dカードGOLD(ゴールドカード)の申し込み時に数十万円分のマイレージをもらう方法

お得情報
  • ハワイ行き決定!初心者でも簡単に年間20万ANAマイル以上を貯める・使う方法!
スポンサーリンク

mileage_d_gold_card‗001

前回、ドコモ(docomo)ユーザにはお得となる「dカードGOLD(ゴールドカード)」について記事を書きました。

ドコモ(docomo)のdカードGOLD(ゴールドカード)が凄すぎて興奮してしまった件について
最近、格安SIM・格安スマホのニュースや、実質0円(ゼロ円)携帯の廃止など大手3キャリア(ドコモ(docomo)、au、softbak(ソフトバンク))の良いニュースがあまり出てきていません。 「携帯を契約したいけど、大手3社...

クレジットカードを申し込みする場合、どのように申し込みをしますか?

「えっ、どのようにって、公式サイトでとか?」

そうですよね。確かに今回おすすめする「dカードGOLD(ゴールドカード)」も公式サイトで申し込みが出来ます。

でも、申し込みをするのは少し待って下さい。公式サイトから申し込みをするのであれば、申し込み時にもお得になってみませんか?

今日は、「dカードGOLD(ゴールドカード)」のクレジットカードを作成する時にお得になる方法をご紹介したいと思います。

「dカードGOLD(ゴールドカード)」のクレジットカードを作成する時にお得になる方法とは?

mileage_d_gold_card‗002

ポイントサイトを経由する事によってポイントサイトのポイントをもらう事が出来ます。また、クレジットカードを作成する場合、ポイントサイトからもらえるポイントはかなりもらえます。

まずは、マイルの貯め方について下の記事をご覧ください。

 

短期間に大量のマイルを貯める方法

 

陸でマイルを貯める陸マイラーはこのようにポイントサイトを経由してポイント短期間で集めています。貯めれる人は月に数万マイルから数十万マイルを貯めている程なのです。

 

ポイントサイトを経由するだけで更にお得に!

mileage_d_gold_card_015

いかがでしたでしょうか?

ポイントサイトでポイントを貯める事の素晴らしさ。私はこの感動を皆さんに伝えられたらなと思っています。

得する事を損してはいけません。dカードGOLDカードを作る時は必ずお得な方法で作りましょう!

 

dカードGOLDをお得に作る方法!

それでは!