主婦やOLが稼ぐ時代!貧乏から脱出するサラリーマンが節約と同時にはじめて欲しい事を書いてみた!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 16

poverty_salaryman_001

今、amebaブログなどで主婦やOLさん達が月に数万円から数十万円稼ぐ時代だという事はご存知でしょうか?

私も実は高校時代から数年間、アフィリエイトで少し稼げた時代がありました。その頃はたまたま運がよく稼げたと思っています。

昔は、稼げる人はごく一部の人のみでした。

あれから数年が経ち、株式投資で塩漬けの株が売れずにイライラする自分が嫌ではじめたブログですが、色々とネタを探していると分かってくるのが、、、

主婦やOLさんが月に数万円から数十万円をネットで稼ぐ事が出来ている事なのです。凄いですよね。今となっては全てが昔と比べて変わりました。

いったい、なにをしてネットでお金を稼いでいるのか・・・!?

実は、ポイントサイトで稼ぐ事が今の貧乏サラリーマン・主婦やOLさん達の必須サイトとなっています。

ポイントサイトで稼ぐ事を知らない人と知る人では生涯の収入にはかなり差が出る事は間違いなし!

poverty_salaryman_002

主婦やOLさんが毎月稼いでいるのがポイントサイトです!

ポイントサイトを利用する事によって、月に数万円の現金を手にしている人がたくさんいるのです。私も、数万円とはいきませんが、お小遣い+α的な感じでポイントサイトでお金をゲットしています。

「私にもポイントサイトについて詳しく教えて!」

と、思って頂いた人に、まずはポイントサイトの仕組みについて詳しく説明した後に、実際に現金にするところまで説明していきたいと思います。

今日から誰でも無料でポイントサイトで現金を手にするチャンスがあるので、挑戦してみて下さい。

先ほども書きましたが、当ブログでは以下のポイントサイトをおすすめのポイントサイトとして紹介しています。

上記のポイントサイトを経由してお買い物など色々な案件をクリアすると報酬としてポイントがもらえ、もらったポイントは現金にする事が出来るのです。簡単な図のイメージで言うと以下のような感じです。

上記の図を簡単に説明します。

  1. 私達がポイントサイトを経由してお店で商品を購入したり案件をクリアします。
  2. お店側はポイントサイトに紹介料を支払います。
  3. ポイントサイトを経由する事によって、ポイントサイトからポイントをもらう事が出来ます。
  4. もらったポイントは現金に交換

上記のようにポイントサイトでポイントを貯める事によって、現金化する事が出来るのです。

例えば、皆さんが1度は利用した事があると思われる、楽天市場もポイントサイトを経由すると、ポイントサイトからお礼としてポイントをもらう事が出来ます。

いつもなら、楽天市場を利用した時にもらえる楽天スーパーポイントですが、ポイントサイトを経由する事によって、ポイントサイトのポイントがもらえるのです。そうです。ポイントの2重取りなのです。

ちなみに、私がいつもポイントサイトを利用して楽天市場を利用している証拠がこちらです。

ポイントサイト「ハピタス」で、楽天市場を利用した時の証拠の画像はこちらです!

ポイントサイト「ハピタス」では、1ポイント1円として計算します。上記のポイントを合算すると494円の現金分のポイントをゲットする事が出来るのです。

上記のように、楽天市場を直接アクセスせず、少し面倒ですが、ポイントサイトを経由する事によって、ポイントサイトからお礼(ポイント)がもらえ、もらったポイントは現金に交換する事が出来るのです。

ポイントサイトを利用する事によって一気に現金をゲットする事も可能!

