3ヵ月ぶりにキャンペーン実施!わずか5分で1,000円ゲット!前回大好評でした!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 16

先日、予告した通りポイントサイト「ハピタス」で新規登録会員の方には1,000円分のポイントがもらえるキャンペーンが12月22日に開始されました。

【予告】12月22日からハピタスに登録すると1,000円分のポイントがもらえるよ!
今日、メールを見ると、ポイントサイト「ハピタス」のキャンペーンが12月22日から開始されるようです。先日、500円分のポイントゲット...

実は、この1,000円分のポイントもらえるキャンペーンは3ヶ月前にも実施されていたのですが、かなり好評でした。だって、いつもなら「ハピタス」で登録しても登録された方には100円分のポイントしかもらえなかったのです。

しかし、今なら10倍の1,000円分のポイントがもらえるのです。誰でも今日から無料ではじめる事が出来るポイントサイトを今日はご紹介したいと思います。

生活の一部がポイントになる事を知ったあなたはこれからの生活がきっと変わると思います。

ポイントサイト「ハピタス」を利用してお小遣いを貯めよう!生活のすべてがポイントになるのです!

さて、いきなり「新規登録で1,000円分のポイントがもらえます。」と言われても「えー。なんかあやしいな。」と思う方がたくさんいると思います。

きちんと説明していきましょう。

今、amebaブログなどで主婦やOLさん達が月に数万円から数十万円稼ぐ時代だという事はご存知でしょうか?

私も実は高校時代から数年間、アフィリエイトで少し稼げた時代がありました。その頃はたまたま運がよく稼げたと思っています。

昔は、稼げる人はごく一部の人のみでした。

あれから数年が経ち、株式投資で塩漬けの株が売れずにイライラする自分が嫌ではじめたブログですが、色々とネタを探していると分かってくるのが、、、

主婦やOLさんが月に数万円から数十万円をネットで稼ぐ事が出来ている事なのです。凄いですよね。今となっては全てが昔と比べて変わりました。

いったい、なにをしてネットでお金を稼いでいるのか・・・!?

実は、ポイントサイトで稼ぐ事が今の貧乏サラリーマン・主婦やOLさん達の必須サイトとなっています。

ポイントサイトの仕組みを誰が見ても分かるように書いてみた!

当ブログでは以下のポイントサイトをおすすめのポイントサイトとして紹介しています。

上記のポイントサイトを経由してお買い物など色々な案件をクリアすると報酬としてポイントがもらえ、もらったポイントは現金にする事が出来るのです。簡単な図のイメージで言うと以下のような感じです。

上記の図を簡単に説明します。

  1. 私達がポイントサイトを経由してお店で商品を購入したり案件をクリアします。
  2. お店側はポイントサイトに紹介料を支払います。
  3. ポイントサイトを経由する事によって、ポイントサイトからポイントをもらう事が出来ます。
  4. もらったポイントは現金に交換

上記のようにポイントサイトでポイントを貯める事によって、現金化する事が出来るのです。

例えば、皆さんが1度は利用した事があると思われる、楽天市場もポイントサイトを経由すると、ポイントサイトからお礼としてポイントをもらう事が出来ます。

いつもなら、楽天市場を利用した時にもらえる楽天スーパーポイントですが、ポイントサイトを経由する事によって、ポイントサイトのポイントがもらえるのです。そうです。ポイントの2重取りなのです。

ちなみに、私がいつもポイントサイトを利用して楽天市場を利用している証拠がこちらです。

ポイントサイト「ハピタス」で、楽天市場を利用した時の証拠の画像はこちらです!

ポイントサイト「ハピタス」では、1ポイント1円として計算します。上記のポイントを合算すると494円の現金分のポイントをゲットする事が出来るのです。

上記のように、楽天市場を直接アクセスせず、少し面倒ですが、ポイントサイトを経由する事によって、ポイントサイトからお礼(ポイント)がもらえ、もらったポイントは現金に交換する事が出来るのです。

ポイントサイト「ハピタス」で1,000円がもらえる条件とは?

