【終了】さとふるでAmazonギフト券1,000円分が何度でももらえるキャンペーンコードを知りたい人はこちら!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 16

satofull_amazon_500yen

最新のキャンペーンは「さとふる」でご確認下さい。

最近、「さとふる」でふるさと納税を行った私ですが、少し後悔した事があります。それは、申請時にキャンペーンコードを入力するとAmazonギフト券がもらえるのです。

確かに、先日、注文時にキャンペーンコードを入力する箇所は知っていたのですが、その時は「キャンペーンコード?知らないな。」と思い、気にせず申請。

satofull_amazon_500yen_

上記のチェックボックスをON(選択済み)にすると、入力する欄が展開されるのです。

このキャンペーンコードってどこで手に入れる事が出来るのだろう。そう思ってる人って多いのではないでしょうか。実は、誰でも簡単に今からでも手に入れる事が出来るのです。

ふるさと納税は「さとふる」を利用しよう!今ならAmazonギフト券が手に入るよ!

今日のお昼休み、なんとなくメールをチェックすると「さとふる」からメールが届いていました。件名を見ると・・

いよいよ★何度でもAmazonギフト券1,000円分もらえる★キャンペーン開始♪夏からできる・ふるさと納税【さとふる通信】号外

と書いてあるじゃないですか。 こんなタイトルでメールを送信されてしまうと、そりゃ見てしまいますよね。だって、Amazonギフト券プレゼントですもの。

内容を見てみると・・

≪何度でも≫Amazonギフト券『1,000円分』がもらえる♪
【Amazonギフト券7月プレゼントキャンペーン】を本日より開催します!!
本メールで参加方法をご案内いたします。

実は、このメールは誰でも受け取る事が出来ると思います。

ちなみに、このキャンペーンは2017年7月25日(火)~2017年7月31日(月)23:59までです。ふるさと納税をしようか悩んでいた人は「さとふる」で決定です!!

スポンサーリンク

さとふるの会員登録でお知らせを受信するだけでお得な情報(お知らせ)をもらう方法とは?

先日、「さとふる」でふるさと納税を申請した時、このような欄がありました。

satofull_amazon_500yen_005

メールマガジンを配信してもらうようにすればよいのかと思います。これをチェックすれば「さとふる」からお得な情報がもらえるという事です。

Amazonギフト券だけじゃない!ポイントサイトを経由すると現金も手に入ります!

実は、「さとふる」はポイントサイトを経由するとお得です。詳しくは別記事に書いてあるので見ておきましょう!

主婦やOLが稼ぐ時代!貧乏から脱出するサラリーマンが節約と同時にはじめて欲しい事を書いてみた!
今、amebaブログなどで主婦やOLさん達が月に数万円から数十万円稼ぐ時代だという事はご存知でしょうか? 私も実は高校時代から...

ここまで見たけど、、、ふるさと納税って何?

そう思う人はこちらの記事にふるさと納税について詳しく書いています。

寄付金の使い方はあなたが決める!ふるさと納税でお得に節税。
自治体へ寄付を行うと、その自治体から特典として特産品がもらえ、更に税金の還付などが行える事から人気が高くなっています。 「面倒...

ふるさと納税は「さとふる」で決まり!メルマガ配信を受け取る設定にしておくと嬉しい情報がもらえるよ!

satofull_au_wallet_002

いかがでしたでしょうか?

Amazonギフト券がもらえるのともらえないのとではかなり違いますよね。お昼休みにボケーっとスマホを見て良かったと思いました。

ちなみに、メール本文にはキャンペーンコードが書かれています。ブログに載せようかなと思ったのですが、その人専用?のような感じなのでやめました。

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋
≪ 1万円以上の寄付で ≫
何度でも Amazonギフト券 1,000円分 がもらえる
☆ Amazonギフト券7月キャンペーン!☆
╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋

◆ キャンペーン内容
──────────
期間中にこのご招待メールを受け取ったご本人様が「さとふる」で
キャンペーンコードを入力し、一度に 1万円以上寄付されると
(個人名義での寄付に限る)
もれなくAmazonギフト券 1,000円分をプレゼントします。
(キャンペーンコードを入力された回数分のプレゼントとなります)

こんな感じのメールです。詳しくは「さとふる」で申請時にお知らせ配信にチェックをしましょう!

satofull_amazon_500yen_005

さとふる」のホームページはこちら!



さとふるのふるさと納税のキャンペーンでAmazonギフト券がもらえたのでご報告!
2016年12月に慌てて「さとふる」を利用してふるさと納税を行いました。 その時、「さとふる」ではAmazon...

それでは!