【予告】12月22日からハピタスに登録すると1,000円分のポイントがもらえるよ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 6

今日、メールを見ると、ポイントサイト「ハピタス」のキャンペーンが12月22日から開始されるようです。先日、500円分のポイントゲットキャンペーンが終了したばかりなのに、22日からまたキャンペーンが開始されます。

前回も大好評すぎて困ったくらいのキャンペーンがまたやってきた!1分で500円欲しい人はこの記事を見よ!
前回、1,000円獲得キャンペーンをうまく利用する事が出来なかった人に良いお知らせですよ。今回は前回よりも500円少なくなってしまい...

そして、更に過去にも1,000円分のポイントゲットキャンペーンがあったのですが、その時はかなりの数の方がキャンペーンを利用して「ハピタス」に登録して頂いた記憶があります。

前回・前々回大人気のキャンペーンが大復活!誰でも5分以内に1,000円ゲットする方法がこちら!
またまたまた!3回も「また」と書きます!3度目のキャンペーンになります。前回は500円がもらえるキャンペーンでしたが、今回は太っ腹の...

9月に1,000円分のポイント獲得キャンペーンをやっているので約3ヶ月ぶりの復活キャンペーンですね!

今、「ハピタス」に魅力を感じて登録を行おうと考えている方は22日まで待つと良いかもしれません。。笑

12月22日が待ちきれない!ポイントサイト「ハピタス」が凄い企画を出してきた!

この記事を見て「ポイントサイト?なにそれ?」と思う人がいると思います。まずは、ポイントサイトについて何も知らない人に簡単に説明したいと思います。

当ブログでは以下のポイントサイトをおすすめのポイントサイトとして紹介しています。

上記のポイントサイトを経由してお買い物など色々な案件をクリアすると報酬としてポイントがもらえ、もらったポイントは現金にする事が出来るのです。簡単な図のイメージで言うと以下のような感じです。

上記の図を簡単に説明します。

  1. 私達がポイントサイトを経由してお店で商品を購入したり案件をクリアします。
  2. お店側はポイントサイトに紹介料を支払います。
  3. ポイントサイトを経由する事によって、ポイントサイトからポイントをもらう事が出来ます。
  4. もらったポイントは現金に交換

上記のようにポイントサイトでポイントを貯める事によって、現金化する事が出来るのです。

例えば、皆さんが1度は利用した事があると思われる、楽天市場もポイントサイトを経由すると、ポイントサイトからお礼としてポイントをもらう事が出来ます。

いつもなら、楽天市場を利用した時にもらえる楽天スーパーポイントですが、ポイントサイトを経由する事によって、ポイントサイトのポイントがもらえるのです。そうです。ポイントの2重取りなのです。

ちなみに、私がいつもポイントサイトを利用して楽天市場を利用している証拠がこちらです。

ポイントサイト「ポイントタウン」を経由して楽天市場でお買い物をした時の証拠がこちらです。楽天市場で複数回購入している事が分かると思います。

ちなみに、ポイントサイト「ポイントタウン」では、20ポイントで1円として計算します。上記のポイントを合算すると11,076ポイントになり、約500円の現金に交換する事が可能となるのです。

そして、ポイントサイト「ハピタス」で、楽天市場を利用した時の証拠の画像はこちらです!

windows10_reduce_the_frustrating_005

ポイントサイト「ハピタス」では、1ポイント1円として計算します。上記のポイントを合算すると494円の現金分のポイントをゲットする事が出来るのです。

ポイントタウン」・「ハピタス」どちらともポイントサイトを経由して楽天市場を利用すると100円で1ポイントがもらえる仕組みとなっています。

実際の各ポイントサイトで楽天市場を経由した時の条件はこのようになっています。

◆ポイントタウン

◆ハピタス

上記のように、楽天市場を直接アクセスせず、少し面倒ですが、ポイントサイトを経由する事によって、ポイントサイトからお礼(ポイント)がもらえ、もらったポイントは現金に交換する事が出来るのです。

ハピタスの新企画を書いてみた!

今回、ポイントサイト「ハピタス」から送られた企画は以下の3つです。

  • 賞金総額200万円!上位2,000名にプレゼント
  • 各ランキング上位10名の方は、交換上限が半年間10万ptに
  • ハピ友には初回交換後にもれなく1,000ptプレゼント♪

一つ目の「賞金総額200万円!上位2,000名にプレゼント」ですが、内容は以下の通り。

ランキングは『獲得額ランキング』と『紹介人数ランキング』の2種類を実施。それぞれのランキングの1位入賞者には【30万ポイント(30万円分)】をプレゼント!どちらも1位入賞すれば【60万ポイント(60万円分)】を獲得することに♪

二つ目の「各ランキング上位10名の方は、交換上限が半年間10万ptに」ですが、内容は以下の通り。

ハピタスでは、毎月3万ポイント以上を獲得したとしても、換金する事が出来ませんでした。しかし、ランキングTOP10に入ると月10万円まで換金する事が出来るのです。

ランキング上位10名の方は交換上限が月10万円に引き上げ♪
半年間で最大60万円分のポイントを交換できる!

三つ目の「ハピ友には初回交換後にもれなく1,000ptプレゼント♪」ですが、内容は以下の通り。

紹介された人に1,000ポイントもらえますが、紹介した人にも1,000円分のポイントをもらう事が出来ます。ポイントを交換するともらえるのです。

ハピ友(メールやブログでご紹介いただいた方)には、初回交換後にもれなく1,000ptプレゼント! 紹介しやすさも抜群♪♪

以上、3つのキャンペーンが開始されるようです。

12月22日になったらポイントサイト「ハピタス」のキャンペーンを利用して1,000円分のポイントをゲットしよう!

いかがでしたでしょうか?

最近、ポイントサイト「ハピタス」は勢いが感じられます。もし、既に会員になられた方はお友達を紹介しましょう。そして、以下の記事のようにお得な案件を紹介してみてはいかがでしたでしょうか?

ハピタスのキャンペーンですぐに現金化が出来るように私の知識全てを書いてみた!
この記事を見て頂いているという事は既に「ハピタス」に登録、または、ポイントサイトに興味を持って頂けた人だと思います。 「現金を...

年末年始です。お金がなくなる時期ですが、お金を増やしてみませんか。

それでは!