楽天「ラクマ」のキャンペーン実施中!招待コードで100ポイントもらえるよ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 16

前回、大好評だった楽天のフリマアプリ「ラクマ」のキャンペーンがまたやってきました。前回は500楽天スーパーポイントだったのですが、今回は少し少な目の100楽天スーパーポイントです。

当ブログで紹介させて頂いたのですが、30名以上の方が会員登録をして頂きました。凄い人気のキャンペーンでした。前回のキャンペーンに参加できなかった人は今がチャンスですよ。

楽天の「ラクマ」の登録で100楽天スーパーポイントゲット!短期間なので急ごう!

楽天「ラクマ」のフリマアプリをインストールするだけで、100楽天スーパーポイントがもらえるのはとてもお得です。

早速、100ポイントをもらう方法を書いていきたいと思います。

1.「ラクマ」の公式サイトにアクセスします。

会員登録・ログインを入力します。

rakuten_rakuma_003

2.利用登録を行います。

必要な情報を入力して利用登録するをクリックします。

招待コードは「6rHEkIYk」です。コピーして貼り付けると良いです。

rakuten_rakuma_004

3.携帯電話認証を行います。

電話番号に間違いがない場合、「送信する」をクリックします。

rakuten_rakuma_005

4.暗証番号を入力します。

登録した電話番号に暗証番号が送信されています。確認して、画面に入力して「確認してはじめる」をクリックしましょう。

rakuten_rakuma_006

5.登録完了

お疲れ様でした。登録完了です。

スポンサーリンク

キャンペーンでもらえるポイントは期間限定ポイントだよ!

公式サイトによると、期間限定の楽天スーパーポイントみたいです。

ポイントはお友達の会員登録が完了した翌日に、14日間の期間限定ポイントとして付与されます。

忘れずに使い切りましょう!

楽天の「ラクマ」登録した100ポイントはこういう使い方をすればお得だよ!

14日の期間限定の楽天ポイントなんていらないよ。と思う人に私は「ちょっと待った!」と言いたい、楽天の「ラクマ」ではこういう物も売っていますよ。

campaign_rakuma_500point_003

全国にたくさんあるコンビニ「ローソン」のお買い物商品券が490円で売っています。これを購入すればお近くのローソンで500円分までなら好きな物が買えます。

その他にもガストなどで使える優待券1,000円分が700円で購入する事が出来ます。

campaign_rakuma_500point_004

最近、くら寿司に行って楽天ポイントで支払う事でタダでお寿司を食べてきましたよ!

くら寿司の支払いを楽天スーパーポイントで支払ってタダでお寿司を食べてきました!
2017年4月1日(土)から「くら寿司」で「楽天ポイントカード」が利用できるようになりました。楽天スーパーポイントを貯めている私にと...

楽天の「ラクマ」の登録で100楽天スーパーポイントゲット!短期間なので急ごう!

いかがでしたでしょうか?

今回のキャンペーンは楽天を利用されている方は是非とも参加して頂きたいキャンペーンかなと思います。10ポイントをゲットする為には、1%還元の場合、10,000円のお買い物をしないと獲得できないポイントですからね。

招待コードは「6rHEkIYk」を忘れないようにしてくださいね。100ポイントがもらえなくなります。

ラクマにアクセスする!

それでは!

ラクマ登録後は、スマホのロック解除で楽天ポイント月400ポイントを目指そう!

楽天の「スーパーポイントスクリーン」は招待コード・キャンペーン利用で150ポイントもらえるよ!
楽天スーパーポイントをとにかく貯めている人におすすめしたいアプリが「スーパーポイントスクリーン」です。 5秒間、広告を見るだけ...