ポイントサイト「ハピタス」で1,000円をゲットする方法は以下の手順で行います。

  1. 会員登録
  2. ポイントサイトを利用する
  3. ポイント交換

上記のステップを踏んでいくと1,000円がもらえるという事です。少し面倒かもしれませんが、1,000円がもらえると分かったら少しくらい面倒でも頑張っちゃいますよね。私なら頑張ります。

1.ポイントサイト「ハピタス」に登録する。

まずは、ポイントサイト「ハピタス」で会員登録します。会員登録はもちろん無料で登録が可能です。

ハピタスの登録はこちらから

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

上記のバナーまたは「ハピタス」←こちらのリンクから2017年 3月 31日(金) 23:59までに会員登録を行います。

2.ポイントサイトでポイントを貯める!

今回、1,000円分のキャンペーンの条件をクリアする為には、貯めたポイントを現金や他のポイントに交換するまでが条件となっています。

貯めたポイントを2017年4月30日までに交換する必要があります。

ポイントサイト「ハピタス」では、以下の色々な方法でポイントを交換する事が出来ます。「ハピタス」では1ポイント=1円で計算します。

Amazonギフト券からiTunesギフトなどなど色々なポイントに交換する事が出来ますが、今回、新規登録者が1,000円を簡単にもらえる方法という事で、現金に交換する方法を選びます。

その理由は、AmazonやiTunesなどは最低交換ptが500ポイント必要なのです。それに比べて現金は必要なポイントが300pt。そんな訳で現金を選びます。

さて新規に登録したあなたは0ポイントからスタートとなります。300ポイントを手っ取り早く1,000円分のポイントをゲットするにはどうすれば良いかを私なりに考えてみました。

まずは、先ほど、書きましたが、楽天市場だと購入金額の1%がポイントとなります。なので3万円分の商品を購入する計画であった人は300ポイントが貯まるのでクリアですね。おめでとうございます。

楽天市場で購入する事がない場合はこういうポイントがもらえる案件があります。

◆楽天ツールバーのインストールで270ポイントゲット!

◆楽天レシピの無料会員登録で25ポイントゲット

◆楽天でんわのアプリインストールで100ポイントゲット!

上記3つまたは2つでも300ポイントを超える事が出来ますよね。しかも、無料でお金がかかる事なくポイントをゲットする事が出来ます。

その他にも、ポイントサイト「ハピタス」では色々な案件があります。あなたに合ったポイントをゲットしてまずは300ポイントをゲットしましょう!

1.ポイントサイト「ハピタス」に登録する。

先ほども書きましたが、貯めたポイントを2017年4月30日までに交換する必要があります。

色々なポイントまたは現金に交換する事が出来ますが、まずは、キャンペーンの1,000円をもらう為に現金またはゆうちょ銀行を指定して現金をゲットしましょう!

交換を済ました人は「おめでとうございます!」です。1,000円がもらえますよ。

  • 初回交換申請日より5日以内にハピ友に1,000ptゲット!

となっているようです。期間も長いですが、余裕があるうちにポイントをゲットして交換する事をおすすめします。

せっかく登録して、忘れてしまうともったいないですからね!

ポイントサイト「ハピタス」を利用すれば生活が楽になる?

いかがでしたでしょうか?

ポイントサイトはメリットしかありません。株などと比べてリスクはありません。生活する上で「もしかして、ポイントサイトを利用するとお得かも?」と思った時に利用すれば良いだけなのです。

私は、ポイントサイトのおかげで生活が助かっています。塵も積もれば山となるですよ。今からならあなたも大量のポイントがゲット出来ます!

ハピタスの登録はこちらから

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

その他の当ブログのおすすめのポイントサイト

モッピーの登録はこちらから
モッピー!お金がたまるポイントサイト

ちょびリッチの登録はこちらから

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

それでは!