【開設1年2ヶ月】忍者AdMaxで稼げないのは本当?4ヶ月間使用した収益がとんでもない結果に!単価は少ないがそれ以上の価値がある!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 6

2016年は育児に仕事に加えてブログという作業が加わった事によって、生活のリズムがガラリと変わりました。仕事を終え、子どもを寝かせてからブログを書く。毎日、夜の10時30分から深夜1時にかけて執筆作業を行うという日々。

1年でブログを書いた事によって、生活レベルが上がった事に間違いはありません。まずは、ANAマイルを飛行機に乗らず貯めれるという事です。これを知ってから人生が180度変わったと言っても嘘ではありません。

【まとめ】理解度100%以上!サルでも分かる!簡単にマイレージ(マイル)または現金を短期間で貯める方法!
「マイルを短期間で貯めて無料で飛行機に乗る」なんて本当に可能なのでしょうか。 結論から言うと可能です。後から出てきますが私も実...

次に、ブログを書く事によって得られる収入です。ブログを書き始めた頃は、アクセス数が伸びず「あー、ブログを書いても時間の無駄かな。」なんて思いながら、1年後の今、微々たる金額ですが、書く前より書いた方が100%良かったと思いました。

ブログを書き始める前に色々なブログやホームページでGoogleAdsenseが貼られている事は知っていて、「こんな広告をクリックする人っているのかな。」と疑問に思っていたのですが、実際にGoogleAdsenseを貼り付けた結果、広告をクリックするとブログを書いた人にお金が発生するという事を知らない人は多いのかなと思いました。

さて、今回、9月に貼り付けた「忍者AdMax」ですが、GoogleAdsenseと同様に、表示回数や広告のクリックによって報酬が発生します。

【開設10ヶ月】忍者AdMaxを導入する人が損をしない為にまず知っておいて欲しい事を書いてみた!
GoogleAdsenseと同様に広告をクリックまたは表示されたら報酬がもらえる「忍者AdMax」ですが、今から導入を検討している人...

4ヵ月と中途半端ですが、どれくらいの報酬なのかを書いてみたいと思います。ブログを書いていない人にとっては「へぇ~。」と思ってしまうかもしれません。でも、ブログを書くとこういう事が可能になってくる。と思って頂ければなと。そして、ドメイン取得からブログの運営に挑戦してみてはと思います。

wordpressでブログを書くメリット・デメリット!ameba、FC2、livedoorブログではなく独自ドメインを取得した理由
前回の記事でレンタルサーバーを「エックスサーバー」にした理由を書きました。 無料から有料のレンタルサーバーへ変更した事...

忍者AdMaxを4ヵ月貼り続けた結果を書いてみた!ブログって凄いね。と思えた瞬間でした!

忍者AdMaxで広告を貼り付ける前に色々と調べていた通り、忍者AdMaxは、GoogleAdsenseによる収益よりかなり低いです。GoogleAdsenseがいかに凄いかが分かります。

なので、ブログには、訪問者様に目障りにならないように出来るだけ目に見えない位置にポチポチと広告を配置するようにしています。隅々まで毎日ブログを見ている人、または、同じブロガーさんが見ると「うわぁ。ここにも広告貼っているじゃん。」そう思われるかもしれませんが、サーバー代金を回収する為には・・・。と思ってくださいm(_ _)m


スポンサーリンク

スマホとPCで表示する広告の位置や数を制御する事によって広告だらけのブログにしないように意識する!

システム屋なのに自分のブログをカスタマイズなどしようとは一切思わない私ですが、お金が発生するとなったら頑張る私。とはいってもPHPの知識に乏しいので、簡単なIF文を理解して、スマホとPCで訪問した時に表示する広告を変更しています。

例えば、フッター位置の広告はこんな感じ。

スマホはこんな感じ。

simplicityのプログラムは凄く分かりやすく作られていて、スマホの場合、PCの場合でプログラムが制御されている事がこの私でも分かるくらい。

という事で、上記のように広告を貼りかえています。上記の画像を見ると「うわぁ。広告」と思うかもしれませんが、フッターの位置までいちいち見る人なんていないと思います。忍者AdMaxには申し訳ないのですが、見えない位置でも広告が読み込まれていれば収益は発生するので、訪問者様には分からないようにひっそりと表示させて頂いています。

