さとふるでふるさと納税!辛子明太子&もつ鍋セットをGET!キャンペーンコードでAmazonギフト券もゲット!

satofull_furusato_tax_payment_161210_001

今年も残り1カ月。年末という事で仕事が忙しくてふるさと納税が中々出来ない状況。親も含め、ふるさと納税については私にまかせっきり。去年に引き続き、ギリギリになって二人三脚でふるさと納税の申請ラッシュになりそうです。

という事で、母から「辛子明太子&もつ鍋セットが欲しいな。」と言われて申請する事にしました。先日、知る事が出来た、「さとふる」でAmazonギフト券がもらえる事を知ったので「さとふる」でふるさと納税を行いたいと思います。

運も良く、母から送られた「辛子明太子&もつ鍋セット」も「さとふる」だったのでラッキー。という事で、年末年始忙しくなる前にやる事をやってしまおうと思います。

ふるさと納税は「さとふる」で博多名産セット(辛子明太子1kg、厳選国産牛もつ鍋セット2~3人前) を注文してみたよ!

satofull_furusato_tax_payment_161210_002

辛子明太子&もつ鍋セットを「さとふる」で探していると美味しいセット発券!

2万円を支払えば「博多名産セット(辛子明太子1kg、厳選国産牛もつ鍋セット2~3人前)」をもらう事が出来ます。

satofull_furusato_tax_payment_161210_003

九州・博多に行かなければ食べる事が出来ないと思っていた本格的なもつ鍋が自己負担額2,000円で食べる事が出来るのです。

寄付金の使い方はあなたが決める!ふるさと納税でお得に節税。
自治体へ寄付を行うと、その自治体から特典として特産品がもらえ、更に税金の還付などが行える事から人気が高くなっています。 「面倒...

説明文を見ても、よだれが垂れてきそうなくらい美味しそうですわ。

博多に伝わる昔ながらの辛子明太子を再現しました。1kg(500g×2箱)とたっぷりの量で、明太パスタや明太チャーハンなどいろんな料理にもご使用いただけます。
厳選国産牛博多もつなべは、九州でも珍しいモツの大問屋だから仕入れられる、厳選した国産牛のモツです。
全体の仕入れの10%にも満たない希少な白モツは、臭いもなくピンク色に光ってジューシーな旨味たっぷりなモツです。博多老舗の醸造元で仕込んだ特製スープは、モツの旨味を引き立てます。
〆のチャンポン麺は、モツの旨味をたっぷり含んでモチモチの食感を楽しめます。こんな貴重なもつ鍋を「黄金のだしぽん酢プレミアム」でさっぱりと召し上がるのが、ツウの食べ方。脂のもたれもなく、女性や年配の方々まで、大変好評を頂いております。

どう考えてもおいしいでしょうね。寒い冬にはピッタリだと思います。〆のちゃんぽん麺なんて最高にうまそう。これは、注文するしかないという気持ちになりましたよ!

スポンサーリンク

申請時は「さとふる」のキャンペーンコードを忘れないように!

早速、注文しよっと。

satofull_furusato_tax_payment_161210_004

キャンペーンコードは忘れずに入力してっと。

satofull_furusato_tax_payment_161210_005

さとふる」のキャンペーンコードが欲しい人はこちらの記事を見てゲットしましょう。

【終了】さとふるでAmazonギフト券1,000円分が何度でももらえるキャンペーンコードを知りたい人はこちら!
最新のキャンペーンは「さとふる」でご確認下さい。 最近、「さとふる」でふるさと納税を行った私ですが、少し後悔し...

satofull_furusato_tax_payment_161210_006

使い道は子ども為に使うようにしてもいます。

satofull_furusato_tax_payment_161210_007

あとはお金を支払うだけ。ローソンで支払うように指定したので急がなくちゃ。

satofull_furusato_tax_payment_161210_008

ふるさと納税は「さとふる」でAmazonギフト券とお得な辛子明太子&もつ鍋セットをゲット!

satofull_furusato_tax_payment_161210_009

いかがでしたでしょうか?

12月31日までふるさと納税は出来ますが、自治体が31日まで仕事をするはずがないので、早めに申請しておきましょう。ワンストップ制度も忘れずに。「さとふる」の場合、マイページからワンストップ制度を自分で印刷するようです。

satofull_furusato_tax_payment_161210_010

以下の条件に該当しない人は、ワンストップ特例申請を利用すると楽ですよ。

1.寄付を行った年の所得について確定申告をする必要が無い人
2.1年間のふるさと納税納付先自治体が5つまでの人

さとふるでふるさと納税を行う!



ふるさと納税「ふるなび」では掃除機もゲットしました!

ふるさと納税は「ふるなび」を利用しよう!家電(掃除機)を購入してみたよ!クレジットカードの支払いが出来る!
ふるさと納税の記事を連発しています。今年のふるさと納税は12月31日と残りはずかという事で、私の分は自分で行っているのですが、父の分...

それでは!