Oki DokiポイントをANAマイルに交換する方法を誰が見ても分かるように画像付きで書いてみた!

クレジットカード
  • ハワイ行き決定!初心者でも簡単に年間20万ANAマイル以上を貯める・使う方法!
スポンサーリンク

okidoki_point_to_anamile_001

ソラチカカードを作成して、JCBのキャンペーンをクリアする為に、今までメインで利用していた楽天カードをサブにまわしてソラチカカードをメインとして使っていました。

今年中にソラチカカードで支払を25万円以上行うと、4,500マイル分相当のoki dokiポイントがもらえるのです。

私の場合、ソラチカカードを作成する際に「マルチポイントコース(5マイル)」を選択したので、1,000円の支払い毎に5マイルがもらえるのです。

okidoki_point_to_anamile_002

先日の記事にも書きましたが、3ヶ月かけて支払額が25万円以上に達したため楽天カードを再びメインのクレジットカードにし、ソラチカカードにはマイル交換の為に頑張ってもらう事になります。

ソラチカカードを作ってJCBのキャンペーンで4,500マイルゲットの条件を何とかクリアした件について
ソラチカカードを作ったらする事の一つとしてJCBのキャンペーンにエントリーする事があります。 もちろん私もソラチカカードが届いた日にエントリーを開始しました。私が、エントリーした時の内容はこちら! <条件...

メインからサブになった事によって、ソラチカカードの支払いがほとんどなくなってしまう事になります。

それなら、今まで約25万円支払った分のOki DokiポイントをANAマイルに交換しようと思った訳です。

今日は、私のようにはじめてOki DokiをANAマイルに交換する時に迷わず交換できるように誰が見ても分かるように画像付きで交換する方法を書いていきたいと思います。

Oki DokiポイントをANAマイルに交換する方法は簡単!画像付きで説明してみた!

okidoki_point_to_anamile_003

ここからはOki DokiポイントをANAマイルに交換する方法を誰が見ても分かるように画像付きで説明していきたいと思います。

1.まずはMyJCBにアクセスします。

MyJCB IDとMyJCBパスワードを入力してログインします。

okidoki_point_to_anamile_004

2.MyJCBメニュー画面へ遷移します。

okidoki_point_to_anamile_005

※今後は表示しないにチェックボックスを選択済みにすると上記の画面は出てこなくなります。私はわざと出しています。

3.「ポイントの残高を確認する」をクリックします。

okidoki_point_to_anamile_006

4.「商品コース・ポイント数からの申込」をクリックします。

okidoki_point_to_anamile_007

※ページ中段までスクロールすると見えてきますよ。

5.ANAのアイコンをクリックします。

okidoki_point_to_anamile_008

6.交換したいポイントを入力して、「ご希望商品リストに仮登録」をクリックします。

okidoki_point_to_anamile_010

7.入力内容に誤りがない場合、「ご希望商品リストに登録する」をクリックします。

okidoki_point_to_anamile_012

8.入力に間違いがないかを確認し「商品申込/申込内容のご確認へ」をクリックします。

okidoki_point_to_anamile_013

9.MyJCBのパスワード・セキュリティコード・カードの有効期限を入力します。

「申し込む」をクリックします。

okidoki_point_to_anamile_014

10.申込完了!

お疲れ様でした!

okidoki_point_to_anamile_015

ANAマイルは短期間で貯めよう!我が家は3ヶ月で東京⇔沖縄のマイルを貯めました!

Oki DokiポイントもANAマイルが貯まりますが短期間でマイルを貯める事が出来ます。我が家も東京⇔沖縄のマイルを貯める事が出来ました。

その方法はこちら!

【2019年最新】初心者でも簡単に年間20万ANAマイル以上貯める・使う方法!ハワイ行き決定しました!
飛行機に一度も乗らず短期間で大量のマイルを貯める方法があるのか?半信半疑でこのページに辿り着いたかと思います。 今回、私がご紹介する方法を利用すれば誰でもハワイに行く為に必要なANAマイルを短期間に簡単に貯める事が可能です!!...

夢のハワイ旅行も夢ではなくなるのです!

ソラチカカードの支払いで貯めたOki DokiポイントはANAマイルに交換しよう!

okidoki_point_to_anamile_016

いかがでしたでしょうか?

私もはじめてOki DokiポイントをANAマイルに交換しましたが、何も迷わず申請する事が出来ました。

コツコツ貯めたポイントが一気になくなるのは少し寂しい気がしますが、ポイントがばらまっていると管理が面倒です。

使用しなくなったポイントカードでポイントをまとめる事が出来るのであればポイントの移動をした方が楽になります。

■実際にANAマイルを貯めて旅行に行ってきました!

【目次】64,900ANAマイルで行く3泊4日の沖縄旅行!マイルを貯めて陸マイラーデビューしました!
2017年3月に沖縄に家族4人で沖縄旅行に行ってきました。人生で1回は行ってみたいと思っていた沖縄ですが、30代にしていく事が出来ました。 2016年3月あたりにANAマイルを短期間で爆発的に貯める事が出来ると知り、マイルを貯...
2017年9月に行った石垣島旅行まとめ!ANAマイルを利用してタダで飛行機に乗りました!
我が家は2017年9月末にANAマイルで家族4人分(次男が1歳なので実質は3人分)の座席を発行して石垣島に行ってきました。 予約までは色々とありました。せっかく特典航空券を発行して座席を確保したのに妻の仕事の関係で一度キャンセ...
ANAの国内特典航空券で行く2泊3日「小松・福岡空港・大分」のまとめ!ANAを利用して飛行機にタダで乗りました!
12月中旬に小松空港から福岡空港に行ってきました。12月と言えば温泉です。全国で有名な湯布院温泉にも行ってきました! 今回の2泊3日の旅行はANAマイルを利用してタダで飛行機に乗りました。ANAマイルは短期間で簡単に貯める事が...

それでは!