U-NEXTのポイントで映画を無料(タダ)で見る方法!無料期間中に解約をお忘れなく!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 16

映画って高いなぁ。そう思った人って多いはず。著作権とか大人の事情があるのかないのか分かりませんが、もう少し安く見れても良いのではと思っているのは私だけでしょうか。

そんな人の為に今日はお得な情報を提供したいと思います。

イオンシネマWEBスクリーン」を登録すると2つの特典がもらえます。

サイト内の動画が31日間無料で見放題!そして、イオンシネマの新作映画が0円で見る事が出来るのです。

U-NEXT」のポイントを利用して映画を見て、継続して契約する気がない人は解約すればタダで見れるという事です。

U-NEXTに登録して最新映画をタダ(0円)で見よう!

「無料期間中に映画を1本見て解約しても大丈夫なの?」と思う人がいると思いますが、これが全然大丈夫なのです。

サイトを見てみると以下のように説明されていますからね。とにかく無料トライアル登録をして「U-NEXT」の魅力を確かめてください。という事なのでしょうか。

スポンサーリンク

U-NEXTに登録して最新映画をタダ(0円)で見る方法を誰が見ても分かるように画像付きで書いてみた!

それでは、早速、「U-NEXT」に登録して映画館で好きな映画を1本タダ(0円・無料)で見る方法を誰が見ても分かるように画像付きで書いていきたいと思います。

1.「イオンシネマWEBスクリーン」にアクセスします。

「無料トライアル登録で映画1名分タダに!」をクリックします。


2.会員情報を入力します。

U-NEXTからお得な情報はもらうようにしましょう。もしかすると、”ギフトコードを入力する”のお知らせが届くかもしれません。

3.会員情報を入力します。

①~⑥を入力します。

無料トライアルに申し込む事を確認しましょう。1,800円分のポイントがもらえる事も確認!クレジットカードを入力する必要があります。

但し、下記にも書いてありますが、無料期間内であればクレジットカード決済はされないので気に入らない人は無料期間内に必ず解約しましょう。

4.アカウントを追加します。

「アカウント追加」をクリックします。

5.ファミリーアカウントサービスに遷移します。

1,800ポイントがもらえている事を確認します。

登録完了です!お疲れ様でした。

ちなみに、登録した際のメールを見ると、会員登録が完了した内容が届いています。

6.クーポン・ギフトコードを選択します

7.映画チケット割引をクリックします。

8.映画割引クーポンと交換をクリックします。

9.地域と店舗を指定しクーポンを選びます。

「発行」をクリックします。ちなみに、期限は発行してから10日間まで有効です。

10.「はい」を選択します。

11.クーポンをメールで送ります。

12.クーポンを送ります。

13.送信完了!

14.店員さんにクーポンを提示する。

U-NEXTのお試し期間で映画を見てきました!店員さんにクーポン提示したら本当に無料でした!

いかがでしたでしょうか?

12月31日に友人と映画に行きました。友人にもこのお得な情報を教えたらすぐに実践。とりあえず、お試し期間内に解約しないと次月はお金が取られる事を告げておきました。その後は、楽しく映画を見てましたよ!

店員さんも「はい。クーポンですね。」と言って普通に対応してもらいました。タダで本当に映画が見れるのですね!

ちなみに、登録&チケットに使用すると履歴がこんな感じになります。

次回は、U-NEXTの解約方法を記事にしてみようと思います。おそらくお試し期間で解約すると思います。動画見ている時間があるのであれば、ブログを書く時間にしたいので・・・。

それでは!

■解約方法

U-NEXTの解約方法を画像付きで書いてみた!これを見れば即解決です!
先日、友人と映画を見に行く為に「U-NEXT」に会員登録して映画を1本無料で見てきました。本当に最新の映画を1本無料で見る事が出来て...