トヨタネッツで「しまじろうのわくわくえほん」をもらおう!全国先着11万名限定!急げ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 6

私が子どもの頃、しまじろうのアニメは大好きだった気がします。

現在、全国ロードショーでは「しまじろうと にじのオアシス」という映画が3月10日(金)全国ロードショーの「しまじろうと にじのオアシス」の映画が公開されるという事で、トヨタのネッツでは、全国先着で110,000名様に「しまじろうのわくわくえほん」がもらえるそうです。

私は、TOYOTA(トヨタ)のWISH(ウィッシュ)を10年前にネッツトヨタで購入したのですが、最近、購入した店舗でメンテナンス等々を行っていないせいか、このキャンペーンは知りませんでした。車検などのお知らせは届くのですけどね…。

今日は、ネッツトヨタで「しまじろうのわくわくえほん」がもらえる方法をご紹介したいと思います。

「しまじろうのわくわくえほん」をトヨタのネッツに来店してもらおう!

shimajirou_toyota_002

「しまじろうのわくわくえほん」はトヨタのネッツ店に来店したらもらえるものではありません。どのようにすれば良いのかというと、引換券をダウンロードし印刷を行い、トヨタのネッツ店に引換券を渡す事によってもらえます。

それでは、引換券のダウンロードをしてみましょう!

スポンサーリンク

引換券をダウンロードしよう!

1.まずは公式サイトにアクセスを行います。

「引換券をダウンロードする」をクリックします。

3.印刷を開始します。

お疲れ様です。引換券のダウンロード&印刷の完了です!

キャンペーンの期間と、110,000名様だという事に注意

キャンペーンの期間を確認しておきましょう。
「しまじろうのわくわくえほん」がもらえる期間は、2017年1月28日(土)~なくなり次第終了

そうです!もう始まっていますよ!しまじろうが大好きなお子様がいるお母さん、お父さん、または、おじいちゃん、おばあちゃん!引換券をダウンロードして今すぐお近くのネッツ店に急ぎましょう!

また、先着110,000名様限定という事です。
いつも行っているトヨタ店に行っても数に限りがあると思います。違うキャンペーンでしたが、品切れで残念。という事がありました。皆さんも気を付けてください!!

絵本の中身はどんなもの?

無料でもらえるものですが、中身が気になりますよね。
ネッツトヨタで「しまじろうのわくわくえほん」の中身はこのような感じらしいですよ!

しまじろうのキャラクターが取り外す事ができたり、シールがあるのでペタペタ貼る事が出来ます。お母さんやお父さんと一緒にしまじろうのキャラクターを動かしたり、シールを貼ったりて遊んぶ事が出来ます!

私の息子は絵本についているシールが大好きなのでこの絵本はきっと気に入ってくれるはず!

映画の情報も!

「しまじろうと えほんのくに」の映画情報も一部ご紹介。

●あらすじ
ある日、ガオガオさんが発明したモグール号に乗り込んだしまじろうたち。突然動きだしたモグール号が行き着いた先は、なんと砂漠でした。途方に暮れていると、そこに現れたのは一人の元気な女の子「ココ」。ココは砂嵐ではぐれてしまったお母さんをずっと探しているというのです。しまじろうたちは、ココと一緒にお母さんを探す旅に出ることにします。
途中、砂漠には危険がいっぱい。はたして、しまじろうたちは困難を乗り越え、ココのお母さんを見つけ出すことができるのでしょうか。

映画は全国ロードショーで2017年3月10日からです!

トヨタネッツ店に行くなら引換券をダウンロードして絵本をゲット!

shimajirou_toyota_011

いかがでしたでしょうか?

絵本って実際に本屋で購入すると高いですよね。それが無料でもらえるとなると欲しくなります。

我が家の息子は「アンパンマン」と「トーマス」に夢中ですが、最近、ミッキーにもはまってきたりと子どもは色々な物に興味を持ってくれます。

「しまじろう」もきっと喜んでくれると・・・!!

ネッツトヨタ店に行く事がある人は忘れずに引換券をダウンロードして絵本をもらいましょう!

⇒楽天市場でしまじろうの映画関連グッズを見てみる!

ちなみに!映画を見たい人は映画を無料で見れる方法あります↓

U-NEXTのポイントで映画を無料(タダ)で見る方法!無料期間中に解約をお忘れなく!
映画って高いなぁ。そう思った人って多いはず。著作権とか大人の事情があるのかないのか分かりませんが、もう少し安く見れても良いのではと思...

それでは!