その他にも、「A8.net」というアフィリエイトサイトや、「medi8」という広告も貼り付けていますが、それについては後日改めて記事を起こそうかなと思います。たぶん。。。

話を戻しますが、このように密かに広告を貼り付ける事によって収益を得る。ブログを書いているので収益が発生しないと継続する力にはなれません。ブログを書いている人の90%以上は何ならかの収益を発生する為の仕組みを取り込んでいるでしょう。

読む側から見れば、「なんだかんだ言ってお金なんだね」と思われても仕方ない事だと思いますが。「お金です。」と答えるしかない。です。寝る時間を割いてブログを書いていますからね。読む時間は5分以内かもしれませんが、書いている時間は数十倍以上。1時間から2時間もかかっているのです。それを考えると微々たる収益がブログを書いている人に発生しても良いのかなと思ったり。

忍者AdMaxの広告の表示はGoogleAdsenseに比べて遅い・重たいは本当なのか?

これも調べてみると書かれていると思いますが、確かに広告の表示は遅いです。GoogleAdsenseよりも、先ほど出てきた「medi8」という広告の表示よりも遅いです。そして、広告を貼り付ければ貼り付ける程、ページ表示速度は遅くなります。

断定はできませんが、使用している「エックスサーバー」を利用している為、表示速度がある程度早いのかなと思います。ブログを見ていて「表示速度が凄く遅い」と思いながらも、私は「エックスサーバー」を利用していた良かったと思いました。

忍者AdMaxの広告収益はどれくらいなの?

GoogleAdsenseは収益の公開はNGです。忍者AdMaxの収益の公開は今のところOKですが、今後、NGになる可能性が高いかもしれないので、少し間接的に・・・。

1年1カ月経過した私のブログのPVは約6万PVをいったりきたり。この情報で、1カ月の収益は樋口さんお一人に届かないくらいです。

「それだけ?」

サイトが重くなるし、広告だらけのブログは見ている人にも不快を与えるし、メリットがないのでは?と思う人がいるかもしれません。

そんな人に私は「いいえ、GoogleAdsenseよりも魅力なものが忍者AdMaxにはあります!」と言えます。忍者AdMaxで発生した収益はPeXポイントに交換する事が出来るのです。

詳しくはこちらの記事にまとめました。

忍者AdMaxを貼ってブログ運営を1年間続けると「ハワイ」に行けると知ってしまった件について
あと少しでブログを毎日書き続けて1年になります。長いようで短い1年でした。ブログを書いていて苦痛だなと思った事は一度もありません。趣...

この4ヵ月で得た収益をソラチカカードを経由してANAマイルに交換した場合、4ヵ月で14,000ANAマイルに交換する事が出来るのです。

以下、ANAのマイルによって得られる往復の国内特典航空券の一覧表です。見て分かる通り、東京からなら色々な所に旅立つ事が出来るのです。

PVもそのままで計算した場合、1年で得られるマイル数は約42,000ANAマイルです。1年ブログを運営するだけで、ハワイ旅行の飛行機代のチケットに変身してしまうのです。これは凄いと思いませんか?

エコノミークラスですが、人気のないシーズンから人気のシーズンまで、どの時期にでも行けるマイルがブログで獲得する事が出来るのです。

忍者AdMaxを貼り続ける事はメリットだらけ!?

いかがでしたでしょうか?

これからブログ運営をしていこうとお考えの方は、サーバーを「エックスサーバー」にした方が今後良いかなと思います。1ヶ月約1千円と他のレンタルサーバーと比べて割高と感じるかもしれませんが、継続してブログを書き続ける自分への圧力と意気込みを期待して書き続ければサーバー代金くらいは簡単に得られると思います、

ブログは頑張れば頑張る程、自分に返ってくるものが多いです。但し、家庭をお持ちの方は、睡眠時間が大幅に減りますが、、、ブログを書き続けた事によって1日あたりの睡眠時間が2時間は少なくなっています。毎日、眠いです・・(苦笑い

忍者AdMaxに興味のある方はこちらのバナーから!

それでは!