楽天ふるさと納税でipadがもらえる!10倍ポイントの特産品も超おすすめ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 27

ふるさと納税を行えるサイトの一つとして楽天のふるさと納税があります。魅力はもちろん「10倍ポイント」ですよね。

獲得したポイントは楽天内で使用する事が出来る楽天スーパーポイントなので、10倍キャンペーン中に10,000円の寄付を行うと1,000ポイント。20,000円の寄付を行うと2,000ポイントとなり、自己負担額の2,000円がポイントとして返ってくる為、実質無料になってしまいます。

上限額に余裕がある人。今年からふるさと納税を行おうとしている人。色々な人がいると思いますが、今、10倍キャンペーンを行っている楽天のふるさと納税を利用して特産品だけではなく、楽天スーパーポイントもガッツリもらっちゃいましょう!

楽天のふるさと納税を利用して楽天スーパーポイントを貯めよう!

タイトルにも書きましたが、ふるさと納税でipad(miniも含む)をもらう事も出来るのです。自治体によって、内容によって値段が違いますが、10万円~20万円を寄付する事によって特産品としてipadがもらえます。

神奈川県小田原市を覗いてみると、、、少し見づらいのですが、ipadをもらう事が出来る事が分かります。

寄附金額が少し高めですが、上限額に余裕がある人にとって自己負担額2,000円でipadがもらえると考えた場合、お得としか言いようがありません。

聞くまでもありませんが、私は低所得貧乏人なので一生涯ipadをふるさと納税でもらう事は出来ないと思います。悲しい。。

スポンサーリンク

購入方法は楽天市場で物を買うのと同じ感覚!

他のふるさと納税のサイトだと「大丈夫なのかな。」と不安になってしまうかもしれませんが、楽天のふるさと納税なら安心ですよね。普段、楽天市場で物の購入を行っている人は簡単に寄附までたどり着く事が出来ると思います。

ipadの画面で申し込み手順を書いていこうと思ったのですが、既に今年のふるさと納税は上限額ギリギリまで行ってしまった&勢いで申請を完了までさせてしまうと、10万円以上の自腹をしてふるさと納税をしてしまいそうなので、こちらの特産品で例を書いていきたいと思います。

欲しい特産品が見つかった場合、対象商品をクリックします。

①~⑤の番号に対して入力します。

楽天のふるさと納税では、注文者情報が住民票情報となる事と、支払い時に使用するクレジットカードが注文者と同じでなければいけない事です。

支払いのクレジットカードが注文者と同じでいけない事は他のふるさと納税のサイトでも同じですが、注文者情報が住民票情報となる事は注意しなければいけません。

①~④を確認し、⑤の「寄附を申込む」をクリックします。

購入手続きに入ります。「ご購入手続き」をクリックします。

あとは「注文を確定する」をクリックするだけ。

楽天のお買い物の流れと全く同じです。これは楽天をいつも利用しているユーザにとって凄く使いやすいですよね。

もらえるならもらっておこう楽天スーパーポイント!

現在、楽天のふるさと納税は10倍キャンペーンを行っています。今年のふるさと納税も残り数日で終わりますからね。楽天だけではなく、他のふるさと納税のサイトも「あっ、ふるさと納税しなくちゃ。」という人を狙っているのが分かります。

例えば、「さとふる」では、Amazonギフト券がもらえるキャンペーンも実施しています。こちらは、メールマガジンの配信を希望された方のみ知る事が出来るキャンペーンコードを利用するともらえるのですが、さすがの楽天10倍ポイントにはかないませ。

さとふるでAmazonギフト券がもらえるキャンペーンコードを知りたい人はこちら!
最近、「さとふる」でふるさと納税を行った私ですが、少し後悔した事があります。それは、申請時にキャンペーンコードを入力するとAmazo...

10倍ポイントが魅力な楽天のふるさと納税ですが、10倍で満足していませんか。簡単に+2倍~5倍加算する事が出来ますよ。15倍になったらかなり嬉しいですよね。どうすれば良いのか。楽天のコンテンツの一つに「ポンカンキャンペーン」というものがあります。こちらを利用すれば10倍+αする事が簡単に出来てしまいます。

楽天の「ポンカン!キャンペーン」は最低限の出費で得をせよ!隠さず書いてみた!
楽天サービスを利用するとポイントが最大4倍になる「ポンカン!キャンペーン」をご存知でしょうか。 以下の楽天サービスを利用すると...

寄附金に余裕がある人は高額な金額の特産品を狙えば狙う程、楽天スーパーポイントがたくさん入ります。20万円の寄附金でもらう事が出来るipadを申請すると15倍の場合、3万楽天スーパーポイントがもらえます。か、か、かなり凄い!

少しでももらえるポイントを1倍でも増やしておきましょう。もらえるポイントはもらっておかなくちゃ!

最後のチャンス!?楽天のふるさと納税10倍キャンペーンを利用してお得に特産品をゲットしよう!

いかがでしたでしょうか?

10倍キャンペーンもあと1回あるかないかでしょうね。もしかすると今回で終わりかもしれません。ふるさと納税を行っていない人は是非この機会を利用してみてはいかがでしたでしょうか?

神奈川県小田原市←こちらのリンクから簡単にアクセスできます。

いつか、私もふるさと納税でipadをもらい。。。無理かぁ。

楽天のふるさと納税はこちら↓

楽天のふるさと納税はこちら!

それでは!

■□■□■□■□■□■□■□■
*今月の超おすすめ記事を紹介*
■□■□■□■□■□■□■□■

楽天ユーザなら1,000ポイント獲得チャンス!
楽天の「Rebates(リーベイツ)」で2,500円以上購入で1,000ポイントゲット!
楽天の会員になっている人にお得なお知らせです。 今、楽天が運営する「Rebates(リーベイツ)」の会員登録になって、提携して...
5分で1,000円ゲット!金欠なら見よう!
3ヵ月ぶりにキャンペーン実施!わずか5分で1,000円ゲット!前回大好評でした!
先日、予告した通りポイントサイト「ハピタス」で新規登録会員の方には1,000円分のポイントがもらえるキャンペーンが12月22日に開始...
まずは月1万円のヘソクリ作りませんか?
主婦やOLが稼ぐ時代!貧乏から脱出するサラリーマンが節約と同時にはじめて欲しい事を書いてみた!
今、amebaブログなどで主婦やOLさん達が月に数万円から数十万円稼ぐ時代だという事はご存知でしょうか? 私も実は高校時代から...
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
楽天ふるさと納税でipadがもらえる!10倍ポイントの特産品も超おすすめ!
この記事をお届けした
お金のあれこれの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
【ブログランキングに参加中!】
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