「auで株式割」株に興味なしでも「カブドットコム証券」で口座開設しよう!5,000円割引クーポンもらえるよ!

株情報
  • ハワイ行き決定!初心者でも簡単に年間20万ANAマイル以上を貯める・使う方法!
スポンサーリンク

kab_com_au_001

2016年8月4日からauに「auで株式割」というものが誕生しました。

「私は株なんて興味はない。」

ちょっと待って下さい!株に興味がなくてもケータイを最大5,000円割引を行う事が出来ます。株に興味をお持ちの方は株を少しやると更に4,000円分の「au WALLET」がもらえるのです。

「カブドットコム証券(kabu.com)」の口座を持つ・持たない人どちらにでもケータイの割引券をゲットする事が出来ます。

docomoではdポイントが存在し、dカードGOLD(ゴールドカード)が存在し、短期間でポイントを貯める事が出来ます。

ドコモ(docomo)のdカードGOLD(ゴールドカード)が凄すぎて興奮してしまった件について
最近、格安SIM・格安スマホのニュースや、実質0円(ゼロ円)携帯の廃止など大手3キャリア(ドコモ(docomo)、au、softbak(ソフトバンク))の良いニュースがあまり出てきていません。 「携帯を契約したいけど、大手3社...

auも負けてられないと「auで株式割」を発表したのでしょうか。今日は、auの「auで株式割」を徹底的に調査してみたいと思います!

auの「auで株式割」を徹底的に調査してみた!株をしない人でも十分にお得です!

kab_com_au_002

「カブドットコム証券(kabu.com)」と聞いて「あれっ?どこかで聞いた事のある証券会社だ。」と思う人は多いはず。

そうです。SMAPの稲垣吾郎が「カブドットコム証券(kabu.com)」のCMに出ているこれです。誰でも1回は見た事があると思います。

稲垣吾郎 カブドットコム証券 CM「街角」篇

今回、「カブドットコム証券(kabu.com)」ではauとコラボレーションをして、以下のキャンペーンを発表しました。

  1. 現物株式手数料5%分還元キャンペーン
  2. 新規口座開設合計最大4,000円分還元キャンペーン
  3. au割引クーポン券プレゼントキャンペーン
  4. ポイントサイトを経由すると更にお得な事間違いなし!

今回、株に興味がある人、ない人に関係なくお得な事間違いなしのキャンペーンなのです。一つずつ説明していきましょう。

1番と2番は株に興味を持つ人のみ見て頂ければと思います。3番と4番に関しては株に興味がある人、ない人どちらともに見て頂きたいと思います。

スポンサーリンク

「auで株式割」現物株式手数料1%分還元でお得!

株の取引きを行っている人は既にご存知かと思いますが、現物株の取引には手数料が必要となります。

「カブドットコム証券(kabu.com)」では株購入金額によって以下の手数料が必要となります。

約定代金インターネット
通常手数料
電話
自動音声応答(IVR)オペレーター
10万円90円190円2,090円
20万円180円280円2,180円
30万円250円350円2,250円
50万円250円350円2,250円
100万円990円1,090円2,990円
200万円1,890円1,990円3,890円
400万円以上3,690円3,790円5,690円

上記の手数料に1%割引され、その上5%分が還元されるのです。これが株取引を行っている人にとって手数料は気になるのですよ。

kab_com_au_003

「auで株式割」現物株式手数料5%分還元となる条件は!?

タイトル現物株式手数料5%分還元キャンペーン
期間2016/8/4~2016/12/31
対象以下1~3をすべて満たす方
1.au携帯電話契約者様
2.当社証券口座をお持ちのお客様
3.エントリーフォームにエントリーいただいた方
概要本キャンペーン対象のお客様は、キャンペーン期間中、カブドットコム証券のスマートフォンアプリ※経由の現物株式(プチ株を含む)のお取引で、売買手数料の5%をキャッシュバック
※kabu.com for iPhone、kabu.com for android、およびkabu.com for auの3アプリをさします。
注意事項
  • お取引の翌々月末までに証券口座に、該当取引手数料総額の5%をキャッシュバック。
  • 2017/2/28までにau携帯電話を解約・一時休止などau携帯電話番号が無効になった場合や回線を譲渡した場合は、本キャンペーンの対象外となる場合がございます。
  • 本キャンペーンへのご参加は、必ずこのページ内のボタンをクリックし当社ログインページに進んでください。また、マイページからエントリーフォームに進んでお申し込みください。
  • 本キャンペーンの内容は、予告なく変更または中止させて頂く場合がございます。
  • お申込みから口座開設完了まで数日かかる場合がありますので、お早めにお手続きください。
  • 法人の方は本キャンペーンの対象外となります。
  • エントリーフォームへの入力間違いがあった場合、本キャンペーンの対象となりませんので、ご注意くださいい

