonギフト券ももらえてダブルでハッピー!

いかがでしたでしょうか?

ふるさと納税&さとふるでのAmazonギフト券がもらえるキャンペーンは12月31日までです。今年の寄附金額上限があまっている人は「さとふる」でふるさと納税をしてみてはいかがでしょうか?

さとふる」のホームページはこちら!

それでは!

■□■□■□■□■□■□■□■
*今月の超おすすめ記事を紹介*
■□■□■□■□■□■□■□■

5分で1,000円ゲット!金欠なら見よう!
3ヵ月ぶりにキャンペーン実施!わずか5分で1,000円ゲット!前回大好評でした!
先日、予告した通りポイントサイト「ハピタス」で新規登録会員の方には1,000円分のポイントがもらえるキャンペーンが12月22日に開始...
まずは月1万円のヘソクリ作りませんか?
主婦やOLが稼ぐ時代!貧乏から脱出するサラリーマンが節約と同時にはじめて欲しい事を書いてみた!
今、amebaブログなどで主婦やOLさん達が月に数万円から数十万円稼ぐ時代だという事はご存知でしょうか? 私も実は高校時代から...
LINE PAYカードで300円もらえる!
LINE PAYカードのキャンペーンで無料で300円ゲット!登録から使い方・チャージ方法を書いてみた!
LINE PAYカードってご存知ですか?あまり知られてはいないのですが、LINE PAYカードで支払った時の還元率は楽天(楽天は1%...
楽天カード作成で18,000円相当もらえる!
【緊急キャンペーン】ハピタスで楽天カードを作成すると11,000円+7,000楽天ポイントゲット!
楽天カードを作成すると楽天スーパーポイントがもらえるキャンペーンをよく見かけますよね。今なら2017年1月16日10時までに申請を行...
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
「さとふる」でソーセージの詰め合わせをゲット!今年のふるさと納税はこれで終わり!
この記事をお届けした
お金のあれこれの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
【ブログランキングに参加中!】
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