超注目記事!

当ブログ800記事を超える中から1番読んで欲しい「ANAJALマイルを簡単に貯めて旅行に行けるお話!」は読んだ!?読みたい記事も分かるけど、コレ読まないときっと後悔します!

短期間で爆発的にANA・JALマイルを貯める方法!今から知る事になる衝撃な事実!ようこそ「陸マイラー」の世界へ!

いきなりですが、私達、日本人が大好きなリゾート”ハワイ~hawaii~”に行きたいと思った事はありませんか??または、もう一度、行っ…

家具や雑貨を買うだけで61%還元!タダで商品が買えてお金がもらえるサイトはこちら!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 15

新たにポイントサイトに登録しました。「i2ipoint(ポイント)」というサイトです。なぜ、登録したかと言いますと、家具やインテリアなど色々な雑貨を取り扱っている「BONNE(ボンヌ)」で商品を購入すると460%還元という目が飛び出すような案件を見つけてしまったのです。

1万円の商品を購入すると4万6千円分のポイントが還元される!?驚きです。

もちろん、期間限定のポイントアップキャンペーンだと思いますが、「i2ipoint(ポイント)」以外のポイントサイトを利用しているサイトで460%還元の案件は今まで見た事がありません。

今日は、「i2ipoint(ポイント)」の紹介をしたいと思います。早くしないとキャンペーンが終わってしまうので、とりあえず会員登録は済ませておきましょう!

高還元率で有名なポイントサイト「i2ipoint(ポイント)」の登録方法を画像付きで書いてみた!

とにかくお得としか言いようがありません。逆に「本当なの?」と疑ってしまう程です。「i2ipoint(ポイント)」は昔から知っていたのですが、今回、「BONNE(ボンヌ)」の大還元キャンペーンを知り、これから色々な案件が大還元キャンペーンで登場するのではないかと思ったので登録してみました。

1.「i2ipoint(ポイント)」にアクセスします。

メールアドレスを指定して送信します。PCのフリーメールでもかまいませんよ。

2.登録したメールを確認します。

送信すると以下の内容が表示されます。

メールを確認すると・・・

URLをクリックします。

3.パスワードと画像認証を行い、登録します。

4.利用開始します。

お疲れ様でした。利用出来るようになります。

ポイントサイト「i2ipoint(ポイント)」の電話番号認証はどうやるの?解決方法はこちら!

「BONNE(ボンヌ)」の案件を見て頂いて分かると思いますが、電話番号認証を行うと更に還元されるポイントがUPします。やっておいて損はしないので必ずしておきましょう。

1.管理画面をクリックします。

2.ログインします。

3.電話番号を入力して送信します。

4.確認コードが電話番号のSMSで届くの4桁の数字を入力します。

5.電話番号認証完了!

「i2ipoint(ポイント)」は紹介制度も魅了的です!

i2ipoint(ポイント)」は紹介制度も魅力なんです。

紹介ボーナス!
紹介するごとにポイントもらえます!

お友達を一人紹介するごとに1,000ptプレゼント!

友だちが案件に取り組むと、貯めたポイントに応じてあなたにもポイントが還元されます!
紹介累計数はランキングで集計。上位に入れば還元率も最大90%までアップ!

お友達のお友達まで紹介ポイントがもらえるよ!

仕組みはこんな感じ。紹介された人からポイントをもらうのではなく、運営側からもらうから紹介された人の心配はいりません。

ポイントサイトの仕組みを知っておこう!

ポイントサイトを経由してお買い物など色々な案件をクリアすると報酬としてポイントがもらえ、もらったポイントは現金にする事が出来るのです。簡単な図のイメージで言うと以下のような感じです。

point_site_imege

上記の図を簡単に説明します。

  1. 私達がポイントサイトを経由してお店で商品を購入したり案件をクリアします。
  2. お店側はポイントサイトに紹介料を支払います。
  3. ポイントサイトを経由する事によって、ポイントサイトからポイントをもらう事が出来ます。
  4. もらったポイントは現金に交換

上記のようにポイントサイトでポイントを貯める事によって、現金化する事が出来るのです。

例えば、皆さんが1度は利用した事があると思われる、楽天市場もポイントサイトを経由すると、ポイントサイトからお礼としてポイントをもらう事が出来ます。

いつもなら、楽天市場を利用した時にもらえる楽天スーパーポイントですが、ポイントサイトを経由する事によって、ポイントサイトのポイントがもらえるのです。そうです。ポイントの2重取りなのです。

ちなみに、私がいつもポイントサイトを利用して楽天市場を利用している証拠がこちらです。

ポイントサイト「ポイントタウン」を経由して楽天市場でお買い物をした時の証拠がこちらです。楽天市場で複数回購入している事が分かると思います。

windows10_reduce_the_frustrating_004

ちなみに、ポイントサイト「ポイントタウン」では、20ポイントで1円として計算します。上記のポイントを合算すると11,076ポイントになり、約500円の現金に交換する事が可能となるのです。

そして、ポイントサイト「ハピタス」で、楽天市場を利用した時の証拠の画像はこちらです!

windows10_reduce_the_frustrating_005

ポイントサイト「ハピタス」では、1ポイント1円として計算します。上記のポイントを合算すると494円の現金分のポイントをゲットする事が出来るのです。

実際の各ポイントサイトで楽天市場を経由した時の条件はこのようになっています。

◆ポイントタウン

windows10_reduce_the_frustrating_006

◆ハピタス

windows10_reduce_the_frustrating_007

上記のように、楽天市場を直接アクセスせず、少し面倒ですが、ポイントサイトを経由する事によって、ポイントサイトからお礼(ポイント)がもらえ、もらったポイントは現金に交換する事が出来るのです。

i2ipoint(ポイント)」も同じようにサイトを経由する事によってポイントがもらえるのです。

高還元率案件は「i2ipoint(ポイント)」を利用してお得になろう!

いかがでしたでしょうか?

こんな大還元キャンペーンは、会員を集める為でしょうか。「ハピタス」や「ポイントタウン」は有名ですが、「i2ipoint(ポイント)」はこれから伸びていくポイントサイトになる予感がします。

フリーメールのアドレスのみでも登録出来るので試しに登録してみるのも良いかと思います。

i2ipoint(ポイント)」の会員登録はもちろん無料です。今日からお得にお小遣い稼ぎをやりましょう!

登録はこちらから!

i2iポイントサイトへのご招待です♪

12月27日追記!

何やら460%と書いてありますが、46%らしいです。私の勘違いでした。ちなみに今なら61%還元中!お得な商品を探してみましょう!

それでは!