キャンペーンのエントリーはこちらからアクセスすると以下のエントリーボタンがありますのでクリックして進んでいくとエントリー完了となりますよ!

kab_com_au_004

スポンサーリンク

「auで株式割」新規口座開設合計最大4,000円分還元でお得

下記の画像を見て頂くと分かりますが、新規に「カブドットコム証券(kabu.com)」で口座を開設した人には以下の特典があります。

  • 新規開設で1,000円分の「au WALLET」がもらえる
  • 投資信託で10万円以上の買い付けで3,000円分の「au WALLET」がもらえる

kab_com_au_005

 

「auで株式割」新規口座開設合計最大4,000円分還元でお得になる条件は!?

 

タイトル新規口座開設合計最大4,000円分還元キャンペーン
期間2016/8/4~2016/12/31
対象以下1~3をすべて満たす方
1.au携帯電話契約者様
2.当社証券口座をお持ちのお客様
3.口座開設の翌月末迄に本エントリーフォームにエントリーいただいた方
概要本キャンペーン対象のお客様は、キャンペーン期間中、口座開設で一律1,000円、口座開設翌月末までの投信10万円以上買付で3,000円プレゼント。
注意事項
  • 口座開設日の翌々月末までにau WALLETプリペイドカードへチャージいたします。
  • au WALLETプリペイドカードが有効でない場合や、チャージ後の残高が上限を超える場合、チャージが実施されないことがございます。
  • 2017/2/28までにau携帯電話を解約・一時休止などau携帯電話番号が無効になった場合や回線を譲渡した場合は、本キャンペーンの対象外となる場合がございます。
  • 本キャンペーンへのご参加は、必ずこのページ内のボタンをクリックし当社口座開設申込ページに進んでください。また、口座開設後マイページからエントリーフォームに進んでお申し込みください。
  • 本キャンペーンの内容は、予告なく変更または中止させて頂く場合がございます。
  • お申込みから口座開設完了まで数日かかる場合がありますので、お早めにお手続きください。
  • 口座開設翌々月以降のエントリーは対象外となります。
  • 法人の方は本キャンペーンの対象外となります。
  • エントリーフォームへの入力間違いがあった場合、本キャンペーンの対象となりませんので、ご注意ください。
  • 他の口座開設キャンペーンに適用となった場合はそちらを優先し、本キャンペーンの対象外となります。
スポンサーリンク

「auで株式割」au割引クーポン5,000円割引券プレゼントキャンペーン

「カブドットコム証券(kabu.com)」の口座をお持ちの方は5,000円のauケータイ割引クーポン券がもらえるのです。

ケータイを少しでも安く購入したい人は「カブドットコム証券(kabu.com)」の口座を開設してクーポン券をゲットしましょう!

使用期間も2016年12月31日までとなっています。時間に余裕はあると思いますが、口座開設には少し時間を必要としますので余裕をもって口座の開設を行うと良いと思います。

kab_com_au_001

「auで株式割」au割引クーポン5,000円割引券プレゼントキャンペーンでお得になる条件は!?

「カブドットコム証券(kabu.com)」の口座を持つだけです。

割引クーポンゲットまでの道のりは以下の通りです!

kab_com_au_006

スポンサーリンク

「auで株式割」ポイントサイトを経由すると更にお得な事間違いなし!