楽天市場のような通販サイトで支払った金額の一部がポイントして還元されるものだけではなく、ポイントサイトでは色々な方法でポイントを稼ぐ事が出来ます。

例えば、ほとんどの皆さんが知っている楽天のクレジットカード「楽天カード」ですが、ポイントサイトを経由して作成するとポイントサイトからもらえるポイントが凄いのです。

ポイントサイト「ちょびリッチ」でファミマTカード を作成した場合を見てみましょう。

上記の画像を見ての通り、7,200ポイントをゲットする事が出来ます。ポイントを現金に交換すると3,600円になるのです。

ポイントサイトを利用しなければ、3,600円の現金を手にする事が出来なかったのです。

このようにポイントサイトを経由する事によってもらえるポイントを貯めて現金にする事をあなたの知らない世界では普通に行っているのです。

クレジットカードの案件の他にも一気にポイントを貯める事が出来る案件は山のようにあります。例えば、こちらは、ポイントサイト「ハピタス」のポイントをゲットする為のコンテンツですが、綺麗にまとめられています。

ショッピングを貯めるをクリックすると、こんなにも分けられています。

poverty_salaryman_004

上記以外に「サービスでためる」や「アンケートで貯める」などあります。あなたの生活の一部が実はポイントサイトを利用する事によってお得になる事が多いです。

夢だったハワイ旅行が実はポイントサイトを利用する事で実現が可能!1年1回ハワイに行く事なんて簡単な時代になったのです!

実は、私、新婚旅行(ハネムーン)でハワイに行ったのですが、もう一生行く事が出来ないと思っていたのです。

しかし、ポイントサイトと出会ってから人生が180度変わりました。

ポイントサイトを利用している人は簡単に国内・国外問わずポイントサイト利用してゲットしたポイントで飛行機を無料で乗っているのです。

知りたい人はこちらの記事にまとめました!

500円プレゼント!短期間で爆発的にANA・JALマイルを貯める方法!今から知る事になる衝撃な事実!ようこそ「陸マイラー」の世界へ!
いきなりですが、私達、日本人が大好きなリゾート”ハワイ~hawaii~"に行きたいと思った事はありませんか??または、もう一度、行っ...

日常生活でポイントサイトを利用すればお得です!知っていました?あれもこれもポイントサイトを経由出来ることを!!

◆楽天ツールバーのインストール!

ハピタスを経由すると230円!

hapitas_1000yen_004

◆楽天レシピの無料会員登録

ハピタスを経由すると25円!

hapitas_1000yen_005

◆楽天でんわのアプリインストール

ハピタスを経由すると100円!

hapitas_1000yen_006

◆自動車保険の一括の見積もり

moppyを経由すると900円!

◆保険の相談

ハピタスを経由すると4,500円!

などなど書ききれない程の案件が山のようにあります!

貯めたポイントは現金やその他ポイントに交換!

貯めたポイントは現金にしても良いですし、その他のポイントにしても良いと思います。

現金はもちろんですが、以下のポイントにも交換する事が出来ますよ!

  • Tポイント
  • LINEポイント
  • WAONポイント
  • dポイント
  • WALLET ポイント
  • PEXポイント

電子マネーやギフトコードだとこんなのがあります。

  • 楽天Edy
  • nanacoポイント
  • iTunesギフトコード
  • WebMoney
  • Suicaポイントギフト
  • Vプリカ

※詳細は各ポイントサイトにてご確認下さい。

ポイントサイトは今日から挑戦が可能!あなたのヘソクリを増やしましょう!

poverty_salaryman_005

いかがでしたでしょうか?

ポイントサイトを知らなかった人は今日から挑戦してみるとかなりお得な事は間違いなしです。

私もポイントサイトを利用する事によって、家族4人分の東京⇔沖縄の往復飛行機代を無料する事が3ヶ月で達成する事が出来ました。

ポイントサイトの会員登録はもちろん無料です。当ブログでは以下のポイントサイトをおすすめしています。

同じ案件が並びますが、ポイントサイトを比較してその時に1ポイントでも多いポイントをもらえるポイントサイトを選びながらやる事がポイントを貯める方法の一つですよ!

モッピーの登録はこちらから
モッピー!お金がたまるポイントサイト
ハピタスの登録はこちらから
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ちょびリッチの登録はこちらから

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

それでは!




今さら聞けない「陸マイラー」とは?初心者でも分かりやすく説明します!ポイントサイトがあなたの人生変えてみせます!
いきなりですが、今月、ポイントサイトから獲得したANAマイルが以下の通りです。 内容の「東京メトロポイント移行マイル」...