暇つぶしに最高!年末年始の休みの過ごし方をご紹介!ぐうたら最高です!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 27

今年も残り数日ですね。年末年始のお休みは決まりましたか?暴飲暴食はもちろんのこと。ぐうたら過ごしたいですよね。暖かいお部屋でコタツに入りながら最高のひと時を過ごしたいと思っている人に今日は少し私からもっとぐうたらの日々を過ごす方法をご紹介したいと思います。

今から年末年始のぐうたら生活の準備をしておけば、最高のダラダラ生活を過ごせると思いますよ。子どもがいなければ私も今日ご紹介する方法を取り入れようと思うのですが、さすがに子どもがいると遊んであげないとダメなので無理ですね。

さて、年末年始を最高のぐうたら生活にする為の方法とはどんな方法なのでしょうか。早速、書いていきたいと思います。

動画配信サイト(無料お試し期間)と「Chromecast(クロームキャスト)」を利用して年末年始を過ごそう!

今回、ご紹介したいのが、Chromecast(クロームキャスト)を利用して動画配信サイトの動画をTVで見よう計画です。

スマホやPCなどの動画をTVで見ようという事です。

動画配信サイトの動画をPCやスマホでしか見れないと思った方、実は、自分のTVに飛ばして見る事が出来るのですよ。これを知ってしまうと、もう、スマホやPCで見る事がバカバカしくなるくらい便利な物なのです。

動画配信サイトは初月無料が多いです。これを利用します。お金をかけずにドラマや映画、アニメなど色々な動画を楽しむ事が出来るのです。

スマホやPCの動画をTVに飛ばすChromecast(クロームキャスト)はさすがにお金がかかってしまいます。楽天市場などでは約4,000円ほどです。

⇒楽天市場で「Chromecast(クロームキャスト)」を探してみる!

Chromecast(クロームキャスト)は一度購入するとずっと使う事が出来るので購入しても損はしないと思います。後はお値段ですよね。

スポンサーリンク

動画配信サイトを探してみる!あなたに合った動画配信サイトは?

動画配信サイトを探すとたくさんあります。サイトによって見れる動画は変わります。あなたにあった動画配信サイトを探してみると良いかもしれません。

◆dTV(31日無料お試し期間あり)

dTVでは映画・ドラマ・アニメ・音楽など、18ジャンル、12万作品を配信しています。

◆フジテレビオンデマンド(1カ月無料)

動画配信・ライブ配信・電子書籍配信からなる総合エンターテイメントが充実!

◆au公式【ビデオパス】(30日無料)

auユーザなら絶対にこちら!最新の話題作が毎月1本観れる!au公式【ビデオパス】



◆スポナビライブ(1カ月無料)

スポーツが見たいならこちら!テニス・サッカー・野球が見放題!



Chromecast(クロームキャスト)と動画配信サイトで年末年始を最高のぐうたらにしよう!

私、このぐうたら生活を妻や会社の先輩に提案したところ「子どもがいるのに無理でしょ。」と言われました。

Chromecast(クロームキャスト)を購入しても使わず終わりそうな予感。独り身の人や子どもがいない人は、Chromecast(クロームキャスト)と動画配信サイトで楽しい年末年始を確保してみてはいかがでしたでしょうか?

Chromecast(クロームキャスト)の設定方法などについては、YahooやGoogleさんで検索して調べてみてください。

まぁ、年末年始だけの為にChromecast(クロームキャスト)を購入するのが嫌な人は、こたつに入りながら動画配信サイトでスマホやタブレット、PCなどで見るという手もありますけどね。

それでは!

■□■□■□■□■□■□■□■
*今月の超おすすめ記事を紹介*
■□■□■□■□■□■□■□■

5分で1,000円ゲット!金欠なら見よう!
3ヵ月ぶりにキャンペーン実施!わずか5分で1,000円ゲット!前回大好評でした!
先日、予告した通りポイントサイト「ハピタス」で新規登録会員の方には1,000円分のポイントがもらえるキャンペーンが12月22日に開始...
まずは月1万円のヘソクリ作りませんか?
主婦やOLが稼ぐ時代!貧乏から脱出するサラリーマンが節約と同時にはじめて欲しい事を書いてみた!
今、amebaブログなどで主婦やOLさん達が月に数万円から数十万円稼ぐ時代だという事はご存知でしょうか? 私も実は高校時代から...
LINE PAYカードで300円もらえる!
LINE PAYカードのキャンペーンで無料で300円ゲット!登録から使い方・チャージ方法を書いてみた!
LINE PAYカードってご存知ですか?あまり知られてはいないのですが、LINE PAYカードで支払った時の還元率は楽天(楽天は1%...
楽天カード作成で18,000円相当もらえる!
【緊急キャンペーン】ハピタスで楽天カードを作成すると11,000円+7,000楽天ポイントゲット!
楽天カードを作成すると楽天スーパーポイントがもらえるキャンペーンをよく見かけますよね。今なら2017年1月16日10時までに申請を行...
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
暇つぶしに最高!年末年始の休みの過ごし方をご紹介!ぐうたら最高です!
この記事をお届けした
お金のあれこれの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
【ブログランキングに参加中!】
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