「カブドットコム証券(kabu.com)」はポイントサイトを経由するとお得になります。

世の中には、ポイントサイトを利用して、お得に生活している人がたくさん存在している事をご存知でしょうか。

ポイントサイトを利用する事によって、月に数万円の現金を手にしている人がたくさんいるのです。私も、数万円とはいきませんが、お小遣い+α的な感じでポイントサイトでお金をゲットしています。

「私にもポイントサイトについて詳しく教えて!」

と、思って頂いた人に、まずはポイントサイトの仕組みについて詳しく説明した後に、実際に現金にするところまで説明していきたいと思います。

今日から誰でも無料でポイントサイトで現金を手にするチャンスがあるので、挑戦してみて下さい。

当ブログでは以下のポイントサイトをおすすめのポイントサイトとして紹介しています。私も実際に使用していますよ。とても便利なサイトです。

上記のポイントサイトを経由してお買い物など色々な案件をクリアすると報酬としてポイントがもらえ、もらったポイントは現金にする事が出来るのです。簡単な図のイメージで言うと以下のような感じです。

point_site_imege

上記の図を簡単に説明します。

  1. 私達がポイントサイトを経由してお店で商品を購入したり案件をクリアします。
  2. お店側はポイントサイトに紹介料を支払います。
  3. ポイントサイトを経由する事によって、ポイントサイトからポイントをもらう事が出来ます。
  4. もらったポイントは現金に交換

上記のようにポイントサイトでポイントを貯める事によって、現金化する事が出来るのです。

例えば、皆さんが1度は利用した事があると思われる、楽天市場もポイントサイトを経由すると、ポイントサイトからお礼としてポイントをもらう事が出来ます。

いつもなら、楽天市場を利用した時にもらえる楽天スーパーポイントですが、ポイントサイトを経由する事によって、ポイントサイトのポイントがもらえるのです。そうです。ポイントの2重取りなのです。

ちなみに、私がいつもポイントサイトを利用して楽天市場を利用している証拠がこちらです。

ポイントサイト「ポイントタウン」を経由して楽天市場でお買い物をした時の証拠がこちらです。楽天市場で複数回購入している事が分かると思います。

windows10_reduce_the_frustrating_004

ちなみに、ポイントサイト「ポイントタウン」では、20ポイントで1円として計算します。上記のポイントを合算すると11,076ポイントになり、約500円の現金に交換する事が可能となるのです。

そして、ポイントサイト「ハピタス」で、楽天市場を利用した時の証拠の画像はこちらです!

windows10_reduce_the_frustrating_005

ポイントサイト「ハピタス」では、1ポイント1円として計算します。上記のポイントを合算すると494円の現金分のポイントをゲットする事が出来るのです。

ポイントタウン」・「ハピタス」どちらともポイントサイトを経由して楽天市場を利用すると100円で1ポイントがもらえる仕組みとなっています。

実際の各ポイントサイトで楽天市場を経由した時の条件はこのようになっています。

◆ポイントタウン

windows10_reduce_the_frustrating_006

◆ハピタス

windows10_reduce_the_frustrating_007

上記のように、楽天市場を直接アクセスせず、少し面倒ですが、ポイントサイトを経由する事によって、ポイントサイトからお礼(ポイント)がもらえ、もらったポイントは現金に交換する事が出来るのです。

ポイントサイト「ハピタス」で「カブドットコム証券(kabu.com)」の口座を開設してみよう!

ポイントサイト「ハピタス」を経由して「カブドットコム証券(kabu.com)」の口座を開設するとどれくらいお得になるのか見ていきましょう。

ポイントサイト「ハピタス」の公式サイトで「カブドットコム」と検索をする入力欄に入力して検索すると候補出てきます。

ありましたね!「カブドットコム証券(kabu.com)」。

画像の通りですが、ポイントサイト「ハピタス」で「カブドットコム証券(kabu.com)」の開設を行うと、1,500円分のポイントをもらう事が出来ます。

kab_com_au_007

ポイントサイト「ハピタス」を経由せず、そのまま「カブドットコム証券(kabu.com)」のサイトにアクセスして口座を開設しても「ハピタス」のポイントはもらう事が出来ません。

ポイントサイト「ハピタス」を経由した人のみがお得になれるのです。

ポイントサイト「ハピタス」を経由するという意味は、「ポイントを貯める」ボタンをクリックして公式サイトに飛ぶだけでOKです。

kab_com_au_008

「ポイントを貯める」ボタンをクリックすると、「カブドットコム証券(kabu.com)」の公式サイトにアクセスする事が出来るので、「口座開設」のボタンをクリックして開設して頂ければ「ハピタス」のポイントをもらう事が出来ます。

kab_com_au_009

今回は、ポイントサイト「ハピタス」を経由すると一番お得だったので、「ハピタス」をご紹介させて頂きました。

ポイントサイトでもらえるポイントは日々変動します。少ない時もあれば、驚くほどポイントアップキャンペーンをしている時もあります。

一番、良い時期を狙って開設すると良いでしょう!

我が家は3ヶ月で東京⇔沖縄の飛行機代をポイントサイトのポイントでゲットする事が出来ました!10万円以上の飛行機代を無料に!!

先ほども書きましたが、当ブログでは以下のポイントサイトをおすすめのポイントサイトとしています。

上記のサイトで貯めたポイントはもちろん現金に交換する事が出来るのですが、当ブログではポイントサイトのポイントをマイルに交換する事をおすすめとしています。

ポイントサイトのポイントを貯める事によって、約3ヶ月で飛行機代10万円以上を稼ぐ事が出来ました。家族4人分です。それが約3ヶ月で実現出来たのです。

その方法はこちらの記事をご覧ください。

【まとめ】理解度100%以上!サルでも分かる!簡単にマイレージ(マイル)または現金を短期間で貯める方法!
「マイルを短期間で貯めて無料で飛行機に乗る」なんて本当に可能なのでしょうか。 結論から言うと可能です。後から出てきますが私も実際に挑戦して短期間でマイルを貯める事が出来たからです。 誰でも今から挑戦する事は可能です。この...

今からでも遅くありません。夢のハワイ旅行なんて半年あればカップルや家族で行く事も簡単に可能となるのです。

auの「auで株式割」を利用してお得なこと間違いなし!ポイントサイトを利用すれば更にお得!

kab_com_au_010

いかがでしたでしょうか?

少し長くなりましたので、まとめておきましょう。

  • 「auで株式割」は株の取引きに興味がある人、ない人かかわらず「カブドットコム証券(kabu.com)」で口座の開設を行うと、auのケータイの割引5,000円をゲットする事が出来る。
  • 「カブドットコム証券(kabu.com)」は、ポイントサイトを経由するとさらにお得間違いなし!

です。長々と書いたのに上記で終わるなんて(泣

まずは、ポイントサイトを登録から開始してみよう。いつでも無料で会員になれます慌てずに。眠たい人は明日でも良いですよ~。

ポイントタウンの登録はこちらから
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ハピタスの登録はこちらから
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
GetMoneyの登録はこちらから
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

それでは!

◆スマートフォン新規・機種変更時に役立つ記事はこちら

超簡単!?携帯の液晶保護フィルムをホコリや空気を全く入れず綺麗に完璧に貼る方法!!
スマートフォンを新規または機種変更を行った場合、必ず購入するものと言えば「液晶保護フィルム」ですよね。先日、私も念願の新機種に機種変更を行う事が出来ましたが、 「液晶保護フィルム」を貼るのって難しくないですか。そんなに...
大手3社で携帯を新規・機種変更でマイレージ(マイル)も爆発的に貯める方法
ドコモ(docomo)、ソフトバンク(softbank)、auで携帯(スマートフォン・ガラケー・タブレット)を契約する場合、どこで契約していますか?携帯ショップ店で契約をする人がほとんどだと思います。 確かに、携帯ショップによ...
【超簡単】機種変更時の頭金の割引で加入した有料コンテンツ使用料を簡単に取り戻す方法!
携帯電話の機種変更をお店で行う場合、頭金が発生しますよね。頭金を回避する為に、加入したいと思っていないオプションを契約させられた方はたくさんいると思います。私も、機種変更を実質0円で行う事が出来たのですが、頭金5,000...

◇auのひかりの契約時もお得に!


◇1日からレンタル可能!